注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

アプリで出会った女性でお付き合いして、二週間になるんですが、やたらガツガツしてい…

回答11 + お礼1 HIT数 605 あ+ あ-

匿名さん
21/07/27 15:41(更新日時)

アプリで出会った女性でお付き合いして、二週間になるんですが、やたらガツガツしている気がして引いてしまう自分がいます。
自分は30歳で彼女は一つ上なんですが、会って二回目で「交際するかどうか、交際するなら結婚前提じゃないと無理なので早めに決めてください」と言われ、
まあまあいいなと思っていたので、結婚前提でお付き合いしましょうと言いました。
それから、もう来週両親に会ってくださいとか、新居はどうしますか?とか
結婚の話をガンガン勧めてきます。

早く結婚していた子持ちの友達に話したら、30過ぎていて子供欲しいなら焦るんじゃない?むしろ婚活ならそのスピード感で進めるのは理想的と言われました。

確かに自分も結婚願望があり、婚活目的で出合いを探してましたが、
なんか相手の僕じゃなかったとしても結婚出来ればそれでいい感がすけて見えて気分が上がりません。

そもそも彼女は見た目は悪くないし、正社員で働いてるし、むしろなんでこんな積極的なのに結婚出来なかったんだ?何か地雷が隠れているのか?とすら思うようにまでになりました、

No.3338324 21/07/25 15:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 21/07/25 17:26
お礼

みなさんありがとうございます、

もうしばらくゆっくり付き合えたらと
思いましたが、もう父親にも
紹介したい旨を伝えてしまったようで、
外堀からガシガシ固められている気がします。

僕自身、年収がそこそこいい仕事をしているので
余計色々カネ目当てかな?と疑心暗鬼になる部分があり。

違和感があるなら
まだ家族に会わない方がいいですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧