注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

仕事が長続きしません。 すぐに辞めてしまいます。 直ぐに辞めてしまうと、次の…

回答5 + お礼0 HIT数 435 あ+ あ-

匿名さん
21/09/17 09:40(更新日時)

仕事が長続きしません。
すぐに辞めてしまいます。
直ぐに辞めてしまうと、次の転職が不利になると分かっていても、体が言う事を聞かず、吐いたり倒れたりします。
まだ20です。
昔にいじめを受けてから人恐怖症になり、親にもすごい迷惑をかけているので、早く私が稼いで楽にさせなきゃという圧迫もあり、逃げ場が辞める。という事になってしまっています。
コロナ禍で、職を失ってしまっている人もいるのに、辞めざるをやえない体になっている自分が情けないです。
死にたいと思いますが、死んだらもっと迷惑かかる、悲しませてしまう。と思うと、どうしたら…とすごく悩み休んでしまいます。
これまで、普通に元気だったのに1回の大きないじめにより、トラウマになってしまっています。
どう克服すればいいのでしょうか。
コロナなのですが、家にはいたくないです。何もしていない自分が惨めに思うからです。どんな職場だったら続くのでしょうか

No.3375013 21/09/16 16:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/16 16:56
匿名さん1 

私も長続きしません。わかります。
一度心療内科へいかれてみては

No.2 21/09/16 16:59
匿名さん2 

対人恐怖症なら単独でやれる仕事しかないね。
自宅でPCあればできる仕事とか。
自宅にいたくないならお金貯めて自立すればいいし。
探せばあるよ。

No.3 21/09/16 17:05
匿名さん3 

・自宅で出来る仕事にする
・人と接しない仕事にする
・親に甘えない

No.4 21/09/16 17:44
匿名さん4 

稼ぐなら自営がオススメ

No.5 21/09/17 09:40
匿名さん5 

今の時代、企業勤めも安定していませんよ。だから必ずしも企業で働くだけが選択肢ではないと思います。

自分が生きやすい人生を選びましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧