注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

すんごく素敵な上司がいます!とても社交的で話し上手、ジョークもテンポ良くポンポン…

回答10 + お礼0 HIT数 370 あ+ あ-

匿名さん
21/08/03 21:21(更新日時)

すんごく素敵な上司がいます!とても社交的で話し上手、ジョークもテンポ良くポンポン出てくる方で仕事も率先して手伝ってくださいます。なので性別問わずみんなから慕われてます。
私は口下手で頭の回転も、話すスピードも遅めです。
楽しい会話をしたくてもテンポが悪くなってしまいます。普通の方は嫌そうな顔をなさるのに、その方は私のテンポに合わせてくれるんです!こんなに優しい男性初めてです。
今までは憧れというか、みんなから人気がある高嶺の華的存在な方なので恋心を抱くのも烏滸がましいと思ってトキメキは封印していました。
しかし、先日職場でショッキングな出来事があり泣いてしまいました。
その時、引かずに励ましてくださってから想いがつのってしまいました。

あの方の顔をみるたび顔が赤くなってしまい、同僚に隠し通せるのも時間の問題かもしれないくらい高揚してしまいます。

もうすぐ30代半ばですがあまり恋愛をしてこなかったので自信がありません。
私のような者が想っても成就しませんよね?
その方は今年50歳でバツイチです。見た目はオシャレに気を使っていて40歳ぐらいにみえます。
私服を見たことがあるのですが、とてもセンスがありダサい私だと釣り合わないだろうなぁと思ってます。

恋してるだけにしておいた方が良いですかね?

No.3344201 21/08/03 10:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/03 10:27
匿名さん1 

素敵な上司に恵まれましたね!

まずは仕事です。
その素敵な上司が1番喜ぶのは、主さんが仕事で力をつけて精神的にも成長すること。
主さんの努力と成長は上司の評価にもつながるし、主さん自身も上司からの信頼を得られます。
上司に何かあった時は、任せてくださいって支えられるように。

公私共に支えてくれる人だと信頼を得られれば、そこから恋愛に進むこともありますよ。
頑張って!

No.2 21/08/03 10:45
匿名さん2 

私も高嶺の花的な男性に心を奪われました。仕事でミスをして泣いている時に、自分を信じてって励ましてくれた男性です。
15歳も年下なのにしっかりしていて、仕事もスマートでかっこよくて、好きなアーティストみたいな人です。
 私は手に届かない人を想い続けてもうすぐ一年半にもなります。悲しい。
 主さんは頑張って下さい。見た目もある程度は惹かれる要因ですが、やっぱり、心が一番だと思います。ファイト〜❣️

No.3 21/08/03 12:31
誰にも言えないさん3 

いい人そうですね
でもバツイチなんですよね
バツイチの理由は解りません
が会社で全力を尽くす人って
家庭を疎かにしがちかも?
内づら、外づらってやつ
そうは言っても貴女の恋路を
邪魔するつもりは有りません
何かを切っ掛けに一歩踏み出
してみたら如何ですか
何もないより楽しさ、辛さを
経験しといた方が今後の人生
に於いてきっとプラスに
なると思いますよ

No.4 21/08/03 13:29
匿名さん4 

心配しなくてもすでに隠せていないと思います。

No.5 21/08/03 16:41
匿名さん5 

私も似た環境にあるので解りますよ。
ただ、誰にでもそうなんですよね、
残念ながら。

No.6 21/08/03 21:03
恥ずかしがり屋さん6 

主です。

1さんレスありがとうございます。
そうですよね、まずは仕事!ですね!

彼から安心して仕事を任せてもらえるくらいバリバリ出来る女になろうと思います!

彼に会えるだけで毎日が楽しいので、以前より増してモチベーションが上がりました!この勢いのまま突っ走ってみます!

No.7 21/08/03 21:08
恥ずかしがり屋さん6 

主です。

2さんレスありがとうございます!

共感してもらえて嬉しいです😊
2さんの彼も素敵な方ですね、好きになってしまうお気持ちわかります!
優しい人・しっかり者に年齢って関係ありませんよね、15歳年下とのことですが、お互いがフリーなら頑張ってみても良いと思いますよ!!
ただ、素敵な人だとライバルも多いから成就への道のりは険しいかもしれません。
お互い幸せになれるよう頑張りましょうね!

No.8 21/08/03 21:15
恥ずかしがり屋さん6 

主です。

3さんレスありがとうございます😊

離婚理由はさすがに聞けなくて分からないです。
性格の不一致とかあちら側の浮気とかならいいですけどね。
とても社交的な上司なので多くの女性とも仲が良く女性関係も正直派手そうにみえます。
浮いた話は耳にしたことないですけど、職場に元カノとかたくさんいたら嫌ですね・・・。

いつも引っ込み思案で片思いで終わってたので、今回は頑張ってみようかなと思っています。
上司の迷惑にならない程度話しかけてみようかしら

No.9 21/08/03 21:17
恥ずかしがり屋さん6 

主です。
4さんレスありがとうございます😊

・・・ハイ。たぶん片思いバレてます。
おせっかいなおばさんにいじられました。

No.10 21/08/03 21:21
恥ずかしがり屋さん6 

主です。
5さんレスありがとうございます😊

そうなんです!みんなに優しくて笑顔を振り撒いていらっしゃるので脈ありか脈なしかわからないんです。
私みたいな人嫌いでさえ好きになってしまった程のお方ですもの。
みんなから慕われてます。
彼女さんはいないみたいですけど、気になる女性とか女性のタイプはありますもんね。
そこは聞くのが怖くて聞けてません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧