注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

男の人に質問です。 自分に好意を抱いてくれるある程度美人なら下品でも好きになり…

回答4 + お礼0 HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
21/08/03 16:26(更新日時)

男の人に質問です。
自分に好意を抱いてくれるある程度美人なら下品でも好きになりますか?
お付き合いしますか?

下品な内容は、職場のソファで裸足になって寝転がって休憩したり、男性の前で生理の話や下ネタをいうなどです。
わざと腹肉や背肉をみせて男性の視線を奪ったりです。

No.3344206 21/08/03 10:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/03 11:25
匿名さん1 

男性では無いのですが、私が下品なのですがそれが理由で振られたことは何回かありますよ。やはり人によって限度があるでしょう。顔はいいのに下品すぎて無理とよく振られました。

今の夫はそのくらい下品には思わない。ただチョコレートパフェを、下痢便みたいと言うのは辞めてと言われました。
付き合った頃の話です。

No.2 21/08/03 11:57
匿名さん2 ( ♀ )

すみません私も女性ですが、

殆どの男性はそんな女性には幻滅されると思いますよ?

まともな男性ならば。。

付き合えるとしたら身体だけが目的な男性かと…

下品な女性が好きな男性って逆に気持ち悪くないですか?

不快にさせたならごめんなさい…

No.3 21/08/03 14:17
匿名さん3 

それって下品なの?
全然普通な気がする。

って言うか、幾ら取り繕っても、プライベートでも絶対に気を緩めないならまだしも、実生活が普通なら、仮面を被っている方があざとそうで好感もてないね。

むしろ素の自分をさりげなく出している女性の方が遥かに良いよ。

No.4 21/08/03 16:26
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

私は「男性」ですが、好きにはなります、ただし、そういう行為を少しずつ「修正」させていきますね、そうして内面を磨いていけば更に「輝ける女性」になれると思います、「愛で」人を変える事も可能な筈です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧