注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

好きな人の好みのタイプになるには、どうしたらいいですか? 今のバイト先に好きな…

回答4 + お礼0 HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
21/09/20 20:26(更新日時)

好きな人の好みのタイプになるには、どうしたらいいですか?
今のバイト先に好きな人がいます
その人は、45歳で色黒で肩幅が広くワイルド系で、男前で、声が大きくて男気があって誰からも頼りにされてて、バリバリに仕事ができます
最近その人は明らかに好きな子がいます。
相手の子は、色白で華奢で清楚で大人しくて声も小さい30歳の子です。
いつも、その人の視線の先には、その子がいます。
ワイルド系の方は、金髪ギャルの様な派手で明るい子がタイプなのかと思ってたので、正直ショックです。
私は、45歳で全く関心を持ってもらえません。
何とか用事を作って話しかけても、一言二言で終わってしまいます。
最近、その子の真似してダイエットして似たような服を買って似た髪型にしてバイト行っても
全くダメです
どうしたら振り向いて、もらえますか?

No.3377538 21/09/20 01:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 21-09-20 17:05
匿名さん2 ( )

削除投票

彼が若くてかわいい子が好きなら、年齢的に無理。
年齢を味方にするには中身は不可欠で、それと共に見た目磨かないと無理だと思う。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/20 01:30
匿名さん1 

そんな下らないことしないで、
そのままの主さんを好きだと言ってくれる人と付き合ってほしいです。

No.2 21/09/20 17:05
匿名さん2 

彼が若くてかわいい子が好きなら、年齢的に無理。
年齢を味方にするには中身は不可欠で、それと共に見た目磨かないと無理だと思う。

No.3 21/09/20 18:37
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

見た目に一目惚れしたわけじゃないだろうし、服や髪型を変えても何の変化もおこらないと思いますよ。
彼女のおしとやかさや謙虚さ、ひた向きさや芯の強さなど何かわかりませんが、そういうところに魅力あるのではないでしょうか。

No.4 21/09/20 20:26
匿名さん4 

若さにはかてません。
年齢でアウトだから
どんなに頑張っても対象にはならないです。
次いこ、次

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧