注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

女性に質問です。こんなところでしか聞けないのですが、おっぱいを舐められるのと、下…

回答4 + お礼0 HIT数 622 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♂ )
21/06/19 22:33(更新日時)

女性に質問です。こんなところでしか聞けないのですが、おっぱいを舐められるのと、下を舐められるの、どちらが気持ち良いですか?勝手な想像ですが、おっぱいを舐められてもあまり感じていない気がします。(今までお付き合いした方)
それはたまたまでしょうか?参考にさせていただければ嬉しいです。

No.3314915 21/06/19 22:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/19 22:09
匿名さん1 ( ♀ )

私も乳は感じないんですが
乳が性感帯の女性は沢山いますよ

でも下はもれなく全員
性感帯のはずなので
どっち?と言われたら
迷わず下でしょう笑

No.2 21/06/19 22:16
主婦さん2 

私は悪いけど不快でしかないよ喜ぶ、感じてるふりしてるだけ。
下は感じますが力が強すぎて全然気持ちよくない、むしろ痛い人のが多かった

No.3 21/06/19 22:25
匿名さん3 

私は触られるなら下より上派です。
上の場合は布越しの方が気持ちいいかもしれません。舐められるのは正直そんなでもないです。

舐めるなら下の方がいいかな。
でもクリの辺りは強くすると痛いだけなので、触れてるか触れてないかくらいがちょうど良いです。
頑張って彼女さんを満足させてあげてください。

No.4 21/06/19 22:33
匿名さん4 

下です。
おっぱいも感じますけど相手の舌使いによりますよ。要するにテクニック。
おっぱい高速で舐められたら感じますしおっぱいや下以外は濃厚ディープキスしたときは下が敏感に感じてくるし熱くなりますね。基本下が感じます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧