注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

娘のお誕生日会

回答1 + お礼1 HIT数 840 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♀ )
07/05/23 09:50(更新日時)

こんにちわ。小2の娘をもつ母親です。
急に決まったのですが、明後日、娘のお友達7人を呼び、お誕生日会をやることになったのです。。。
お誕生日会は、何をするんですか。お返しは用意したほうがいいのでしょうか。やっぱりケーキもたべるのでしょうか?
どなたか教えて下さい!

No.360704 07/05/23 09:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/05/23 09:25
匿名希望1 ( ♀ )

時間にもよりますがサンドイッチとかの軽食やお菓子くらいでいいんじゃないかな。
うちは食器を壊して怪我すると危ないので紙やプラスチックのにしました。これだとかたずけも楽です。
ケーキは市販のスポンジ台に生クリームやフルーツなど用意して子供達に飾りつけさせてあげると喜びましたよ。
お返しはハンカチとかお菓子とかちょっとしたものにお子さんのお礼のメモを添えて用意しては。
楽しい会になるといいですね。

No.2 07/05/23 09:50
お礼

早速、ありがとうございます(^^)とても参考になりました‼
初めての事で、娘にも楽しんでもらいたいし、楽しんでもらえるように頑張ります(^o^)
ありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧