注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

会社員です。 メンタルを崩してしまい、会社へ退職したい意思を伝えたところ、…

回答1 + お礼0 HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん
21/07/25 22:28(更新日時)

会社員です。

メンタルを崩してしまい、会社へ退職したい意思を伝えたところ、役職ある方から一度面談をしたいと言われました。

仕事ではかかわりのない方で、その時初めて話しました。

その方もメンタル崩したので、経験談やもう少し考えてみたら?や会社の不満あったら話してとお話がありました。

面談では特に不満はないこと、
ひとりのひとに対しての不満は1つだけ言いました。

面談は何回か行い、休みの日にお互い悪口言ったりできないし、会社のメールで悪口は言いづらいので、連絡先交換したいと言われ連絡とってます。

連絡は毎日きて、こちらは1通くらい返して終わらせます。
内容は今日の過ごし方や他愛のない雑談です。

連絡してから数日経ちます。
年はかなり離れていますが、相手の方も既婚者なので返しずらいです。

こちらは彼氏がいることも知ってます。

面談は少しでもストレスの原因を解決したいとの事で、
私が面談で本音を言わないので、仲良くなり探っているのかと思います。

毎日ラインは違和感があります。。

No.3338451 21/07/25 19:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/25 20:16
匿名さん1 

失礼ですが、年齢は、おいくつでしょうか?  若ければ転職先はいくらでも、ありますが、中高年で、次が決まらず辞めてしまうと、介護や警備、清掃、運送業などに限定されてしまいます。勿論、職業に貴賤なし!ですが。      リストラ等、やむを得ない場合以外は、現状維持で頑張るのが一番!と思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧