注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

妊娠…

回答14 + お礼2 HIT数 7778 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
06/05/09 10:10(更新日時)

妊娠が解ったんですが時期を逆算して見たら丁度浮気をしたころ位になっちゃいました。
どちらの子かわかりません。
こんな中途半端な気持ちで産まない方がいいのでしょうか。
一応その前一週間の間で、浮気相手は中出し無しの生で一回だけ、彼氏とは中出し有りの生で三回位です。彼氏とは5年目で始めて出来ました。

タグ

No.39173 06/05/07 12:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/05/07 13:44
通行人1 ( 30代 ♀ )

はぁ~叩かれるよ~(-_-#)せめて浮気相手とはゴムぐらいしたら~ っていまさら遅いか①正直に話してシングルマザー
②彼氏に浮気を一生隠して結婚
③双方に話して産んでからDNA鑑定して 父親となる人と結婚
④…
今から浮気するあなたは、結婚向いて無いと思いますが どっちにしても生でしたら回数関係無く妊娠するんだよね~

No.2 06/05/07 14:00
通行人2 ( 20代 ♀ )

どっちの子か分からないなんて、ありえませんね。
彼氏さんに真実を伝えてから話し合って下さい。彼氏さんが妊娠を喜んで結婚となると、貴方と子を養うことになります。彼氏さんは自分の子じゃないと分かっても愛してくれるでしょうか?傷つくのは貴方ではなく、彼氏さんとお腹の中のお子さんですよ。

No.3 06/05/07 14:12
通行人3 ( 20代 ♀ )

何日か前にも同じ様なスレ見ました。叩かれるのを覚悟して書いたのでしょうからそれなりの覚悟を★
彼氏と浮気相手ってどちらかわからないってそりゃ淫乱と捕らえていいですか?普通常識人なら彼氏がいたり旦那がいたりしたら浮気なんてしませんよね?
どっちも別れて一人で産み育てたらいかがですか?それか3人そろって話し合いでもして生まれるまで待ち子供のDNA鑑定をして本当の父親と結婚すると決めたらどうですか?
どちらにせよそんな事で大切な命に傷をつけたら小さな命はかわいそうですし、父親が逆で血液なんかで一致しなかったら将来わかった時子供がかわいそうですね。

No.4 06/05/07 14:50
匿名希望4 ( 40代 ♀ )

彼と浮気相手とのセックスの正確な日にちが分かっていれば、 どっちの日に受精したのかを産婦人科で聞いてみれば、ちゃんと教えてくれますよ。
あまりにも日にちが近い場合は医者でも判断不可能かもしれませんが。

No.5 06/05/07 15:21
悩める人5 

自業自得…。女ひとりで誰にも頼らず 3人育てて来ましたが『育児は甘いものじゃない』自信持って言えます。私だったらおろします。

No.6 06/05/07 15:30
匿名希望6 

どうして結婚もしてない彼と 中だしが普通にできちゃうのか 何を考えてるか分からない! それで浮気してたから どっちの子かもわからないなんて
あまりにも いい加減だよ! 小さな命をつくるなら もうすこしちゃんと考えてよ
ほんとに 若い子の性に腹が立つことばかり… 安易にかんがえないでほしい

No.7 06/05/07 15:42
通行人7 ( 30代 ♀ )

中途半端な気持ちで産まない方がいいのでしょうか…貴方の軽率な行動で赤ちゃんは殺されてしまうかもしれないんですね。
調べる方法はありますのでまず産婦人科に行って下さい。
もし中絶を選ばれるなら中絶サイトを見て自分のする事の重さを直視して下さい。避妊に失敗した訳でなく(生ですからね)しかも浮気…叩かれるのは仕方ない事、いかに軽率な行動をしたかをしっかり反省して下さい。中絶は人によってはやむを得ない場合がありますが…貴方の場合は最低です。
そんな最低な貴方に宿った命が可哀想です。

No.8 06/05/07 15:51
通行人8 ( 20代 ♀ )

自分より年上で…しかも考えが浅はか…いぃかげんガキじゃないんだから成長して下さい。主さんも彼氏も浮気相手も。子供が一番の犠牲じゃない→彼氏に言っても普通なら別れるって言うと思う。でもちゃんと反省しているなら彼氏に言って、浮気相手にも…3人で話合う。ただ私が彼氏や浮気相手なら他にも男いるかも?俺の子じゃないって逃げるでしょうね。誰の子か分からない状態で結婚する男ならバカだと思うけど主さん的にはラッキー。ただ長く続かないと思います。結婚前から裏切りのある人一生愛していくなんて考えられない。私なら嫌だから。自分の自己責任なんだから一人で一生子供を育てたら?子供いるから、そんな理由で中絶するなんて腹立つ。でも甘い考えの主さんに育てられる子供もかわいそぅ。御両親、彼氏、浮気相手とちゃんと話しあって謝って反省して決めて下さい

No.9 06/05/07 15:55
お礼

皆さん返事ありがとうございました。
今まで10年間中出しして出来た事が無かったし、出来ない体かもと産婦人科の先生が言ってたから一回位大丈夫かなとしてしまった事今では後悔してます。④さんの意見聞いて、はっきりさせる事が出来るかもと思ったので、明日休めたら産婦人科に行こうかと思います。
やっぱり彼氏の子で無かったら、怖いですが正直に話そうと思います。顔が違う子が出来たらみんな傷付く事になるし。おろすか産むかはそれから考えます。今5週目なのでおろすにも考える時間は有ると思うので
結果はまた報告します。

No.10 06/05/07 20:02
匿名希望10 ( 20代 ♀ )

子供が出来ないかもしれないと医者に言われ普通出来たら大喜びですよね?私なら堕ろしたら絶対後悔すると思う。彼氏と浮気相手と別れて一人で産みます、私なら。

No.11 06/05/07 22:38
匿名希望10 ( 20代 ♀ )

来週には心臓動いてるか確認出来る。7週は頭と胴体に別れ始め、8週には頭・胴体・腕・足分かりますよ?時間なんてそんなにないですから。

No.12 06/05/07 23:16
匿名希望12 ( 30代 ♀ )

医者にできにくい体って言われてるなら、普通出来たら産むでしょう。どっちの子か分からなくても、貴方の子供にはかわりありません。産んで育てて下さい。せっかくできにくい体に宿った命、赤ちゃんが貴方を選んで来たのですから。出来た時産む気がないならエッチなんか最初からしなければいいんです。

No.14 06/05/08 15:45
通行人14 ( 20代 ♀ )

主さんのレス泣きながら読みました。胸をしめつけられる思いでした。というのも、私も主さんと同じ経験者だから。以前、ここにもスレをたて本当に多くの意見をいただきました。ほとんどが反感や中傷でしたが。自分のしたことは最低でしたから当たり前です。私は結局おろしました。彼氏にも絶対におろせといわれ、おろしました。けれど、今は毎日後悔して泣き続ける日々です。当然エッチはする気にならないし、もう一生赤ちゃんはきてくれないと思っています。どうしておろしてしまったのかたたただ後悔の日々。本来なら今は妊娠4ヶ月で安定期に入ったころなのに。一人で産んで育てたかった。赤ちゃんのためなら自分はなんだってできたはずなのに。6週間という早々での中絶、ほんとに後悔しています。だから主さんには、ぜひ産んでほしいです。彼氏にも浮気相手にも両方に話してお母さんにも話して。じゃないと後悔するよ。私は母親には話さず、おろしてしまった。それも後悔です。母親は親身になってきいてくれるはずだよ!主さんがつらかったらお母さんには相談してね!そして、一人で産むことになってもきっと大丈夫。後悔してほしくない。おろすと、後々ほんとつらいよ!

No.15 06/05/08 23:42
お礼

相談に乗って頂いた皆さまへ。
今日病院行きました。浮気相手とは受精後と判明し、彼氏の子供と確定しました。
子供の事おろす可能性がなくなったと解ったときホッとしました。
大変お世話になりました。

No.16 06/05/09 10:10
匿名希望4 ( 40代 ♀ )

④です。
ちゃんとしたことが分かって良かったです。

大切な生命(いのち)だから、大切に育てていって下さいね。

もう二度と後悔するようなこと しないようにね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧