注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

世の高校生はもう初体験終えてるのでしょうか…? 私は2年以上付き合ってる彼がい…

回答7 + お礼3 HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
21/09/29 23:54(更新日時)

世の高校生はもう初体験終えてるのでしょうか…?
私は2年以上付き合ってる彼がいますが、まだしたことはありません。忙しくて会う頻度が少ないというのもありますが、そもそもそういう雰囲気にもならないです。
ですが、大体の人は高校生で終えていると聞いて、本当は彼もしたいのか…?と最近思うよになりました。
私もしたくないという訳では無いですが、もし赤ちゃんが出来たら…とか痛そう…とかそういうの考えると抵抗があります。
高校卒業するまではしない、と自分で決めているのですが、最近自分も性欲が強くなったのか彼とキスするだけで下の方が疼くというか、変な感じになります。帰り際にキスしてももっとしたいと思ってしまうし…。

頭の中パンクしそうです…。

No.3383920 21/09/28 22:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/28 22:53
匿名さん1 

ゴムをしっかり付けて、やっちゃいましょう。
歳をとってから後悔するより、今経験したほうが良いこともある。
たくさん愛し合うことをオススメします。

No.2 21/09/28 22:58
お姉さん2 

性行為は繁殖行動なので、いくら避妊しても妊娠の可能性は必ずあります。
避妊に100%はありません。
今妊娠して困るなら、しないことです。

責任の取れないことは、してはいけません。

No.3 21/09/28 22:59
お礼

>> 1 ゴムをしっかり付けて、やっちゃいましょう。 歳をとってから後悔するより、今経験したほうが良いこともある。 たくさん愛し合うことをオススメ… する場所がないんです…。
彼の家はアパートで自分の部屋はないし、私の家は必ず誰かが家にいるんです…。

それに加え、今までそういう雰囲気になったことが1度もなく…🤦‍♀️キスして終わり!みたいな感じです…。

いい方法ないですかね…

No.4 21/09/28 23:00
お礼

>> 2 性行為は繁殖行動なので、いくら避妊しても妊娠の可能性は必ずあります。 避妊に100%はありません。 今妊娠して困るなら、しないことです。… やはりそうですよね…。
今まで保健の授業とかでもそうやって聞いて、自分にはまだしたいことがあるからもし万が一赤ちゃん出来ても無理だ…ってなってしまうと思います。
ご意見ありがとうございます🙇‍♀️

No.5 21/09/28 23:11
匿名さん1 

カラオケや漫喫で少しイチャついてみてもいいでしょ。
相手のもの触って、見せてって言って脱がして、口でしてあげればいいよ。
大人は責任が取れないならするなと言うけど、大体の人はしています。
大人になって結婚する気もないのにしている人も山程います。

もしかしたら、明日死ぬ人生かもしれない。後悔ない生き方をした方がいいですよ。
避妊方法をしっかり調べて、しっかり避妊をして、思いっきりすればいい。
それだけだよ。

No.6 21/09/28 23:16
お姉さん2 

1さん、無責任ですね…。

まあ、他人だから無責任にそんなこと言えるんでしょうが…。

大体の人がしてるかどうかは、関係ありません。
主さんご自身の問題です。
主さんが、どう考えるかが、一番大切です。
後悔しないように…。

No.7 21/09/28 23:32
お礼

>> 6 昔から周りを気にする癖があって、謎の焦りがあったのかもです…😅

後悔しないよにきちんと考えようと思います。
ありがとうございます🙇‍♀️

No.8 21/09/29 00:17
匿名さん8 

ほとんどの高校生はやってませんよ
やったことでマウントをとる謎のおバカお猿さんの声が大きいから、そう思うだけ。
まだあなたの心に抵抗があるなら、しない方がいいです。

No.9 21/09/29 00:44
匿名さん9 

カラオケは歌を唄うところです。いい大人が間違ったことを言わないでください。

主さんも自分達で責任もてるようになってからしてください。
まずは卒業でしょう。それからでも遅くないです。

No.10 21/09/29 23:54
匿名さん10 

まあ、自分で信念をもってるなら曲げずに貫いた方が正しい
一度セックスしてしまえばお互い歯止めがきかなくなるのは目に見えてる
数が増えれば妊娠するのはあっという間

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧