注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

小学六年生女子です 私には片思いの相手がいます。 その人とはクラスも同じで結…

回答2 + お礼1 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
21/07/25 17:17(更新日時)

小学六年生女子です
私には片思いの相手がいます。
その人とはクラスも同じで結構話しかけてくれるし両思い?って思っちゃうこともあります
その子は女子にも男子にも人気だと思います(その子とは幼稚園からの幼馴染です)
遠足の時のバスの席で近くにその子が決めました
それでめっちゃ喋りました(でも下の名前ってなんか呼びにくいからって呼んでくれません)
占いをやったら両思いの確率は高かったけど信じていいのか分からないし
身内が亡くなってしまったので一週間休んでそしたらもう夏休みでした(二学期まで会えません)
半年くらいで中学生。でも中学校は違うので告白したいけど怖い
どうしたらいいですか?(ざっくりですいません。アドバイス有ればおねがいしたいです)

No.3338374 21/07/25 16:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/07/25 17:03
匿名さん1 

それだけ親しいなら告白しても大丈夫じゃないかな?
OKとかそう言う意味じゃなくダメでも諦めない姿勢で今まで通りに接したら関係が壊れないと思う。
寧ろ人気あるなら同じ悩みで考えてる女子も居るだろうし行動しか無いんじゃない?
こう言うのって必勝法とか無いから結局は背中を押すくらいしか出来ないし、自分次第なんだよね。

No.2 21/07/25 17:09
お礼

>> 1 ありがとうございます
はっきりと言えなくても普段の会話などでさりげなく言ってみようと思います

No.3 21/07/25 17:17
匿名さん1 

ただ1つ忠告すると占いなんか当てにしたらダメだよ。当たるも八卦当たらずも八卦とか無責任だからさ。
そんな気休めに流されて決めるより素直に直感で決めた方が良い
生身の人間相手だから感じる物があれば占いなんかより確率は高い。
その確率を高めるのは日頃の行い。
ライバルは多くても内容見る限り優位的な位置に居るからさ。
これも気休めにしかならんし第三者の無責任なアドバイスだけど、上手く行く事を願ってます。頑張れ(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧