注目の話題
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

金曜日に夜遅くまで残ってる先生に家まで送ってもらってしまいました。 しかもその…

回答2 + お礼0 HIT数 347 あ+ あ-

学生さん
21/06/21 08:30(更新日時)

金曜日に夜遅くまで残ってる先生に家まで送ってもらってしまいました。
しかもその先生に送ってもらうのは2回目です。
理由も家に帰りたくなかったってだけです。
自分で家に帰る手段があったにも関わらず夜中まで駅とかにいました。終電もわざと乗らずにいました。
自分が悪いですが月曜から学校なので送ってもらった先生に会うのが気まずく、会わせる顔がないです。
会ったら謝ろうと決めてますが。
理由がしょうもないので送っていただいた先生はどう思っているんでしょうか。
この子はダメな子なんだなって思われますか?
人としての信頼なくなりますか?
送ってもらった話が担任の先生に伝わったりして成績や進路に関わりますか?

No.3315060 21/06/20 02:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/20 02:59
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

先生は心配しているだけで、主さんが心配するような事は無いと思います。

ちょっと考えすぎるタイプだと思います、病まないように考えすぎないようにされたほうが良いかと。

No.2 21/06/21 08:30
匿名さん2 

正直に申し上げると、先生はそれが仕事のうちだからそうするしかなかったのでしょう。
先生の気持ちを考えると、もうさせないであげたいです。

家に帰りたくない理由は、ご家族でしょうか。
他人には分からない辛さがあるのだとしたら、こちらの家族カテゴリーで相談してみてはどうですか。
それともただの反抗期だとしたら、気持ちに任せて反抗すればするほど、それに比例してその後の人生が底辺寄りになる事をなるべく早く気付いて、自分で軌道修正してほしいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧