注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

※高校生のくせに小学生のような愚痴入りまーす マジレスはやめてください。ストレ…

回答1 + お礼0 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♀ )
21/08/03 13:06(更新日時)

※高校生のくせに小学生のような愚痴入りまーす
マジレスはやめてください。ストレス発散させてください。

弟ムカつきます。
そっちから蹴ってきたくせに暴力すんなとか言ってくる。
自分の方が頭悪いくせに、私にだから頭悪いんだよって言ってくる。テストの点数いつも悪くて隠してるくせに。うける。バレバレなんだよ。
ニキビが治らないって言ってるくせに自分のせいでしょwせっかく病院から貰った薬があるのに塗らないから。
髪の毛だって天パでやだって美容院で縮毛やりたいとか言ってるけどどう直したってあんたの顔面はどうしようもできないんだよ。

私はあんま頭が良くないヤンキーが多い高校通ってるけど、夢に近づく勉強がそこでできるって知ったからわざわざ公立をやめて、そこに入ったんだよ。公立には入れる頭だからおかげでそこでは成績トップだわ。
どうせあんたは頭がないからそこに行きたいとか言ってんでしょ。
なめんな

失礼しました。

No.3344243 21/08/03 11:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/03 13:06
匿名さん1 

マジレスする

夢に向かって頑張るあなたを応援します

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧