注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

不快に思う方は見ないでください。 ダブル不倫。 付き合いましょうとは言っ…

回答6 + お礼2 HIT数 425 あ+ あ-

匿名さん
21/07/25 13:54(更新日時)

不快に思う方は見ないでください。
ダブル不倫。

付き合いましょうとは言ってませんが、仲良くなり自然と毎日連絡取り合い、月に一度は会う彼が居ました。

彼は単身赴任で私の住むところにきていました。
お互い割り切りだし、家庭も壊す気はまるっきりありませんでした。

そんな彼が単身赴任終了で奥様や家族の住む県外へあと半月で戻ってしまいます。
忙しい人で一ヶ月の半分以上は県外出張で飛び回っている人だったので何も変わらないのかもしれませんが同じ県内にいないと思うと悲しいです。
彼は当たり前の生活に戻るのですが。

私は悲しくて泣いてしまいました。彼も悲しくなるからどのタイミングで話すればいいか迷っていたみたいでした。
3、4ヶ月に一度は会おうといいます。

私は悲しくてこんな気持ちになるのならもう連絡取り合うのもやめてしまいたい、終わりにしたい、やはりお互いリスクがあると思い、彼に言ったらそうしたい
ならそうすればいいよと、何とも冷静な言葉、付き合ってるわけではないから別れも何もないし、深く考えてなかったと言われました。

そう言われて、冷静になってきた
自分がいます。
彼は単身赴任中、都合いい女が欲しかっただけで既婚で面倒くさくない私を選んだだけなんだって。


私も家庭は壊す気はないですからお互い割り切りなはずでしたが、私は好きと言うか情がありまし
た。

毎日連絡取り合っていたからか1ヶ月に一度しか会わなかったけど身近に感じていました。

都合いい女だった自分が情け無いし、男の人と女の人の気持ちは交わらないんだなとつくづく思いま
した。


ダブル不倫の遠距離は続くわけはないと思いますし、やめ時なのもわかります。

経験ある方居ましたら忘れる方法など教えてください。


No.3338270 21/07/25 13:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/07/25 13:30
匿名さん1 

うん。
今やめたほうがいいよ。

もっと絶対幸せじゃない深みにハマりたくなければ。

No.2 21/07/25 13:32
お礼

>> 1 ありがとうございます。
頭ではわかっているのに気持ちが、、
少しずつ離れる努力します。

No.3 21/07/25 13:37
会社員さん3 ( ♂ )

忘れたいなら近場で別の人探したらどうでしょうか?

No.4 21/07/25 13:46
匿名さん4 

お相手が割り切っていて関係を続けることに全くメリットを感じていないので、会うことも連絡を取ることも無くなっていくと思います

主さんは未練があるようですが縋れば縋るほど自分が惨めになると思いますよ

連絡も取らなくなれば時間とともに忘れていきます

直ぐに寂しさを何とかしたいなら別の誰かで心身ともにまさに「穴」埋めをしてもらうことです

No.5 21/07/25 13:49
匿名さん5 

会わなくなれば、自然に記憶は薄れるのでは?そしてこれからは距離的にも会えなくなるでしょう。3、4ヶ月に1回って…上手くいっても年に3、4回しか会えないんですよ?

これを機に会わないと決め、連絡も拒絶しましょ。
ブロック削除したり、番号消したり着拒して。

でないと、いつ来るかわからない連絡を待つ辛い時間に焦れる事となりますので。連絡来たって実際には会えないし。

男性は仕事と家庭の合間に会うが基本です。
都合が良いと言うか、都合がついた時に会うだけです。
これからは都合がつけられないから終わり。
それだけなんです。
あなたは情ではなく、好きだった。
寂しいけど忘れて行きますよ。会わなくなれば。
本当の意味で「潮時」。

No.6 21/07/25 13:53
匿名さん6 

不倫とか後腐れなくエッチしたいだけ。もしくはただの性処理。口説き落とすのに詭弁を用いるだけ。優しい言葉とか全てやりたいだけの方便。強いて言えば恨まれたくないから嘘を突き通すだけ。
批判じゃなく現実だよ。
どれだけ性欲を隠して好感を得るか?
別に優しい奴や良い人なんかいない。全部エッチしたい為に演じてるだけ。優しいとか良い人とかがそもそも浮気や不倫しないからね

No.7 21/07/25 13:54
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

連絡先消してしまいましょう。連絡したくても出来ない環境に自分から持っていきましょう。
諦めるしかない環境へ。

No.8 21/07/25 13:54
お礼

お礼したいのに何故か入らないのでこちらから。

本当にありがとうございます。

私は好きになっていたんですね。

彼は好きとはあまり言ってくれませんでした。
それが答えだと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧