注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

隣の家。 離婚して奥さんが出て行ったという噂があり、真相がわからずヒヤヒヤして…

回答3 + お礼3 HIT数 426 あ+ あ-

匿名さん
21/07/25 15:35(更新日時)

隣の家。
離婚して奥さんが出て行ったという噂があり、真相がわからずヒヤヒヤしていたけど。
今月に入って、女性の声がするようになって、ああ良かった、奥さんいるんだ、と思っていたら。
最近になって、息子さんが結婚したと分かった。
しかもその息子さん、まだ未成年で引きこもりのニート……。
いや〜いろいろありますなぁ。

No.3338304 21/07/25 14:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 21/07/25 15:35
お礼

>> 5 ありがとうございます。
庭先でBBQをしておられたので一応挨拶したら、
ご主人が、「紹介します。○○(息子さん)の嫁です」と言ってこられました。
でも息子さんとそのお嫁さんという女性は、一言の挨拶も会釈もなく。
その場にはご主人息子さん夫婦がいて、相変わらず、奥さんが家にいるのかどうかは不明のままです……。

No.5 21/07/25 15:17
匿名さん5 

色々ありますね〜!

未成年引き籠もりニートなのに結婚!?
もしかしたらその結婚問題で家を出ていったのでは?
未成年引き籠もりニートの結婚を許す思考を持った旦那なら、出て行きたくもなる

No.4 21/07/25 14:48
お礼

>> 3 そうですね。

No.3 21/07/25 14:44
匿名さん3 

お隣さん家族団欒で幸せそうですね

No.2 21/07/25 14:43
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
ヒヤヒヤするというのは、ちょっと言葉選びが違ったかもしれませんが。
昔はお隣同士仲が良かったので。
別のご近所さんから、「最近、○○さんの奥さん見ないよね?」とか言われた時に、うーんなんて答えよう、知らないって即答するのもなんか冷たい?……と、変にドキドキしていました。
逆に誰か、たしかな情報を持っているなら教えて欲しいと思っていたくらい。

No.1 21/07/25 14:37
通りすがりさん1 


何故お隣の離婚事情が不明確だと主さんがヒヤヒヤするのですか?

  • << 2 レスありがとうございます。 ヒヤヒヤするというのは、ちょっと言葉選びが違ったかもしれませんが。 昔はお隣同士仲が良かったので。 別のご近所さんから、「最近、○○さんの奥さん見ないよね?」とか言われた時に、うーんなんて答えよう、知らないって即答するのもなんか冷たい?……と、変にドキドキしていました。 逆に誰か、たしかな情報を持っているなら教えて欲しいと思っていたくらい。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧