注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

私の胸はどうなってるのか… 初めまして、私は25歳の女です。 中学から胸の成…

回答2 + お礼0 HIT数 366 あ+ あ-

匿名さん
21/06/20 22:58(更新日時)

私の胸はどうなってるのか…
初めまして、私は25歳の女です。
中学から胸の成長はこれといってなく今に至ります。これAあるのかな?くらいな感じです。
おまけに陥没乳首です。

ここまでくると、これって発育不全とかなんだろうかと考えます。

胸に対する治療とかってできないんですかね?解決するには豊胸とかそっちになるのでしょうか。

今専門学校に通ってて、もうすぐ胸を見せたり触られる機会があります…憂鬱すぎて豊胸とか検索しちゃってお金かかるしと頭抱えながらずっとスマホ見てます…

気にしないメンタルもつのが乗り越える方法なのでしょうが、そこまで開き直れずにいます。本当に長年の悩みで、悩みすぎて精神的にも身体的にもかなり支障がでてます。

ホルモン治療とかで改善した方とかっているんでしょうか?色々聞きたいです。よろしくお願い致します。

No.3315395 21/06/20 16:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/06/20 16:36
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

成長期に無理なダイエットをしていると発育不全になる場合があります。

友人では30歳で何故か成長した人がいました(2カップほど成長)が、ホルモンが出たのでしょうね。

栄養と睡眠、適度な運動が重要だとは思います、イソフラボンを摂取するなどで、年齢にもよりますがまだ大きくなる可能性はあるかと思いますよ。

No.2 21/06/20 22:58
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

私も30でいまだにこれAあるのかな?レベルです。
そんなんでも彼氏に大切にされたりしてきました。
私の貧乳友達もいつも彼氏途切れないし、結婚もしたので
胸は小さいほうが可愛い!と開き直るのが重要かもです!
勿論豊胸してメンテナンスできるお金があれば豊胸もアリだと思います◎

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧