注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

「ー(長音)」が2つ以上入る単語を挙げてください 1レスに一つ。 …

回答100 + お礼3 HIT数 1472 あ+ あ-

知りたがりさん( ♀ )
21/07/26 12:39(更新日時)

「ー(長音)」が2つ以上入る単語を挙げてください

1レスに一つ。


何文字でも良いです。





例 カーリース



他のレスをざーっと見てもらって、かぶらない単語をお願いします…
…でも、見落としてかぶっても全く問題無しです。



では、スタート🎬

No.3338130 21/07/25 08:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 21/07/25 08:54
お礼

みなさんありがとうございます。


漢字でもひらがなでも、と付け加えようとしたけど、考えたらカタカナオンリーですね。


今回も、最後までお付き合いよろしくお願いいたします(^^)

No.102 21/07/25 23:56
お礼

すごーい。みなさん、満レス本当にありがとうございます。

まさか、本日中に満になると思わず、
途中参加出来ずごめんなさい。


人名から商品名から専門用語から食べ物から、和製英語からさまざまありますね。


はい、2さんのおっしゃる通り、かぶっても問題無しです。

多分、その方も注意でなくてかぶってるよ~と教えて差し上げてるだけなので、これまた問題無しですよ(^-^)


みなさん本当にありがとうございました。


またどこかでお会いしましょう(^-^)/

No.103 21/07/26 12:39
お礼

>> 101 アニバーサリー anniversary 今日が大切な日の方々へ おめでとうございます。 100レス達成です。🧡💚💛💚㊗️ … そして50さん素敵な単語とコメントで閉めていただきありがとうございました(^-^)



みなさん、新スレにもぜひ来てください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧