注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

TwitterのDMの話です。中学生です。 フォロワーが1万人以上いる人にフォ…

回答4 + お礼0 HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん
21/09/29 17:24(更新日時)

TwitterのDMの話です。中学生です。
フォロワーが1万人以上いる人にフォローされました。
フォロバしましたがDMがきて、最初は普通に話していたのですが
毒親の悪口になり、子供を苦しめるならsexをするな、という話から下ネタが多くなり
胸の大きさや住んでいるところを聞かれ適当なものを答えていました。
すると今日「いつ会う?」と当然のように聞かれ会わないと言ったら告白されました。
もちろん断りましたが考えておいて!とごり押しされ考えておくとだけ言いました。
ブロックした方がいいですよね?1万人のフォロワーが怖い

No.3384028 21/09/29 01:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/29 01:49
匿名さん1 

うわーきつい。
中学生のガキはそれで落とせるって踏んでたんだろうし実際それで引っかかるのもいるんだろうな。
フォロワーは盲信者じゃないしそいつのためにどうこう言って来ないから大丈夫。なんか変な噂流すとかはDMという文書に残る形のものを残している限りできないはず。フォロワーが多いということは炎上もしやすいからね。よほどのバカでなければそんなことしない。
一応DMはスクショ撮っておきなさい。

No.2 21/09/29 01:50
通りすがりさん2 

何かあった時のために、DMと、やり取りした事は、全部保存しておきましょう。
中学生相手に、気持ち悪いDMとか送ったわけだし、震えて怖がるのは、相手の方だよ。

No.3 21/09/29 10:07
匿名さん3 

1万人のフォロワーが全員その人の味方というわけではないし、そもそも1万人くらいだったらちょっとお金出せば買えるので、実体のある人かどうかすらわかりません。
そんなことは気にしないで、スクショしておいて、何か言って来たら「通報します」と返せばいいでしょう。

No.4 21/09/29 17:24
匿名さん4 

おお、気持ち悪い。
皆様の言う通り、スクショ、通報、ブロックしてください。
それかポケカメンに相談してみては。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧