注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

幽霊とHしました

回答50 + お礼2 HIT数 91151 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
07/12/13 22:41(更新日時)

今朝、横向いて寝ていたら背中に誰か寝た気配がして、首筋と耳に息をかけられて、ぞくっとして鳥肌がたち、すぐ霊だと気付きました。金縛りとは違う感じでしたが、体は動きませんでした。そのままHしました、めちゃくちゃ気持ちよかったです。今までないくらい感じました。相手は中年の男で、Hしてる時は顔とか見えなかったんですが、首から下の体だけしか見えなくて、終わるとひざ上くらいから全身が見えました。…めちゃくちゃ怖い気持ち悪い顔してました。人間には出せないような表情です。はんにゃみたいな……でもHはほんとに気持ちよくて、もしまた奴がきたらしてしまうかも…。幽霊とHし続けたらどうなりますか?魂持ってかれたり、とりつかれたりするんでしょうか?

No.539735 07/12/12 16:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 07/12/13 22:39
匿名希望51 ( ♀ )

投稿を読んで、私もそういった経験があった事を思い出しました😱金縛りの最中に、されていたような?私の場合、金縛りでは恐ろしいものが見えると言われている為、目を開けた事がないので、👻の姿は確認してませんが、気持ち悪い触り方されたり、耳元での息を思い出しました😱科学ではまだ証明されない不思議の世界は必ずありますからね。彼ともラブラブ💕で欲求不満とかではなかったですし、夢にしてはリアルで何故?と思ってました。また、霊現象とも思いたくなかった😥から忘れてた~😱けど間違いなく色情霊はいますね

No.52 07/12/13 22:41
匿名希望52 ( 20代 ♀ )

私もあります✋顔は怖くて見れませんでしたが現実のような夢のような…金縛りに似たシビれた感覚がきていきなり私の上にのっかってきて腰を動かしてきました😲触られてる感覚もありました✨何⁉何⁉と思いながらもめちゃくちゃ気持ち良かったんです✨欲求不満なんじゃないの~👄とかって周りからは言われそうなので誰にも話した事ナィですがその数日後くらいに江原啓之さんがそのような霊もいると言ってたので自分も体験した😨と思いました😱

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧