注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

初めまして、20代大学生です。 lgbtq +に理解がある方のみ閲覧をよろしく…

回答5 + お礼0 HIT数 480 あ+ あ-

匿名さん
21/06/23 04:41(更新日時)

初めまして、20代大学生です。
lgbtq +に理解がある方のみ閲覧をよろしくお願いします

以下、相談内容です。

________

私は戸籍上も性自認も女性です。

ですが最近お洋服を見ているときに、かわいらしい服を着たい一方でフェミニンな感じを演出しすぎるのも気持ち悪いなと感じてしまいます。
また去年から月経困難症になり、どうして子宮なんかついているんだろうと思うようになり
ときどき胸の成長も不快に感じてしまいます。(見知らぬ人に性的な目で見られてストーキングをされたことがトラウマになっているというのもあるのですが)

でも女だし、、とちょっと自分のことについてわからなくなっています。

これって限りなく女性に近いクエスチョニングのようなものでしょうか?

それから最近
恋愛感情は男のみ、性的な感情は両性に対して抱いている事に気づきました。
例えば恋愛感情は男だけど、性的な感情は女という全く別の性である人がいることは知っていますが、性的な感情だけ複数が対象になりうるという人は他にいるんでしょうか?自分で自分が気持ち悪くてこんな自分が嫌だと思ってしまいます。

どなたか知っている情報があれば教えて頂きたいです。また同じように性自認や性的指向について悩む方がいらっしゃいましたらお声がほしいです。。。もちろん無理のない範囲でお話しください。
よろしくお願いします

21/06/20 09:56 追記
追記です。女子トイレに入ることに違和感をもちませんし温泉で他人の裸を見て興奮することはありません。好きになる人が好きなだけで誰彼かまわず興味をもつわけではないです。

No.3315174 21/06/20 09:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 21/06/20 11:43
匿名さん2 

匿名さん1へ

ひどい人だな。
人の真剣な悩みを小文字か大文字かだけでわざわざ馬鹿にするなんて...

No.3 21/06/20 13:47
通りすがりさん3 

お考えのとおり、一般的な性嗜好に対して少しQの雰囲気を感じるというところでしょうか。

人の一生が〇か×かでは無いことはご存じのとおりです。モノサシの間で自分の立ち位置をどう決めていくのか、これとて生涯同じ立ち位置をとり続けられるものでもありませんよね。

青年期特有の性的な不安定が漠然とした不安な気持ちの元になっているのでしょう。
自身の性には自ら演じていく部分もありますから、あと少しだけ情緒が大人になれば、あるいはパートナーに出会って性自認が深まれば、案外何でもなかったことになるかもしれません。

どんな気持ちが生じてもそれが自分自身だと肯定しましょう、他のすべての人も同じように「振れ幅」を持っていることを大切にしましょう。

No.4 21/06/20 19:41
匿名さん4 

個人的には主様は
「女性という枠に嵌められたくない
という気持ちを持っている
LGBTQではない女性」
という印象をうけました。

女性のエロい姿態に性的興奮を覚えるのは
男性だけではありませんし
女性ならばみな胸の存在や大きさに
価値を見出すというわけではないからです。
これらはLGBTQでない女性にも普通に
ある感情や価値観なので、主様も
その範疇だと感じました。

No.5 21/06/23 04:41
通りすがりさん5 ( 30代 ♀ )

あなたは女子トイレや女湯に入ることに嫌悪感はないみたいだからLGBTQじゃないし、不安から思い込んでるだけだと思う。無理にカテゴリーに当てはめようとしなくて良いと思う。女性の異性愛の人でも恋愛対象は男性だけど女性ともできる、性的対象になるって人はいるしね。その人が同性愛やバイセクシャルかって言ったら違うしね。そんなり知りたいなら病院でカウンセリング受けて見てもらったら。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧