注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

長文失礼します。 最近子犬をお迎えしました。 中型犬ということもありブリーダ…

回答2 + お礼1 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
21/06/18 15:55(更新日時)

長文失礼します。
最近子犬をお迎えしました。
中型犬ということもありブリーダーさんに見学に行ってからお迎えするまでの間にかなり成長するだろうと思ったので、頻繁に写真を送って貰っていました。その写真に何となく違和感があったのですがその時は気にも留めておらず、現在お迎えして1ヶ月になります。
ところが、1週間ほど前にうちの子の兄弟犬の飼い主さんとインスタで繋がり、違和感の謎が解けました。
最後に送って貰ったもの以外の写真全てが兄弟犬のものだったんです…。え?こんなんだっけ?でもブリーダーさんが送ってきてくれてるものだから間違いはないはず!写りの問題だよね!と信じようとしていたのですが、普通にブリーダーさんが間違えていたみたいです。
うちの子の成長記録がない悲しみとそんなブリーダーさんに対する怒りでやり切れない気持ちです。もしかしたらうちの子の写真が残っているかもしれないと考えたら、やはりブリーダーさんに伝えた方がいいのでしょうか?言ってもどうせ謝られるだけだと思いますし、信用出来なくなってしまいまだ言っていません。

No.3313710 21/06/18 02:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/18 02:25
匿名さん1 

伝えたほうがいいと思う。

No.2 21/06/18 06:26
匿名さん2 

きいてみたら?
違う犬の飼い主に違う子のが行ってるかも

No.3 21/06/18 15:55
お礼

伝えましたが、結局うちの子の写真は残っていないようです。回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧