注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

私は現在26歳、今年結婚予定の女です。 学生時代ろくに恋愛してこなかった事を後…

回答4 + お礼0 HIT数 366 あ+ あ-

匿名さん
21/07/25 17:29(更新日時)

私は現在26歳、今年結婚予定の女です。
学生時代ろくに恋愛してこなかった事を後悔しています。
高校時代、彼氏はいましたが半年程で自然消滅しました。
大学時代は女子大で彼氏ができませんでした。
大学ではインカレサークルに半年程所属しましたが、ノリが合わず辞めてしまいました。
バイトも女性ばかりで出会いもありませんでした。
今考えるともっと積極的に行動してたらよかったなと後悔しています。

私は小さい頃から漠然と大学時代を謳歌したいという夢があり、それが叶わなかった現実に日々悶々としています。
周りの友人は大学時代の彼氏と結婚し、とても羨ましいです。
現在結婚予定の彼氏とは社会人になり、マッチングアプリで出会いました。

皆さんは過去に後悔していることはありますか?

No.3338351 21/07/25 16:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/25 16:16
匿名さん1 

結婚する前日まで わたしもマッチングアプリでしりあった男性と青春してました、
結婚したら 遊べないから、今のうちに青春するべきだよ

No.2 21/07/25 16:17
会社員 ( 40代 ♂ YCWSCd )

後悔という意味で云えば、俺も同じです。学生時代にもっと...っという点で。もちろんそれ以外にもいろいろですけど。堪え性がないのが原因かもですけどね。

今でもふと、いろいろ思い出しては、苦虫を噛み潰したような思いをしていますよ。

友達もほとんどいないです。



ただ、結婚したのは大学生だった頃の彼女です。4つ上だけど。

子供は出来なかったけど、その分二人で自由にしてて、たまに車でドライブがてら、片道1時間くらいのところのスーパーに買い物に行ったりしてますよ。そんなこんなでもう21年経っちゃってますけどね。


俺の人生が、クソのようなものなのか、幸せなものなのかは、いまだにわからないですが、それでも明日はくるので、なんとなく過ごしています。


すみません、自分のことばかりで。


あなたのこれからは、幸せに満ちたものになりますよう、お祈りいたします💒

No.3 21/07/25 16:24
匿名さん3 

元カレを酷いフリかたしちゃって、それは申し訳なかったと後悔してます。今思えばたいしたことないことで嫌になって、本当私が子供でした。

もう結婚してるのでこれから新しく恋愛することはないし、数少ない恋愛経験なのに残念な感じです。

No.4 21/07/25 17:29
匿名さん4 

私は付き合って初めての彼氏と結婚しましたが、
それまで、めちゃくちゃモテまくって男友達と遊んでいたので、とくに後悔や遊びたい願望はありませんでしたね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧