注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

付き合って三ヶ月の彼氏がいます。 最近初めてそういう行為をしました。 向こう…

回答2 + お礼0 HIT数 501 あ+ あ-

匿名さん
21/07/25 18:51(更新日時)

付き合って三ヶ月の彼氏がいます。
最近初めてそういう行為をしました。
向こうはしたことがなく、でもなんとなくの雰囲気でやりました。
でも、その入れたときに男性だったら気持ちいいと思っていたのですが、あんまり気持ちよくなかったのか緊張していたのかわからないですけど、彼はいけませんでした。
なぜだかわかる人いたら教えてください。
よろしくお願いします!

No.3338429 21/07/25 18:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/25 18:49
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

相手も緊張してしまったのかもしれません。
きっとうまくやろうとして
気を張っていたんじゃないかな?
気にしないであげてね。

No.2 21/07/25 18:51
匿名さん2 

入れるのはまあ気持ちいいにゃいいんですが、イクには興奮と刺激が必要です。

あなたが辛そうだと興奮できませんし、そんな中無理やり動いて刺激を得ようとも思わないでしょう。

色々と試行錯誤して二人で一番楽しめる方法を探してみてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧