注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

今うたた寝した時に見た夢なのですが ・自分が工場のような所で働いている夢 …

回答1 + お礼0 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
21/07/24 11:20(更新日時)

今うたた寝した時に見た夢なのですが

・自分が工場のような所で働いている夢

・細い紙を血に浸してそれを小箱に紐のように結べと上司に指示される

・濡れてるので簡単に千切れて出来ない

・上司に「こんな奴初めて見たわ」と言われ頭を殴られる(痛かった)

・自分キレる。口では申し訳ないと繰り返し言いながら突き飛ばして鼻が折れるまで殴り壁に叩きつけたところで起床

夢で(夢だという自覚はなかったが)痛かったというのか初めてだったのと、紙を血で浸す行為の不気味さ、そして顔面潰れるまで反撃した自分

特徴的で衝撃的過ぎたので夢とはいえ気になっています。ちなみに会社でトラブル等はなく上司とも別に仲悪くありませんし、そもそも夢で見た上司は多分脳内で作り出しただろう知らない人でした。この夢に意味があるとしたら何なのでしょう?

No.3337047 21/07/23 17:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/24 11:20
匿名さん1 

よくわかんないけどあなた自身はその夢に衝撃はあっても恐怖心は抱いてないみたいだから、まあ特に悪いことはなんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧