注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

大学生です。今まで彼女いたことなくて女友達もいたことなくて焦ってます。でも話すこ…

回答4 + お礼0 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
21/07/25 18:32(更新日時)

大学生です。今まで彼女いたことなくて女友達もいたことなくて焦ってます。でも話すことがない上に緊張してしまいます。
やはり女性はこの歳になっても慣れてない男は気持ち悪いと思うの?それは怖いけど、女の人にキモいと言われないと僕のような人間は恋愛できないのでしょうか?
話さないと彼女できないけど、話すと女の人にキモがられるのは嫌ですが仕方ないの?という質問です。結局高身長や陽キャしかもてないのかな?とは薄々気づいてます

No.3338423 21/07/25 18:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 21-07-25 18:18
匿名さん1 ( 36 ♂ )

削除投票

あなたも世界にただ一人だけの唯一無二の個性を持ったがけがえのない存在。
あなたにはあなたにしかない素晴らしさ・存在価値があり、あなたも世界に必要不可欠なのです。

まずはそんなご自分を愛し認め信じ、大切にしてあげてください。

別に明石家さんまのようにベラベラ喋る必要はないのです。

全ての人間関係は腹六分の付き合いが鉄則。

全てをさらけ出して、油のようにベタベタ依存し合うのではなく、親しき仲にも礼儀ありで、水のようにサラサラと、お互いに自立し合い、必要な時に助け合う、程よい距離感を保つ関係がベストなのです。

まずは自分自身が幸せになり、そうすれば人を幸せにもできます。

自然体でいればいいのです。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/25 18:18
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

あなたも世界にただ一人だけの唯一無二の個性を持ったがけがえのない存在。
あなたにはあなたにしかない素晴らしさ・存在価値があり、あなたも世界に必要不可欠なのです。

まずはそんなご自分を愛し認め信じ、大切にしてあげてください。

別に明石家さんまのようにベラベラ喋る必要はないのです。

全ての人間関係は腹六分の付き合いが鉄則。

全てをさらけ出して、油のようにベタベタ依存し合うのではなく、親しき仲にも礼儀ありで、水のようにサラサラと、お互いに自立し合い、必要な時に助け合う、程よい距離感を保つ関係がベストなのです。

まずは自分自身が幸せになり、そうすれば人を幸せにもできます。

自然体でいればいいのです。

No.2 21/07/25 18:19
匿名さん2 

身長はあまり関係ないです。
陽キャというのか、コミュニケーション上手な人は楽しくて惹かれます。
内面も大事です。
趣味とかないんですか?
話がなくても趣味の話ならできるんじゃないですか?
例えば同じバンドを好きとか結構盛り上がりますよ。

No.3 21/07/25 18:23
匿名さん3 

とっても大事な事言うと、高身長やイケメンは大学生だけ通じるもので、まああるには越した事ないが、社会に出たら全うな収入がある事。
一般にいったら会社員でないと本当に難しい。
若い内はまだいいが非正規労働者になったら一生彼女できないから

No.4 21/07/25 18:32
匿名さん2 

多分その年になっても彼氏いたこともない女の子もいると思うから大丈夫。
ちょっとおしゃれをしてみるとか、挨拶をしてみるとか、なにか行動を起こした方がいいでしょう。
不安だったらネットでhowtoを学べると思うので、参考にしたり。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧