注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

失恋しました。相手に彼女がいるとわかり絶対可能性がないため、好きな気持ちを手放し…

回答5 + お礼0 HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん
21/06/20 22:06(更新日時)

失恋しました。相手に彼女がいるとわかり絶対可能性がないため、好きな気持ちを手放したいのですがうまくいきません。
職場の上司なので毎日会うし、優しく面倒見のいい方なのでよく気にかけてくれます。その度になんで好きになってしまったんだろうと虚しい気持ちになります。尊敬の気持ちが好きに発展していったのだと思いますが…
今は何とか気を紛らわしています。しかし、このままでは相手が結婚した時に立ち直れなくなってしまうのではないかと思い不安です。
何かいい方法はありますでしょうか?

No.3313702 21/06/18 01:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 21/06/18 02:00
人生の先輩さん2 

諦めきれないのであれば自分の気持ちに素直になってみてはいかがですか?
自分も職場で同じような経験あります。
どんだけ仕事で気を紛らわせようとしても無理で気になって気になってどうしようもなかったです。だから当たって砕けろ覚悟で猛アピールしました。それで粉砕させられたら吹っ切れれると思ったので。
結果はまさかのゴールインでした。

No.3 21/06/18 04:55
アドバイザーさん3 

前向きいい経験だったと思ってください。彼と一緒になることが本当に幸せとは限りません。お互いが相性が本当に良くて、考え方とか合う人、づっと一緒にいてくれる人と何か共通の趣味とか楽しみがあったり、スポーツとか音楽とかあったら、いい出会いもあると思うし。次のことを考えると気持ちが楽になるよ。職場とか身近な周りだけが自分の世界ではないですよ。笑顔でいいことをしてゆくと、きっといい出会いもあります。見てくれている人がいるものです。

No.4 21/06/20 20:14
匿名さん4 

わたしも、失恋しました。彼女らしい人がいて、わけが分かりませんが、その人とは、結婚していません。

No.5 21/06/20 22:06
経験者さん5 

失恋レストラン歌おう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧