注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

皆と同じ失敗をしても、いつも私1人だけ怒られるし、もう学校行きたくないです。 …

回答2 + お礼2 HIT数 382 あ+ あ-

匿名さん
21/07/25 18:17(更新日時)

皆と同じ失敗をしても、いつも私1人だけ怒られるし、もう学校行きたくないです。
私以外の人は何も言われないのに、私だけずっと怒られるし、私だけが悪いみたいに言われます。
それと、私は悪い事したという自覚は無いです。
だって今まで普通に周りの人や、怒ってくる先輩方が普通にやっていて、私は普通の事だと思っていたから。

私が、いい事だと思って先に掃除して、皆のやる事を先に来てやっといたのに、いつも私だけを怒ってくる人が、掃除をしようとした同級生に、勝手にやったらしいよ?誰かさんが。知らないけどね笑みたいに他の人に嫌味ったらしく、私に聞こえるように言ってきたのも、イラっときました。
私の心が狭いのでしょうか。

No.3338303 21/07/25 14:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/07/25 14:51
会社員さん1 ( ♂ )

皆の流れに合わすのも必要な状況なのかな

No.2 21/07/25 15:51
お礼

>> 1 成程、もう少し皆に合わせるべきでしたか。やってみようと思います。ありがとうございます。

No.3 21/07/25 17:05
会社員さん1 ( ♂ )

主さんが頑張りやさんなのはよく分かりますが
評価する人によって出る杭は打つみたいな人がいたり状況があったりするんですよね
能ある鷹は爪隠すでいきましょう
頑張って下さい🙌

No.4 21/07/25 18:17
お礼

>> 3 頑張り屋さんって言われて内心嬉しいです!
確かに、会社員さんのように、感じ方は人それぞれなのでそこで感に触ってしまったのかも…
頑張ってみます💪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧