注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

幽霊とHしました

回答50 + お礼2 HIT数 91147 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
07/12/13 22:41(更新日時)

今朝、横向いて寝ていたら背中に誰か寝た気配がして、首筋と耳に息をかけられて、ぞくっとして鳥肌がたち、すぐ霊だと気付きました。金縛りとは違う感じでしたが、体は動きませんでした。そのままHしました、めちゃくちゃ気持ちよかったです。今までないくらい感じました。相手は中年の男で、Hしてる時は顔とか見えなかったんですが、首から下の体だけしか見えなくて、終わるとひざ上くらいから全身が見えました。…めちゃくちゃ怖い気持ち悪い顔してました。人間には出せないような表情です。はんにゃみたいな……でもHはほんとに気持ちよくて、もしまた奴がきたらしてしまうかも…。幽霊とHし続けたらどうなりますか?魂持ってかれたり、とりつかれたりするんでしょうか?

No.539735 07/12/12 16:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.24 07/12/12 17:47
お礼

皆さんレスありがとうございます。一括のお礼ですみません↓私はよく金縛りにあいます。霊感があると自分では信じたくないけど、よく家にいても怪奇現象があったり、使い捨てカメラなどで写真を撮れば必ずその中の何枚かは心霊写真が撮れてしまい、最近では怖くて写真も盗れません。
やっぱり幽霊とHなんてよくない現象?なんですね…もしまた奴がきたら、強気で追い払えるか…怖いけど頑張ってみます…。お守りも枕の下に入れて、あと盛り塩も枕元に置いとこうかな。
夢ならいいんですが…↓意識が、はっきりしていて、やばいやばいよと思ってても、私の意志が弱かったのか、だめでした↓
12さんのレス読む前に削除になってましたが、めちゃくちゃ怖がりなんで読まないでよかったかなってちょっと思います(:_;)お気遣いありがとうございます。
皆さんのレスを参考に頑張ります。ありがとうございました。

No.36 07/12/12 22:35
お礼

またまたこんなにレスが…!ありがとうございますm(__)mこんなに沢山の人達も不思議な怖い体験をしたことがあるなんて…驚きました。幽霊の夢はよく見るのですが、明らかに夢とは違いました…。
私の上に乗って動いてたのですが体はやけに白っぽかったです。今までエッチでいったこともなかったけど、奴のが入ってきた瞬間、気持ち良すぎて体が痺れそうになりました。その後はされるがままでした↓
旦那に話したら、よかったじゃん!(気持ちいいエッチができて)と言われました…(-.-;)
色情霊には強気で抵抗するしかないですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧