注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

小学校4年生の息子の事で相談です。 今日息子の本棚から友達の教科書が出てきまし…

回答1 + お礼0 HIT数 429 あ+ あ-

匿名さん
21/09/18 02:13(更新日時)

小学校4年生の息子の事で相談です。
今日息子の本棚から友達の教科書が出てきました。
夏休み前に間違えて持って帰ってきてしまったようで間違えた事も言えず、隠してました。
クラスで先生が皆に知らないか聞いたみたいなのですが息子は本当の事を言えず黙ったまま。
恐らくもう新しい教科書を購入されてると思うのですが学校に報告しようと思います。
すぐ明日の朝学校に行った方がいいですか??
それとも担任の先生に電話報告でも大丈夫なのでしょうか??

No.3375249 21/09/16 22:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/18 02:13
匿名さん1 ( ♀ )

私なら直接教科書を持って先生に伝えに行きますね。

隠していたこと、叱ってありますとか、親としてどう対応したかも先生に報告します。

本人への報告の仕方などは、担任の先生と相談し、円満にいく形を提案して貰えばいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧