注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

高校生のエッチ

回答50 + お礼13 HIT数 215640 あ+ あ-

匿名希望( 16 ♂ )
07/11/27 06:45(更新日時)

こんばんは25日エッチした後ゴムが彼女の中に残っていて太もものあたりでこぼれてました…ゴム口は腟外に出ていてすぐに拭き液が中に入った感じはなぃのですが、精子が中に入って行く場合もあると聞いたコトがあるので、不安になり書き込みました。妊娠の可能性はありますか❓高いのでしょうか?低いのでしょうか?彼女は同い年で月経周期は28~30、今月は4日か5日くらぃから10日くらぃまででした。色々と自分で勉強したんですが、排卵日など良く分かりませんでした。詳しい方説明していただけないでしょうか?彼女のためにも出来るだけ詳しく知りたいので他にもなにかあれば教えて下さい。まだ16歳の子ども同士ですがちゃんと彼女を愛したいし、先のコトも考えたいです。しかし、色々と調べているうちに子宮の病気になりやすぃと書いてあって…病気になる可能性は高いのですか❓ちょっとでもしていたらなるのですか❓これも詳しいコト知りたいです。僕の方が学校と部活と忙しくてなか②逢ってあげられなぃのでエッチするのは週に1回くらぃです。まだ早い‼って言われるの承知です💧が興味本位ではなぃです。上手く言えませんが…真剣な悩みです。真実を教えて下さい。

No.516798 07/11/26 01:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/11/26 03:13
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

彼女の為に出来る事は、先の事を考えているのなら、今はまだ我慢することなんじゃない?
愛したいとありますが、愛情表現なんて他にもあります。
先の事考えてて、今それですか?
今子供が出来て、全てを捨てて彼女と子供の為に生きる覚悟がありますか?

No.2 07/11/26 04:01
匿名希望2 ( 20代 ♂ )

何かいろいろと御託並べてるけど要するに主さんの性欲を満たすために彼女とエッチしてるんじゃないの❓😒
まだ16歳同士ですが、彼女の事を愛したいし先のことも考えたいです。」って、言ってるけど本当に彼女の事愛そうと考えてるならエッチするは彼女が高校もしくは大学出て自立してからにするんじゃないの❓それに先の事も考えてるって言ってるけど、もしも今、彼女を妊娠させたら彼女の人生の選択肢を減らすことになるし、彼女が彼女の両親ともめにもめて下手したら親から見放されるかも知れないんだよ😠そこんところ理解してんの❓

あとね、主さんが学校や部活が忙しくて逢えないからエッチは週①ぐらいですとか言ってるけど、それってエッチしたいから会ってるだけじゃないの?

なんか、「愛」って言葉をエッチするための口実に使ってる気がして腹立ちます。

No.3 07/11/26 04:23
通行人3 ( 10代 ♀ )

ぁたし主さんと年近いカラゎかるけど,別に性欲満たすためじゃないと思います。年齢だけでそぅ言われるの腹立ちますよ?
今の時代10代の子でも結婚して幸せにやってる子なんて当たり前のようにいますからね。
少なくとも説教だけで終わるんじゃなくて主さんの悩みに答えてぁげて下さい。

主さんへ
妊娠ゎ微妙だけど,心配だよね...
彼女に,生理来たらすぐメールしてもらって。
安心できる言葉かけてぁげられなくてゴメンね。
お互い幸せになろー✊

No.4 07/11/26 04:54
匿名希望4 ( 10代 ♀ )

主さんや3サンの気持ちもわかるし、1サン2サンも気持ちもわかるな😖
でも1サン2サンの言葉は確かだよ。3サンは年齢で物事を言うなと言うけれど、1サン2サンも16・7歳を経験してるわけ✋そして20歳を越えた今、16・7の頃の自分を振り返っての意見なんだよ。
そりゃ十代で子供産んで育ててる人も沢山いるけど(私の友達にも高校辞めて赤ちゃん産んだ子いたし)、全ての家庭が幸せになれるわけじゃないよ。むしろ若い夫婦のほうが不安要素いっぱいだと思う。


長文・話それちゃったけど、体がまだ発達する年齢ならば、病気になる確率は高いです。もちろん大人になっても病気になる人もいるんだけども…
もし彼女が病気なり、子供が産めないような体になっても、主さんは責任をとる覚悟はありますか?
病気だけじゃない、避妊に100㌫はありません。セックスをしているなら、いつ子供が出来たっておかしくありません。
16歳の主さんに責任は取れますか?結婚もできない年齢の主さんに何ができますか?病気や出産、その他生活…十分なお金はありますか?

セックスだけが愛情表現ではありません。本当に愛しているなら、どうすれば『彼女が不安なく幸せになれるのか』考えてみて下さい。

No.5 07/11/26 05:55
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

皆さん説教染みてますけど実際15 6でのエッチなんて普通では? 私も旦那としてましたよ。 若いからするなとか言いますけど今良い歳したオッサンとか平気で若い子つかまえてやったりしてますよね。 若い同士なんだから興味あって当たり前ですよ。私は今二児の母親で避妊の大切さよくわかってます。 若くたってきちんと避妊の知識知ろうとしてるんだから良いじゃないですか。

No.6 07/11/26 06:05
通行人6 ( ♀ )

まず、始めに、避妊に、100%は、ないんですよ。

不安になってとありますが、何が不安なの❓彼女が妊娠してるかもしれないって事❓
仮に、妊娠したとして、産んで育てられるの❓降ろすの❓ 産んであげたとしても、今の、主さんの年齢じゃ結婚出来ないよね。そうなると、赤ちゃんは、彼女の籍に入る事になるの。
結婚できる年齢になって、結婚した時、実の父親の主さんは、戸籍上、義父・お子さんは、養子と記載されてしまうんです。DNA鑑定して認められたら、わからないけどね。

降ろした場合は、主さんと彼女の心に、大きな傷を作る事になると思います。彼女は、あなた以上の苦しみを味わう事になるでしょうね。彼女は、心だけじゃなく体にも傷を作ることになってしまう。それだけじゃなく、一生子供が出来ない体になる事だってあるの。
病気の事も、そう。私の友人は、若いうちから、Hを経験していて、22歳の時には、子宮の大きな病気になって、子宮全摘出した子がいる。本当に、若いうちからのHが原因かと言われれば、わからないけど、多少は、関係してるみたい。
私には、主さんと、年齢が近い娘がいるので、心配になってかなりの長文になってしまいました。

No.7 07/11/26 06:51
お礼

皆さん真剣にありがとうございます。

1さんゃ2さんのように彼女のコト考えるなら止めろって言われるコトも分かってました……
別に愛=エッチなんて思っていなぃです。
世の中愛のなぃエッチも沢山ありますし。
ただ人の根本には性があると思うんです。
若いから何にも分かってなぃだけですか?

もし子ども出来たら……
僕は全て捨ててでも彼女と子どもは守ろうって思ってます…
それくらぃ大切な人なんです。
だから産んで欲しいです。赤ちゃんのためにも、彼女の体のためにも…

他の皆さんも情報ありがとうございます。
やっぱり病気になる可能性もありますよね💧
でも同じよぅな人がいれば少し心強いです。共感して下さった人、少し安心出来ました。
出来れば医学的に詳しく知りたいです。


ホントに真剣にコメントしていただきありがとうございます。

No.8 07/11/26 07:37
お助け人8 ( 30代 ♀ )

排卵日を考えてみると、25日は安全日ではないし、排卵日がズレていたら妊娠の可能性はありますよ。
週に一回していたら今までも今後も妊娠する可能性は大変高いです。
主さんにできることは…もし妊娠していたら彼女は退学だと思うし、主さんも退学して働いて生活費を稼ぐことになるし、その意思を今きちんと彼女に話して不安を取り除いてあげることですね。
以前、アンケートで見ましたが、大人の男性に一番性欲が強かったのは?の質問で、17才と答えた人が断然に多かったです。女性の私はびっくりしました。
20才を越えたら少し落ち着いたという意見もたくさんありました。
彼女さんを性欲の犠牲にしないように。主さんは違うと言うかもしれないけれど、世間から見たら、頭の中が性欲の塊だと思われても仕方がない年齢です。

No.9 07/11/26 08:09
匿名希望9 ( 20代 ♀ )

読んで嫌な気分になったらごめんなさい。
子供が出来てたら、全てを守るって、主さん、結婚もできないし、18歳になって、入籍しても、子供は実子とは扱ってもらえないですよ。でも、主さんのその意志は大切だと思います。

では、本題ですが、排卵日から、考えると、妊娠確率は高いですね。でも、不安になったりすると、生理が遅れる原因になりますよ。だから、主さんは安心する言葉をかけてあげて下さい。『大丈夫。生理来る』とかではなく、本当に責任取る気なら、『出来てたら、学校辞めてでも働くから。2人で育てよう』みたいな感じで✨

長文失礼しました😒

No.10 07/11/26 08:12
通行人10 ( 30代 ♀ )

私は自分が同じ位でHをしていましたので、若いから…とかありません。あなたが言うように大人が中学生を買ったりするんですから、若い子には説得力無いですよね💧
私は生理終わった日にHをして妊娠した経験がありますから、一概に言えないんですよね。
ゴムの口が腟外に出ていたなら可能性は低いでしょうが、100%じゃないからね😩

あなたには覚悟があるみたいだし、生理予定日まで待つしか方法は無いよ。

No.11 07/11/26 08:36
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

「産んで欲しいです。
彼女の体の為にも」…??
若くしての妊娠出産は、リスクも高いですよ

No.12 07/11/26 09:41
通行人12 ( 20代 ♀ )

妊娠してるかもしれないね。その年じゃアフターピルさえ処方してくれないでしょ??
簡単に責任とるとか言ってるけど、その年で妊娠ってあなたが思ってるほど簡単じゃないです。まず親の助けがなきゃ何も出来ませんよ。性欲満たすためにしてるんじゃない、と言うならセックスしないことは何故できない??
私は学生で妊娠して産みました。経験したから言いますが、責任とれるまでしない方が良いです。

No.13 07/11/26 09:42
匿名希望13 ( 20代 ♀ )

100%の避妊方法はないですが、ゴム+ピルの併用+排卵日計算でより確実に違い避妊はできます。主さんは失敗した時にすぐ病院へ行くことを学校で習いませんでしたか?まずそれが大きな間違いです。私は彼氏できて初体験したの19ですが、それまでずっと性についての芽生えが出なくて、むしろ生涯独身か、自分は人間嫌いかとか不安になりました。周りの子は皆中学から性の話題で持ちきり。健康な証拠です。問題は正しい性知識を持っているかどうか、主さんの場合はまだよくわかってないことがあったのにしてしまったから良くないですよね。

No.14 07/11/26 10:26
匿名希望14 ( ♂ )

皆さんが言うように、妊娠の可能性はあります。


妊娠していた場合を想定して、真剣に見て下さい。

若いからってエッチをするなとは思いません。充分な知識と彼女との未来を見据えているなら、良いんです❗主さんの決意は固いみたいですが、彼女が産むと決意した時すぐにでもお金が必要ですが、今バイトはしていますか❓今まで親の働いたお金であれこれしてきたのに急に働く事になった時、挫折してしまうんじゃないかと心配なんです。
事実、俺が高校の時の友達に、16で妊娠した子がいました。その相手は妊娠発覚後、決意は固く学校を辞めていきました。…その後、妊娠中の彼女と別れたとの事です。理由は、突然働きだした事による精神不安定だそうです。彼女とその体に宿る小さな命の存在が大きすぎたのでしょうね…それを守る程の力は16の彼には無かったんです。
今現在彼女は、親元でシングルマザーとして幸せに生活しているとの事です。主さんには、こうなって欲しくないと言う気持ちが、若い者はエッチするなと世間は言うのでしょう…とても大事なものは、時に大きな不安となります。主さんにはその壁から逃げる事なく、乗り越えて欲しいんです❗

応援してます。彼女を大切に⭐

No.15 07/11/26 11:09
匿名希望15 ( 20代 ♀ )

不安なら彼女を今すぐにでも産婦人科につれて行ってください。

緊急避妊薬と呼ばれる経口のホルモン剤があります。

妊娠の危険を伴う性交渉後、72時間以内に1回目の2錠を服用し、その12時間後に残りの2錠を服用するもので、妊娠の危険を伴う性交渉後、24時間以内の服用で 95%、72時間以内の服用で75%の避妊効果があると言われいます。実際には 100時間くらいまで効果が得られるという調査もあります。
もちろん、避妊効果が100%でない為、安易な性行為のカバーとして用いるべきではないし、また、自然な状態ではありえない量のホルモンを採るため、体への負担は重く、人によっては吐き気・頭痛など重い副作用がある場合もあります。

彼女と子供を守るといっていますが、責任があるなら性の知識を蓄えてください。
そして何より、命がかかっています。
今は愛だこうだと考えるより出来ることからしたほうがいいです。
それから、じっくり考えてください。

No.16 07/11/26 12:46
匿名希望16 ( ♀ )

医学的な意見が欲しいとはどういう意見ですか?
医学的であってもなくても皆さんが仰っているように、避妊は100%ではないし性行為をしているのだから妊娠の可能性はありますよ。
主さんの心配されている病気の事ですがまだ子宮は未成熟ですから、病気のリスクも高くなると思われます。これは子宮が未成熟である事と今後多数の男性と性行為を行う可能性が高いという予測でリスクが高いという風に理解して下さい。子宮は一番出産に適している年齢は19歳頃~25歳頃と言われています。25歳以上の出産に関しては働く女性が多い今ではその比率が高いし、医療的なフォロー等で安全に出産出来る事の方が多いですが低年齢での出産は非常にリスクが高いです。
本当に彼女の事を心配するなら病気のリスクを心配するのではなく、性行為自体を止めたほうがいいと思います

No.17 07/11/26 12:46
宰相 ( 20代 ♂ oeLpc )

計算すれば排卵日ではありません。しかし、女性の場合、排卵はストレスや体調と大きく関係していますから、ちょっとしたことで、排卵がずれますし、高校生の場合、生理周期が安定することがありませんから、妊娠の可能性がないわけではありませんし、妊娠は0か100パーセントのどちらかしかありません。これをしたら確率が下がるということもないのです。

No.18 07/11/26 13:45
匿名希望18 ( 20代 ♀ )

すぐに婦人科に行って、アフターピルを処方してもらったら!?
勉強したなら、知ってるかな?
性行為から72時間以内でないと効果はありませんよ。
ただ、彼女さんも16歳というとかなり若いですし・・・体に影響が出ることもあります。
今、妊娠しても育てることは不可能だと思うなら急がないと!とにかく病院に行きましょう。
本当に真剣なら恥ずかしくても、ちゃんと先生に話しましょう。あと親ですよ。

自分達で対処できるなんて甘いこと考えないようにね、、妊娠の可能性があるのだから。
ここで相談してる時間の余裕があるなら急げ(>_<;)!

No.19 07/11/26 13:59
匿名希望18 ( 20代 ♀ )

それと、責任をとるのは貴方ではなく親だよ(._.)
キツイことだけど、、全てを捨ててって?何捨てるの。

主さんや彼女が退学したり、そこからの生活、主さんがすぐなんとか出来ることじゃないんだよ。

でも、主さんの気持ちは甘いけど大切だと思う。大人だって歳とってるばっかりで逃げちゃう人いるからね。。。

アフターピルは中絶や子どもを殺すわけではないから、選択として考えて下さい。
年齢的に処方してもらえるか分からないけど、とにかくすぐ病院に行って下さい。
彼女の体のリスクを考えるならね。

No.20 07/11/26 16:28
お礼

皆さん書き込みありがとうございます。

やっぱり止めなきゃダメですか?
周りにはやってる人も少なくなくて、生でやってる人もいたりして💧
今の環境の中で自分はそぅいった危険は少ないと思っていました。
周りに影響されるな!と昔から良く聞かされてましたが、
実際に性行為をしている人数は多いのに事例を聞かないのでやっぱり
"自分は他の人よりも"そぅ思ってました。
すぃません……

とりあえず今は彼女を安心さすコトを考えます。

病院は……
怖いです。
2人だけで行けれれば行きたいですが、
もし親に連れてって貰うとなると
この問題が落ち着いたときに引き離されそぅで怖いです。

No.21 07/11/26 17:07
匿名希望21 ( ♀ )

主は医学的根拠を聞きたい とかじゃなく 結局は週一回Hやってるし 周りに生でやってる人が居るし… で 自分は大丈夫!! とか言って 彼女の体とか病気なんて二の次じゃない? 私は持病で妊娠出来ない体だけど ダンナと付き合ってる間 ダンナは妊娠させたら命取りになるからって Hしなかったし 結婚してからも基礎体温計って 排卵期は夫婦であってもHしませんよ ダンナはそれ位注意してくれるし 普段でも避妊には注意深くしてくれてます 持病のためピルも飲めないから ダンナには申し訳ないけど 本当の愛情って そんな所にあると思います バレたら引き離されそうとかじゃなく 引き離されない年になるまでH抜きでも付き合って行ける愛情のほうが大切じゃない?

No.22 07/11/26 17:19
通行人12 ( 20代 ♀ )

まわりが大丈夫ってことはないと思うよ😥私が高校生の時まわりで卸してた人たくさんいたから。彼氏に内緒で卸したとかって人も半分くらいいたよ。まぁ、みんな避妊なしだったみたいだけど。。

No.23 07/11/26 17:34
匿名希望16 ( ♀ )

これだけ皆さんがレス下さってるのに“止めなきゃダメですか”って。呆れますね。ちゃんとレス読んでますか?周りがしてるのに何故自分達だけ止めなきゃいけないのって事ですか?じゃあ好きにすればいいんじゃないですか。聞く耳持たないならスレ立てなきゃいいでしょ。簡潔に言うと医学的には未成熟な状態で妊娠し堕胎すると、将来不妊になる可能性が高いです。あなたは彼女に一生の重荷を課してでも性行為を行いたいのですか?彼女の人生を共に背負う覚悟はありますか?私は産科医ではありませんが医師です。これが医学的な意見です。それでも納得できないならお好きにどうぞ。彼女の体を気遣ってないですね。あなたがただ性行為をしたいだけじゃないですか。
例え親御さんに内緒で病院に行っても保険証を使えばバレますよ。保険証を使わないで病院に行けばあなたから見れば高額な医療費がかかります。
よく考えて下さい

No.24 07/11/26 18:17
お助け人8 ( 30代 ♀ )

もし妊娠していたらすべてを捨てても彼女を守る…と言いながら、産婦人科にも一緒に行けないなんて💧どういうこと❓💢
口だけの男で、行動はさっそく伴わない、スレ文はかっこつけて書いてただけなんですね💧お礼を読みがっかりしました😢
みんながしているだとか、よくもまぁ無責任なことを並べたてられますね。こういう若者が将来の日本をダメにしていくのですね💧
娘は18才ですが、こんな口だけ男には騙されないようにと注意を言っておきます。

明日は学校を休んで2万円くらい持って産婦人科に二人で相談に行ったらどうでしょうか。
でも妊娠してたら生むつもりならアフターピルは必要ないですよ。
今回は仕方がないけれど、これからは避妊に失敗したらアフターピルを飲めばよいという安易な考えにはなって欲しくないです。
生める状況になってからエッチするべきです。
こんな簡単なことがどうして理解できないのかわからない💧
バカだから理解できないのですか❓

No.25 07/11/26 18:53
通行人25 ( 20代 ♀ )

主様は最低ですね!!
彼女sを守ると言いながら、彼女sを傷つける行為を続けるのですか?

未熟な体でHすると、子宮系の病気(不妊症や子宮ガン)になりやすくなります!!

周りがやっているから大丈夫?…してもいい? 馬鹿じゃないですか❓…では、極端ですが。周りが人殺しをしていたらするんですか?

Hをするのは欲望や興味本位ではない。
彼女sを愛してるからだ!…ならHしなくてもいいはずです。

彼女sが病気になった時、妊娠した時、不妊症になった時。。。

主様はどうするのです?

Hは子作りですよ?
快楽だけの為にあるのでは無いのです!!

避妊をしていても、妊娠します。(避妊に100%は無い❌です)


なぜ、主様はHしたい・するのですか?

よく考えて下さい。
彼女sの体を傷つけてまで。妊娠したり・病気になるリスクを負ってまで、Hする意味はありますか?


主様にHは本当に必要ですか?

No.26 07/11/26 19:30
匿名希望26 ( 20代 ♀ )

主さん、周りがしているから…っていうのは変じゃないですか?
彼女を愛してるから妊娠したら全てを捨てて守る??
口ではそんな綺麗事いくらでも言えます。
結婚出来る年齢でも無いのに、お金も無いだろうし…子供は生めば終わり。じゃないんですよ?
生んだところからが始まりです。
体も心も未熟な十代なのに…今の人はセックスの事ばかり。
もっと知識を持ってからすべきじゃないのですか?
私は彼氏は過去に何人かいたけどセックスした事はありません。
セックスしないと繋いでいれない関係なら辞めたほうがお互いの為です。
主さんは所詮まだまだ無力な子供だと思います。

No.27 07/11/26 19:32
お礼

最初のレスから説教されるコトは分かってました

これだけ言われればやる気なんてなぃですょ💧
むしろ新しい考え方も出来ました。


最低って言われたのも生まれて初めてです……
言葉ってキツいですね…
でも自分でもさっきのお礼はコメントしてくれた人に失礼でした💧

性とは上手く付き合っていきます……


彼女は守ります。



ありがとうございました。


体のコトは詳しくは学べませんで
その他の知識、考え方

とても参考になりました

No.28 07/11/26 19:33
お礼

彼女とはなにがあってもずっと一緒にいます。

No.29 07/11/26 20:04
匿名希望4 ( 10代 ♀ )

再レスですが…


ここの掲示板には産婦人科の先生なんて滅多に現れないだろうし、私達レスする側も医者程詳しくないから、ちゃんと詳しくは説明出来ないです。

今回の事もあるし、彼女と産婦人科へ行った方がいいですよ。ここでは分からなかった体についても詳しく教えてくれるだろうし。

本当に彼女が大切なら明日にでも行って下さい。

そして出来れば産婦人科で教わった事を私達にも教えて下さい。

No.30 07/11/26 20:13
匿名希望26 ( 20代 ♀ )

主さん…何があっても一緒にいる自信があるならもう無防備なセックスは自分が全ての意味で責任とれるまて辞めるべきです。
何があっても…なんて簡単に言わないでください。
まだ十代…人生は始まったばかり。
主さんは勝手な思い込みで彼女を守るつもりだろうけど貴方はまだ親に守られてる貴方自身が子供なんだから。
性の知識も大してないのに…セックスだけ一人前。
そんな人に彼女の一生を背負えるとは思えません。
最低だと、私も思いますが。
主さんは自分がセックスしたいためだけに彼女を理由にしてるでしょ。

No.31 07/11/26 20:25
匿名希望31 ( 20代 ♀ )

お礼見てるとわかるけど…お子ちゃまだね。
子供が出来てないことを心から祈ります。

No.32 07/11/26 20:49
お礼

僕のために祈ってくださりありがとうございます…
まだ子どもだと思います。

しかし彼女を性のはけ口にしてはいなぃです!
いくら子どもでもそこらの人と援交やってるよぅなオッサンらとは違います。

人のコト良く知りもしないで、

いくら子ども相手でも失礼だと思います

No.33 07/11/26 20:52
匿名希望33 

主さんやぁ😁💢
勝手抜かすな
格好ばっかつけてるただのナルシやね🐱
彼女のこと考えたってんやったらエッチなんかいらんやろ
なにゆうてんよ
愛があったらなんでもできるなんかおもてんちゃう?知識とかをまず頭に叩き込みや
何があってもってゆうても彼女さん妊娠したら絶対君逃げる気するわぁ
まず考えたれよな

No.34 07/11/26 20:58
匿名希望26 ( 20代 ♀ )

主さん…貴方の行く末は援交やる様なおやじかもよ?
皆がこれだけ言ってもセックスするの辞めないんでしょ??
皆がやってるから自分もオッケィなんでしょ??
私は全然失礼な事を言ったつもりはありません。
中には貴方の様なバカな男に引っかからないように娘さんに話すと言ってた方もいましたよね?
貴方は…間違いなく十代。
まだまだ子供。
性のはけ口にしてる様な気がしてなりません。
彼女ときちんと話あったらどうですか??
セックスで繋ぎとめる恋愛…虚しくないですか?
彼女が今の貴方に未来を預けられるとは思いません。
貴方の様に無知・無謀な人に…子供が出来ていません様に。
私も祈ります。
彼女が大事ならこんなとこで綺麗事並べてないで病院連れていったらどうですか?

No.35 07/11/26 21:13
お礼

日本語理解して下さい。


考え方も学びました
やる気もない

そぅ言ったじゃなぃですか💧


日本語くらぃ分かって下さい
先輩さん

No.36 07/11/26 21:16
匿名希望15 ( 20代 ♀ )

世の中にはいろんな人がいます。
コメントしてくれた人達は皆、注意しているんです。あなたにわかってほしいから。
心配なんですよ。人1人の命がかかっているんですから。他人だけど、やっぱり命って尊いものだから。
だから意見を否定的に受け止めないでほしいです。
彼女のお腹がまだでていないから、現実味わかないだろうけど。
本当に避妊は100パーセントではありません。

病院を怖いと言っている場合ではありません。
彼女がまだ妊娠しているかわからないし、「きっと大丈夫」と信じてはいけません。
明日絶対に学校休ませてでも彼女を病院に行かせるべきです。

No.37 07/11/26 21:18
通行人37 ( 30代 ♀ )

性行為を低年齢からすると子宮ガンになる確率が高いと聞いたことがあります。
私も17歳で経験しました。妊娠して中絶までしてしまいました。我が子を殺してしまいました。今では後悔しています。
一生消えない辛さです。
今回妊娠してなくてもこれから何年か週1ペースでセックスして彼女が子宮ガンになったり我が子を殺すはめになった時あなたは彼女は守れないよ。精神的ダメージを変わってあげれないでしょ?

本当に愛してるなら自分はオナで我慢して欲しい。それができないならうすっぺらい愛ってこと。
セックスには『命』が関わってくるんだよ。だから主のゆう彼女を守る=セックスしないになるんだよ。

本気で彼女を愛してあげてね。

No.38 07/11/26 21:24
お礼

>> 37 貴重な体験聞かして下さりありがとうございます✨

彼女を愛していますから✨
彼女の体が大事ですから😊


傷付けるよぅなコトはしません✨
約束します☝

No.40 07/11/26 21:29
匿名希望26 ( 20代 ♀ )

主さん…貴方がそんな態度だから皆が呆れて批判したくなるんですよ。
セックスするって事は…彼女の未来も自分の未来も変えてしまう可能性があるんですよ。
もうしない。ならそれが一番です。
ただ今まで週1セックスしてたのに急にしなくなったら彼女が不安になるかもしれないから…その時は彼女の事が大切だからしないにした。という事をきちんと伝えてあげて下さい。
愛情は目に見えないからきちんと言葉で伝えてあげて下さい。
そして全てにおいて責任がとれる様になったら彼女とセックスして下さい。
そうすればより愛情が深まると思います。
私はその人の愛が見えた時に…初めてをあげようと思っています。
貴方が彼女が大切な様に、貴方の両親は貴方が大切なんですよ。
人をかなしませるような大人にはならないで下さい。
そして悲しい子供を作らない様に…。
喜んで赤ちゃんを迎えられる時に…彼女を抱いてあげて下さい。

No.41 07/11/26 21:29
匿名希望16 ( ♀ )

最後は逆ギレですか?皆さん知りうる限りの知識と体の事をレスされていたと思いますよ。医師の私でも専門外の事は詳しく分からないし、産科医がこのスレを見たとしても彼女を診察していなければ答えようがないと思います。私も一般論として未成熟な体での性行為と妊娠のリスクを説明したつもりです。本当に彼女の体が心配なのであればここで皆さんのレスに逆ギレするんじゃなくて、早く彼女を病院に連れて行ってあげてはいかがですか?病院に行きたくないのであれば性行為の事ばかり考えてないで必死に勉強して、医学部に入ってあなたが納得出来るくらい学んだらいかがですか?
感情的になって申し訳ありませんでした。失言であれば謝罪します。
私もあなたの彼女が妊娠していない事を祈ります。

No.42 07/11/26 21:57
匿名希望33 

逆ギレとか(笑)
学んだふりして満足してるようなんにゆわれたなぃなぁ😁
まぁ妊娠してなかったらぃいね🐱
最終自分のした行為に責任持てるようなってからせえよ

No.43 07/11/26 22:15
お礼

>> 41 最後は逆ギレですか?皆さん知りうる限りの知識と体の事をレスされていたと思いますよ。医師の私でも専門外の事は詳しく分からないし、産科医がこのス… 僕も感情的になってすぃません💧


ただ愛する彼女をおもちゃにするよぅなバカではなぃです✋
何も考えずに上からモノ言われても
人として受け入れれません
説教じゃなくて悪口と感じました。


病院も行きたいですが…
休んで行けるよぅな状態ではなぃし
都会のよぅに施設や相談所があるわけでもなぃです💧

産婦人科も僕の住んでいるところにはありません。

自分で言うのもなんですが💧
勉強すれば医師にもなれるくらぃの学力も理解力もあると思います。

だからこそ詳しい話を知りたくて立てました。

No.44 07/11/26 22:22
匿名希望26 ( 20代 ♀ )

休んで病院も行けないなら…やはりセックスする資格はないでしょ?
医師にもなれる学力があるのなら…人間として最低限のルールは守ってください。

No.45 07/11/26 22:26
お礼

>> 44 ではなぜ社会は生半可な知識だけ与えて
大事なコトは教えてくれなぃんですか❓

親は子に何も伝えようとしなぃのはなぜですか❓


僕は調べてみるまで知りもしませんでしたょ……

No.46 07/11/26 22:32
匿名希望26 ( 20代 ♀ )

私は学校や両親からきちんとした性の教育を受けましたし、自分でも学ぼうとしました。
貴方は社会のせいにして、自分の無責任さを隠そうとしてる様に見えます。
きっと彼女が妊娠したら間違いなく貴方は何かのせいにして逃げますよ。
大して知識もないのに自惚れて…そんな貴方に振り回される彼女が可哀想ですね。
貴方の性のはけ口にされてますよ…絶対に。
今年見たスレで一番衝撃的で無責任で情けないです。

No.47 07/11/26 22:34
匿名希望47 ( 10代 ♀ )

ガッコの保健室のおばちゃんに生理や女性の体の本でも借りれば??
そこから推定も出来ないなら学力無いよ✋

人に聞く前にちゃんと調べな。

No.48 07/11/26 22:45
通行人37 ( 30代 ♀ )

主さんそれは違うと思うよ。主さんはまだ16歳だからこれから社会に出て大人になっていくわけだけど。
人のせいにしちゃいけないよ。社会があなた達2人を守ってくれるわけじゃないよ。親に対しては自分の口で親に言わなきゃね。

16歳でセックスをし妊娠したかもしれない。妊娠について調べたりココで質問したり妊娠してたら責任の取り方を16歳なりに考えたよね。
それなのに社会や親のせいにしてしまったらただの16歳の子供だよ。ここでいろいろ言われて感情的になるのもわかるけどたくさんの知識を教えてもらったよね。
子供に戻るんじゃなくてそれを今後活かしていい大人の男になってください。

妊娠してたら逃げれないし誰かのせいにもできないよ。彼女も失うと思うよ。
病院には行った方がいいよ。今なら間に合うかもしれないから。
私は今は2児の母だけど妊娠・出産は主が考えてるよりはるかに大変だよ。今は2人の問題でも妊娠してたら両方の親泣かせ周りを巻き込むことになる。

今が元通りの生活ができる最後のチャンスかもしれないから。保険手帳持って学校休んで病院行かなきゃ。

No.49 07/11/26 22:55
宰相 ( 20代 ♂ oeLpc )

日本の学校教育における性教育は充実しているとは言えません。厚生労働省が作成した教材も文部科学省が反対して回収されたくらいですから。主さんが不安になるのは確かに知識不足のほかなりません。しかし、今の社会にはいたるところに姓の情報が有り触れていますから、必然と耳に入ってきます。ほとんどの人は社会に有り触れた情報に批判なんてしません。高校生がいけないというなら、高校生が見るような雑誌から性の情報を削除し、規制すべきなんですよ。

No.50 07/11/26 22:57
匿名希望33 ( 20代 )

主はただ学校をさぼる勇気がでないんだよね 真面目くんみたいだから 正直あんたは妊娠していたら絶対逃げるよ 学校休めない子がセックスしちゃだめだよ。 彼女はあんたのなんなんですか? 大事大事ゆっているならば学校休んででも連れていきなよ!

  • << 63 彼女がしんどぃとき 何回もサボったコトあります✋ 学校ではなくて 休んで行けるよぅな病院がないんです。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧