注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

友人関係です。いっつも4人で居たんですけど創作?のような、厨二病満載の界隈に三人…

回答3 + お礼3 HIT数 402 あ+ あ-

匿名さん
21/09/16 00:22(更新日時)

友人関係です。いっつも4人で居たんですけど創作?のような、厨二病満載の界隈に三人がのめり込みはじめました。うちの子かわいいげへへとかオリキャラ作りました!とか。それだけなら良いんですけど三人で共通のネッ友?とかも作るし、私も誘われてはじめてみたはいいんですけど自分の性格に合ってないというか、幼稚っぽくて。やってる事が。でもそれなりに付き合ってたんですね。そしたら三人は私があんまり乗り気じゃないのに気づいて私を仲間はずれにしだしたんです。(多分あの人たちの言い分としては話が合わないからついていけなくて可哀想、みたいな感じだと思う)いやそれ自分達の世界に私を入れたくないだけですよね?傲慢かつ自分勝手ないじめですよ。その行為を善意で突き通すのが本当に気持ち悪い。
でも私はそんな事言ってられません。その3人が居なくなったらぼっちです。孤独です。
でもこんな事があって信用も出来なくなったし正直こんなおままごとに付き合っていくのはきついです。どうすればいいんですかね。誰にもこんな事言えないし自分の性格にも問題があるなーってわかります。でも自分自身で解決方法を見つけられる気がしません。皆さんどう思いますか?どうしたらいいと思いますか?長文駄文ごめんなさい。

No.3374611 21/09/15 22:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/15 22:41
匿名さん1 

考え方次第だと思いますよ?

学生でも大人でもいいですがぼっちな人は全員可愛そうですか?悲しい人ですか?

違うのではと思いますが

No.2 21/09/15 22:55
お礼

>> 1 ありがとうございます。いや全然可哀想だと思いません。でも学校で1人になるのは怖いです。周りの見る目が怖いです。

No.3 21/09/15 23:00
匿名さん1 

1です

学校の中だとそうですね
とてもよくわかります
自分も頭でわかっていてもそうだったので。
ただ案外同じことを思っている人は多いようで、もしその3人とまだ一緒にいたいようでしたらとりあえず周りからは仲が良いように見えるように「うんうん」と頷いて一緒に笑っていると良いと思います

No.4 21/09/15 23:08
匿名さん4 

私も中学生の時、友達がオタクで、でも私は絵を書くのは好きだけど他人の作品に執着はなくて、みんなみたいに熱心なオタクになれなかった。

私は仲間の人数が多くて、オタクが全員でなかったからどうにかなったけど、主さんは諦めて他の友達を探した方が早いと思う。

No.5 21/09/16 00:20
お礼

>> 4 ありがとうございます全く同じような感じです…好きなものが結局は違かったんですよね。。
諦めて別の友達探してみます…
インターネットの友達も探してみようかなって感じです。ありがとうございました!

No.6 21/09/16 00:22
お礼

>> 3 1です 学校の中だとそうですね とてもよくわかります 自分も頭でわかっていてもそうだったので。 ただ案外同じことを思っている人は… あ〜〜〜〜〜〜………ありがとうございます…一時的に。それが一番いいかもですね。
孤独でも生きられるし。いらないです。友達なんて。よし。ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧