注目の話題
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に

高校生です。 今日初めてバイトの面接に行きました。 雑談のような感じでサクサ…

回答2 + お礼0 HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん
21/07/24 10:48(更新日時)

高校生です。
今日初めてバイトの面接に行きました。
雑談のような感じでサクサク進み、約20分あっという間に終わりました。
緊張はしましたが、店長さんも気さくな方で話しやすかったので、楽しかったぐらいてす。
ハキハキしてるね、や、ニコニコ笑ってるのはそれ素かな?とかいろいろ言われました。
自分なりに手応えは感じています。
そして、最後に「よろしくお願いします」と何度か言われたのですが、これは店長さんも採用を考えてくださっているということですかね?
皆さんどう思いますか?

No.3337519 21/07/24 10:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/24 10:41
匿名さん1 

何のバイトか分からないけど、投稿内容を読んだ感じとしては悪くないと思います。

ただ、和やかに時間を使っても不採用の判断をする事も実はあります。
無難に時短で終わらせたいと思う時にやりがちです。
バイトなら問題無さそうですが、就職の面接だと手応えを感じても不採用という事はあるので覚えておくと良いですよ。
バイト採用されてると良いね。

No.2 21/07/24 10:48
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

採用されると思うよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧