注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

彼氏に友達との旅行の写真を送ったら、2人とも可愛いと言ってきました。この言い方は…

回答7 + お礼3 HIT数 494 あ+ あ-

匿名さん
21/09/20 13:04(更新日時)

彼氏に友達との旅行の写真を送ったら、2人とも可愛いと言ってきました。この言い方は、友達の方がかわいいけど私がかわいそうだから2人ともにしたのでしょうか?(T-T)
なんでこう言うのでしょうか?私は彼氏の友達がかっこよくても彼氏の前では容姿を褒めないようにしてるので、理解しにくかったです、、

No.3377633 21/09/20 08:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/20 08:10
匿名さん1 

素直に主を可愛いと思っての発言だと思うけど。友達に関しては、主の友達だから気を遣って二人とも…にしたんじゃないの?男なんて女と見る視点とか違うんだから捻くれ思考やめた方がいいと思う。いずれ喧嘩になるよ?

No.2 21/09/20 08:11
匿名さん2 

2人で旅行に行くくらいの間柄だから、主さんだけを褒めるんじゃなく2人とも可愛いねと言ったのだと思いますけど
友達の事スルーされるのも嫌でしょ?

No.3 21/09/20 08:13
お礼

>> 1 素直に主を可愛いと思っての発言だと思うけど。友達に関しては、主の友達だから気を遣って二人とも…にしたんじゃないの?男なんて女と見る視点とか違… 他の友達単体の写真(食事に行った報告で)を昔送ったことがありますが、その子もすごく可愛いのにその時はこちらは何もいってないのに「主のほうがかわいいね!」と言ってきた過去があるので、今回の変化に驚いてしまいました(T_T)

No.4 21/09/20 08:16
匿名さん1 

んー😅そうやって彼の言葉一つ一つ疑ってて疲れない?付き合ってるのは主でしょ?何か裏切られるような事されたことあるの?

No.5 21/09/20 08:22
お礼

>> 4 あります……やっぱ付き合うって決めた以上疑うのはよくないですよね。がんばります…!

No.6 21/09/20 08:32
匿名さん1 

人って、本当にしてない事まで疑われると信用されない事に悲しくなるし、度重なると、うんざりして気持ちも冷めていくと思う。仲良く付き合っていきたい相手なら、信頼することも素直に喜ぶことも大切じゃないかな?確信の持てることには強気で文句言えばいいと思う。マイナスな思考は悪い結果にしか繋がらないと思うよ。

No.7 21/09/20 08:50
匿名さん7 

男の正直な意見w!
気を悪くしないで聞いてくれ!

男ってのは過去の写真とか、知らない人の写真とかに興味は無い!
マジでw
ある奴もいない事は無いけど、それは超少数派だと思っていい。

ハッキリ言って、そんな友達との写真とか見せられても興味がまるで無いし、かと言ってノーリアクションでもいられない。
だからこんな時…、

思い付きの当たり障り無い言葉でやり過ごすw!

ホント、これな?

というワケで気にすんなw
写真に写ってるのが誰だろうが関係無い…。
「そもそも興味が無ぇ!」

別に意地悪言ってるんじゃないよ?
男ってそんなもんだw

まだちゃんと接してくれてるからいい方だぞ?

そのうち写真見せても、ロクに見てもないのに
「ああ…。へぇー、楽しそうじゃん…。」
になるかもしれんな。

仮にそうなっても怒っちゃいかんぞ?
何故なら、
男に取って、興味の無いものを見せられたら、大概の男はそうなるw!

車やバイクとかの話を、そんなものに全く興味が無い女にした時と同じ反応だなw!

No.8 21/09/20 09:00
お礼

>> 7 それが、彼氏が写真送ってといってきたので送ったのです…でもなんか明るい気持ちになれましたありがとうございます!(><)

No.9 21/09/20 09:12
匿名さん9 

主さんの言う事よくわかる。彼氏は心の中では友達はカワイイって思ったということですね。浮気心のある彼氏だから気をつけてね。友達がブスだったらそんな言い方はしない。彼氏は主さんの事を飽きてるね。ハッキリ言いすぎてごめんなさい!

No.10 21/09/20 10:32
匿名さん10 

単なる感想で特に深い意味はないと思う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧