注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

また、始まりました。父と母の喧嘩。 The亭主関白の父。ユニークで面白い人です…

回答3 + お礼3 HIT数 502 あ+ あ-

匿名さん
21/07/24 10:54(更新日時)

また、始まりました。父と母の喧嘩。
The亭主関白の父。ユニークで面白い人ですが、頑固だし自分のことしか考えてません。
そして汚い。人の意見も聞き入れず、すぐ大声上げて話になりません。
母も母でヒステリックですし、父の悪口を聞きながら食べるご飯ほど不味いものはありません。
もうちょっとで家は出れるけど、こういうことがあるたびに勉強頑張ろうと意気込む事ができます。ある意味いいことかもしれないけど、長期休みも帰りたくなくなってしまいそうです。
あぁ、頭が変形してしまいそうだ。

No.3337135 21/07/23 19:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/07/23 22:41
匿名さん1 

あなたが家を出たら ご両親はギスギスしそうですね。
聞いてるあなたも気分がブルーになるのも 仕方ないと思う。
一人暮らしをしても たまには家に帰って 愚痴を聞いてあげて欲しいな
あなたも家を出て一人暮らしをすれば ご両親に対する考えも変わると思います。
そして家を出たら 中々 親孝行も出来ません
今が親孝行だと思って 愚痴を聞いてあげて下さい。

No.2 21/07/23 23:51
匿名さん2 

そーだよね
いいよ!いいよ!
それでも、好きで一緒に夫婦やっているのだから主さんは主さんで
自分の居場所を作りなさい👍

No.3 21/07/23 23:55
匿名さん3 

相思相愛ですよね。死んでも別れないと思いますよ。
アホだな、って思って我が道を行きましょう。

No.4 21/07/24 10:52
お礼

>> 1 あなたが家を出たら ご両親はギスギスしそうですね。 聞いてるあなたも気分がブルーになるのも 仕方ないと思う。 一人暮らしをしても たまに… わかりました。頑張ります。

No.5 21/07/24 10:52
お礼

>> 2 そーだよね いいよ!いいよ! それでも、好きで一緒に夫婦やっているのだから主さんは主さんで 自分の居場所を作りなさい👍 ありがとうございます。これから自分の居場所を作れるといいんですが、、
頑張ります

No.6 21/07/24 10:54
お礼

>> 3 相思相愛ですよね。死んでも別れないと思いますよ。 アホだな、って思って我が道を行きましょう。 何度も別れる詐欺してるので多分別れないと思います笑
正直、みなさんにアドバイスを頂けると思っていなかったので嬉しく思います。
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧