注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

不倫相手が妊娠

回答50 + お礼37 HIT数 11602 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
08/01/14 06:53(更新日時)

何度かこちらで相談してます。
結婚5年。

旦那が二度目の不倫。去年の9月からです。前とは別の人です。

相手は妊娠して、正月あけに堕胎手術。
(大学を卒業したいのと親にばれたくないとのこと)

で、私が年末年始帰省中に家にあがってました
股だけやぶれたパンスト発見
(なにやってんだか)
妊娠したって聞いた時相手とメールで話したら、「奥さんが嫌じゃなかったら毎年旦那と水子供養いきたい」と…

もう付き合ってられません

旦那とは別れようと思います。
今まで、子供が保育園やめたり実家に引越ししたり…(遠いので)
と考えると我慢すればいいかなと思ってましたが、限界です。

旦那は相手についてる感じです。

相手には内容証明送ろうと思ってます
旦那と同じ職場のバイトです。
自宅知らないので、職場に送ってもいいのでしょうか。

堕胎手術の領収書は証拠になるでしょうか。

来週調停を申し立てようと思ってます。


どなたか私と3才と0才の2人の娘が前向いていけるように背中を押していただけるとうれしいです。

子供達はかわいがるので迷いも生じてしまいます。

No.541721 08/01/12 20:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/01/12 20:57
匿名希望1 

職場に送って恥ずかしい目に合わせてあげれば

No.2 08/01/12 21:11
通行人2 ( ♀ )

相手から慰謝料頂く! 相手の親も交えて話す。親にバレたくないだと大学卒業したいだのを理由に堕胎しといて毎年供養にいきたいなんて図々しいにも程がある。 相手の一番嫌がることして旦那からも慰謝料もらって別れる。主さん頑張って(>_<)!

No.3 08/01/12 21:12
通行人3 ( 30代 ♀ )

①さんの言う通り送ってあげたら?慰謝料・養育費たくさんとってお子さんと幸せになって下さい🙌最低な旦那だね💧

No.4 08/01/12 21:14
通行人4 ( 30代 ♀ )

私も旦那の浮気、暴力等で離婚しようと思っています。
主さんのように幼い子供が三人いて一番下はまだ赤ちゃんですよ…離婚する事で子供の保育園のことや引っ越し、環境が変わるのは確かに面倒だし辛いし大変という言葉につきます!が、このまま旦那に不信感持ちながら夫婦としてやっていくのは子供に取っても主さんにとってもけしてプラスにはなりませんよ💧それより母親が辛い顔、涙流してるのを見せられる子供達が可哀想ですよ😱私の旦那も子供をめちゃくちゃ可愛がってます😥今は別居してるのですが子供に会いたくて辛いだろうと思ってましたが、この間🏠に荷物取りに帰ってみたら🏠で寝泊まりしてないようでした。多分うわき相手にいりびたり💧浮気男はそんなものです!子供より快楽が大切だから浮気したんだと割り切って頑張って下さい‼

No.5 08/01/12 21:24
通行人5 ( 20代 ♀ )

浮気も許せませんが家族と暮らしている家に浮気相手をあげた時点で家族のことを考えていないですよね😣
普通はできませんよ

No.6 08/01/12 21:25
匿名希望6 ( ♀ )

離婚は避けたほうがいいと思います。
私なら今は我慢して給料だけ入れてもらい、熟年離婚します。『男やもめにウジが湧く‼女やもめに花が咲く‼』って言いますよね。熟年離婚して旦那にギャフンて言わせればいいんですよ☝

No.7 08/01/12 21:45
通行人7 ( 30代 ♀ )

そんな旦那はただの粗大ゴミ‼
浮気相手は大卒でも幼稚園児ですね💢
この先、子供達と暮した方が幸せに決まってますよ😃
頑張れ主さん💪

No.8 08/01/12 21:47
通行人8 ( ♀ )

⬆が、おっしゃる通り熟年離婚もありますが、主さんの お子さんはまだ小さい😢熟年になるまで無駄な人生を過ごすより今を考えた方がいいかと思います😢 子供をかわいがるのは、あたり前❗父親なんだから。でも子供かわいくて、よそに女作る心境が理解できません💢

No.9 08/01/12 21:47
匿名希望9 ( 30代 ♀ )

こんばんは!
子供のことはかわいがるから迷う…とありますが、その子供たちが暮らす家に女を入れること自体、信じられません!
相手も頭悪そうな女ですね…
旦那さんも病気だと思います。今我慢してもほとぼり冷めたらまた次いきますね
お子さん3人いてシングルは大変ですが、精神的にはラクになるでしょうね
うちも旦那の浮気で別居中ですが、先々離婚予定です。
子供も(8歳男の子)最近は旦那を批判するようになりました。もちろん、旦那の悪口などいっさい言ってませんが、息子には聞かれたことを正直に話しました。結婚したいって言ったのもパパだし、離婚したいのもパパだよと…そしたら一言…パパ酷いよね~自分から結婚したいっていったのに別れたいなんて!
その発言以降旦那に対して、前のようにパパ大好き~って感じではなくなりました。
私も相手の女のこと何もわからないので…弁護士たてて慰謝料請求するときは、旦那に一応相手のこと聞くつもりです。多分連絡先は拒否すると思うので、拒否したら女に請求する分も旦那に上乗せするつもりです。
主さんお互い頑張りましょうね

No.10 08/01/12 22:15
お礼

>> 1 職場に送って恥ずかしい目に合わせてあげれば ありがとうございます。
ホントは自宅に送りたいんですけどね。
親にばれたくないみたいなので…

でも調べるのにお金使うのもったいないので職場に送ります。

No.11 08/01/12 22:18
お礼

>> 2 相手から慰謝料頂く! 相手の親も交えて話す。親にバレたくないだと大学卒業したいだのを理由に堕胎しといて毎年供養にいきたいなんて図々しいにも程… ありがとうございます。

ただネックなのがうちにはお金がないことです。
去年は2人めが生まれたので旦那の給料足りない分は貯金から出してて底がみえてます

相手も自分でバイトして大学のお金払ってるらしいです。

慰謝料請求したところで払わない気もしています。

No.12 08/01/12 22:23
お礼

>> 3 ①さんの言う通り送ってあげたら?慰謝料・養育費たくさんとってお子さんと幸せになって下さい🙌最低な旦那だね💧 ありがとうございます。
家族を大切にしない旦那はいらないですよね。

不倫がバレてもあたしには言い訳ばかりして仕事の後会ってました。

彼女は実家に住んでるみたいなのでうちの車で会ってたりしてたみたいです。

三才の子供にも会ったことあるみたいなのが許せないです。

No.13 08/01/12 22:24
匿名希望13 

旦那さん鬼畜ですね。まだ二十歳そこらの学生の子をたぶらかし妊娠させ堕胎させ、相手の子は心体に大きな傷を残しせめて産めなかった子供の為水子供養に一緒に行って欲しいと頼んだ。まだたぶらかしてるんですか?鬼ですね。恨むべきは貴方の旦那さん一人じゃないんですか?もし貴方彼女の親ならどうですか?アルバイト先の妻子持ちの男に良いようにもて遊ばれ避妊もせず出来たら堕胎させられまだ玩具にされている。全て貴方の夫がしでかしてる事ですよ?恨むべきは貴方の夫。父親としては優しいって何ですか?それにこの事が彼女の親にばれたら確実に貴方の夫は左遷最悪解雇です。養育費どころでは無くなります。離婚は結構、旦那の不貞証明に堕胎証明も良いでしょうが相手の女の子は被害者です。巻き込むのは止めて下さい。

No.14 08/01/12 22:39
通行人7 ( 30代 ♀ )

13番さん。
例え大学生であっても不倫は不倫ですよ。避妊はお互いがするもので一概に男だけが悪いとは言えないです。
大学生でも未成年でなければ、それぐらいの常識は解るはずですよ。

No.15 08/01/12 22:48
匿名希望9 ( ♀ )

あの~13さん
巻き込まれたって、ちょっと違うんじゃない?中絶した時点で、既婚者ってわかってるし、その後水子供養行っても いいですか?って言っ てるなら確信犯じゃない?

No.16 08/01/12 22:48
通行人16 ( ♀ )

私も夫が全て悪いと思います。
3歳の子供も夫が会わせたのでしょう?
相手が未成年の時に関係していたら、全面的に夫が悪いですよね。
相手の親を巻き込んでも夫が悪いとなるだけですよ。普通なら、バカな夫を選んだ事を嘆いて相手に同情しませんか?
相手も被害者だと思いますよ。
夫婦の絆とか離婚拒否する人は言いますが、都合の悪い夫の罪は妻には関係無いって事ですか?

No.17 08/01/12 23:01
匿名希望17 ( ♀ )

私は相手の女性が被害者だとは、思いません。お互い合意の上での行為ですし、被害者は主さんだと思います。

たぶらかしたのか、たぶらかされたのかは本人達にしかわかりません。堕胎させられたのではなく、彼女自身が始めから産む気などないんじゃないでしょうか。

親にバレたら…大学卒業が…自分自身の事しか考えず命をポイしてしまう彼女は、堕胎で身体が傷ついても自業自得だと思います。


旦那さんに本気ならば、もしくは授かった命が大切ならば親にバレようが大学卒業できなくても産むはず。

経済力ないからとかの理由で堕胎なら仕方ないかもしれませんが、バレたらとか卒業とかの理由で堕胎は、自業自得

主さんが、これから幸せになりますように🙏

No.18 08/01/12 23:04
匿名希望13 

すみません失礼な事書きました。ただ誰が悪いのか考えて欲しいと。相手は貴方より十歳も下のまだ、ほんの子供です。しかも自分の学費の為アルバイトに励んでいた真面目な将来ある子です。それに手を付けもて遊んで心体に大きな傷をつけたのは旦那さんです。男慣れしてない真面目な学生なら墜とすのは赤子をひねる位簡単だったでしょう。若い子の中絶は不妊や将来に渡って大きな傷になります。親にバレたらそれこそ貴方も巻き込んだ大騒動に発展します。簡単にバラしてやれ良い気味だと囃子立てられ貴方がうっかり墓穴を掘らないか心配です。今は憎いでしょうがきっと相手の子に馬鹿な亭主でごめんなさいねと同情すらする気持の日が来ると思います。赤ちゃんのいる父親が同時に赤ちゃんを中絶させたんです。旦那には子供の面会もさせませんし養育費慰謝料たっぷりせしめます。その為に会社や彼女の家族にバラすよ?と旦那を脅す手段に使い離婚条件を有利に持ち込むカードにすると思います。

No.19 08/01/12 23:05
匿名希望19 ( 30代 ♀ )

相手の女性の神経疑いますね…。既婚者と知ってて、まして産む覚悟もない中で、きちんと避妊も考えず…。あげくに、自分が避妊しっかりしてなかった事を棚に上げて、ショック受けてる奥さんに「旦那さん貸して下さい」なんて自己中の極みですよ。自分で選んだ家庭を大切にできず、本能のまま進む旦那も一緒にいる価値なしです。私なら自宅に送ります。職場は辞めてしまえば終わりですけど、親の目に止まれば、何がいけないのか親なら子供に説明して下さると思います。職場には直接行って、「内容証明届いたか確認に来ました。あなたの赤ちゃんの事は、離婚後に主人と好きなようにして下さって結構です。」って他のスタッフに聞こえるように言って帰ります。主さんが失うものに比べたら、軽い物ですよ。これからの生活の為に、旦那さんから慰謝料貰う事も忘れないで下さいね。不倫したら代償がある事は分かってやってたと思いますし、遠慮はしなくていいと思いますよ。モヤモヤはできるだけスッキリさせて、再スタートを切ったらいいと思います

No.20 08/01/12 23:13
通行人16 ( ♀ )

会社にバラすとか煽ってる方もいますが、強迫になる可能性ありますよ。
子供にも周囲にも恥ずかしい話ですよね。
自分は未成年に手を出したバカな夫の妻ですって認める上に、会社まで押し掛ける非常識な人間ですって知らせるのですよね。

No.21 08/01/12 23:14
匿名希望17 ( ♀ )

またまた横レスですが、浮気相手は、相手の事を、もっと知りたくて、相手が、どんな家に住んでるんだろう?奥さんどんな人でどんな顔なんだろ、子供さんは、どんな顔だろうと相手を探索したくなる場合も、あるから、旦那さんが無理に家に連れ込んだかはわかりませんよ。彼女からの希望で、家にあがりこんだのかもしれませんし


妻がいる相手との浮気は、相手の妻に嫉妬心もちますし…

No.22 08/01/12 23:20
匿名希望22 ( ♀ )

私も旦那だけが悪いんじゃないと思うよ😒
普通なら👪で暮らしてる🏠にあがらないし、股の所だけ破れたパンストそのまま放置しないでしょ😤 女もおかしいよ💢
大学で何学んでるんだかネ💧

セックスは同意の上なんだから、大学卒業したいなら避妊する事ぐらいわかるでしょ。何でもかんでも男のせいにするのはどうなの⁉
まっ、家の旦那が同じ事したら2人に慰謝料&養育費たっぷりもらって即離婚💔 そんな最低なパパなんていらないよ😠 浮気は病気😫

もし戻ってもまた苦しむのは主さん😢 子供は何の罪もないのに本当に可哀想だけど😔

子供にとって1番はママが毎日笑顔でいてくれる事じゃない⁉

No.23 08/01/12 23:29
匿名希望23 ( 20代 ♀ )

でも職場にいってばらしたら、主サンも周りに浮気された人って目でみられ『文句いいにきた❓』『慰謝料❓』とか言われ傷つかないかな😔
会社に電話連絡し、事情を少し話し実家の連絡先を聞くのはどうでしょう❓
会社でみんなの前でばらすのは、主サンも立場悪くならないかな❓(名誉棄損とか❓)相手の親には、私はばらすと言うか話しにいってもよいと思います。
向こうは最初娘もたぶらかされたと思うかもしれませんが、キチンと冷静にムキにならず淡々と離婚をしますからと堂々とお話なさって大丈夫だと思います。
名誉棄損とか違ったらごめんなさい💦でも裁判になる程もつれた場合、職場にいられない状況を作ったとかで逆に不利になっては困るので…😣

No.24 08/01/12 23:31
お礼

>> 4 私も旦那の浮気、暴力等で離婚しようと思っています。 主さんのように幼い子供が三人いて一番下はまだ赤ちゃんですよ…離婚する事で子供の保育園のこ… ありがとうございます。
やっぱりそんなもんなんですね。
女が相手にしなくなった時に、子供に会いたいとか言われたらきれそうです。

でも子供にとってはかわいがってくれる父親ですもんね。

私もほぼ離婚しようと決めています。

ただ一歩踏み出すにあたって背中をおしてもらいたい気持ちでスレたてました

年末年始実家ですごした時、ホントにぐっすり毎日寝れた気がします。

私の実家も離婚の際は助けてくれます。
こっちに戻ってくるときに父親が「実家帰ってきて笑って暮らしたらええやん」と言われた時、泣きそうになりました。

頑張ります。

No.25 08/01/12 23:36
匿名希望25 ( ♀ )

職場のバイトの子に手を出すなんて 社会人としてもダメですね。自宅にあげる神経も疑います。
慰謝料ガッポリ貰って離婚ですね。
私だったら相手の子には何のペナルティーも与えず別れます。
へンな言い方だけど たまたま相手が学生のお嬢さんだっただけでその子と浮気してなかったとしても 別の人と浮気してたと思います。病気ですね。

No.26 08/01/12 23:36
お礼

>> 5 浮気も許せませんが家族と暮らしている家に浮気相手をあげた時点で家族のことを考えていないですよね😣 普通はできませんよ 私もそれが許せないです。

相手の子は実家暮らしのため、旦那と会う時はうちの車で話してるみたいでした。


なので私が実家帰るときてたようです。


前回もカクテルの空き瓶やらゴミにありました。

明らかに旦那が買わないアイス、カクテル…

せめて奥さんにばれないようにするのがルールでは…

No.27 08/01/12 23:42
お礼

>> 6 離婚は避けたほうがいいと思います。 私なら今は我慢して給料だけ入れてもらい、熟年離婚します。『男やもめにウジが湧く‼女やもめに花が咲く‼』っ… 私も前回不倫された後はそう思ってました。

でも今回で一緒にいるのが苦痛です。

だから別れることを選択すると思います。


我慢し続ける自信もないですね。

きっとケンカばかりになるだろうし子供にも悪影響になりそうな気がします。


お金的には熟年離婚がいいと思うんですけど😥

No.28 08/01/12 23:46
お礼

>> 7 そんな旦那はただの粗大ゴミ‼ 浮気相手は大卒でも幼稚園児ですね💢 この先、子供達と暮した方が幸せに決まってますよ😃 頑張れ主さん💪 ありがとうございます。

旦那に対してはホント失望です。

相手の子はメールで話しましたが
「わたしは」→「うちゎ」

とか頭悪そうです。

子供達と実家に帰るのがきっと笑って暮らせる気がします。

頑張ります。
ありがとうございます。

No.29 08/01/12 23:48
通行人29 ( 30代 ♀ )

そんな証拠残すなんてホント最低ですね。
女の方も学生だかなんだか知らないケド、親に知られたら困るとか訳分かんない。
人の家庭壊したんだから学生だろうが関係ないと思います。親に知られたくないなら、自分のした事の責任は自分で取って貰うしかないね。
旦那も悪いケド、その女も許せません。

No.30 08/01/13 00:02
匿名希望30 ( 30代 ♀ )

主さん、頂ける物は、すべて、2人から、むしり取った方が、主さんの為であり、子供の為になるんです。これから、2人の子供にお金がかかります。相手に、子供が、大学院卒業するまで、慰謝料取った方がいい。家庭をつぶすというのは、こういうもんだと言う事を、思い知らした方が、いい。そして、支払い出来ないのなら、相手の親に支払わせた方が、いい。しっかり、もらったほうがいい。後、旦那にも、大学院まで、面倒をみてもらう様に、家裁の調停書類に、記載した方が、主さん、お子さんも、苦労しなくてすみます。お子さんが、お金がないために、苦労するんです。だから、取れる物だけは、さっさと貰う。それしかないのです。頑張って。

No.31 08/01/13 00:06
通行人31 ( 30代 ♀ )

とりあえず裁判起こすなら相手の現住所が分からないとダメです🙈
まぁ慰謝料とる権利あるし、どうするかは主さん次第。職場に送るのはやめた方がいいかと…

No.32 08/01/13 00:19
匿名希望32 ( 20代 ♀ )

旦那さんもその大学生も同等に悪いです。
大学生は悪くないみたいな意見もありますが、そんな訳ないでしょう!

主さん、慰謝料請求するにしてもしないにしても、離婚するならその大学生の両親に事実を伝えるべきです。多少お金かかっても住所調べだしたほうがいいです。
大学生ってことはまだ親の扶養ですよね?両親は知る権利があるし、それで大学生が困るならいいきみです。旦那は両親からこっぴどく怒られ、それもいいきみです。離婚するなら主さんにはなんのデメリットもありませんしね。

No.33 08/01/13 00:26
通行人33 ( 20代 ♀ )

堕胎手術してすぐHしてたんですか⁉😨

人間として最低としか言いようがないです。男も女も。

やましい事しておいて、親に知られたくないとか…😨

堕胎手術の領収書は証拠になると思いますよ

何を迷っているのかわからないです😭

No.34 08/01/13 00:31
お礼

>> 8 ⬆が、おっしゃる通り熟年離婚もありますが、主さんの お子さんはまだ小さい😢熟年になるまで無駄な人生を過ごすより今を考えた方がいいかと思いま… ありがとうございます。

ホントに情けないです。
家族をなんだと思ってるんでしょうかね。

恋愛したいなら離婚してからしてくれという感じです。

これから笑って暮らすこと考えたら離婚しかありません。

No.35 08/01/13 00:39
お礼

>> 9 こんばんは! 子供のことはかわいがるから迷う…とありますが、その子供たちが暮らす家に女を入れること自体、信じられません! 相手も頭悪そうな女… ありがとうございます。
浮気は繰り返しますね。
今回二回目ですし、次やれば離婚と言ってました。

幸い、実家の家族は離婚決めたら戻っておいでと言ってくれました。

その環境で保育園入れるまで頑張って、府営が当たれば自立したいと考えてます。

三才の娘に「ママ泣いちゃダメだよ」と言われて私が抱き締めたけど、抱き締められた思いでした。

No.36 08/01/13 00:41
匿名希望36 ( ♀ )

家に連れ込んだというかただホテル代けちってただけだと思う‥
そんな男ぜーったい嫌!

No.37 08/01/13 00:43
通行人37 

主さんのお子様にはたった一人の父親ですから物事の判断がつくまでは何も言わずに良い時の父親の仮面を被せてあげて早く離婚に踏み切りましょう😊

主さんが笑って生きて行く事が何よりも大切な事だと思ってしまいました。


慰謝料と養育費は請求してくださいね😊


学はあっても頭が悪く下の緩い女にもキッチリけじめつけてやりましょうね‼


主さんと子供さんの幸せを祈ってます

No.38 08/01/13 00:48
匿名希望38 ( ♀ )

ラジオの人生相談聞いてると結婚相手が不貞行為を起こした場合最高でも300万慰謝料取れるみたいですよ。

養育費は別でもらえるだろうし、親権も主さんが取れると思いますよ。

No.39 08/01/13 00:52
お礼

>> 13 旦那さん鬼畜ですね。まだ二十歳そこらの学生の子をたぶらかし妊娠させ堕胎させ、相手の子は心体に大きな傷を残しせめて産めなかった子供の為水子供養… 旦那が一番悪いのはわかってますし、相手にも旦那が悪い、申し訳ないと私は謝りました。

が、相手は私も悪いので旦那さんを責めないでください。と言い、
最後に
「もし奥さんが嫌じゃなかったら毎年旦那さんと水子供養に行きたいです。ダメですか?」と。

私は旦那一人が悪いとは思ってません。

相手の子は旦那と付きあい始めには彼氏がいたし、旦那と一旦別れたらしいのですが、その後子供がいることが判明。

そして判明した時には、また別に彼氏がいたらしいです。
(彼女からのメールで、彼氏とは避妊してたから○○さんの子です)と言われました。

簡単におまた広げてる女の方にも問題あります。

21歳でどうやったら子供できるかわかってるはずです。


離婚時は旦那には慰謝料養育費はもちろん、相手にも慰謝料請求は当然の権利だと思ってます。

No.40 08/01/13 00:56
お礼

>> 14 13番さん。 例え大学生であっても不倫は不倫ですよ。避妊はお互いがするもので一概に男だけが悪いとは言えないです。 大学生でも未成年でなければ… ありがとうございます。

私も同意の上だと思ってます。

だってセックスする時にゴムあるかないかはわかってるはずです。

旦那も女も非常識です。

No.41 08/01/13 00:59
お礼

>> 15 あの~13さん 巻き込まれたって、ちょっと違うんじゃない?中絶した時点で、既婚者ってわかってるし、その後水子供養行っても いいですか?って言… そうです。

付き合きはじめから既婚者と知ってて付き合ってます。

手紙に奥さんにばれそうになったと書いてましたし…

確信犯です。

No.42 08/01/13 00:59
匿名希望42 ( 30代 ♀ )

相手の住所とか、きちんと調べた方が良いのでは・・私は以前 相手の女に最初は認めて居たのに開き直られて探偵を利用したこともありましたよ。

No.43 08/01/13 01:04
匿名希望43 ( ♀ )

平気で自宅に上がったり、彼氏がいるのに他の男とエッチ出来ちゃう、そんな頭とお股が緩い👩と浮気するってこと自体、その旦那も同様に低レベルな男なんですよ😥
だから馬鹿な女しか寄って来ない。

主さん、そんな低レベルな男と一緒にいたって得るものナシ。
人生経験豊富な親御さんが即決して帰って来いと言うなら、その男は見込みなしと踏んでるんじゃないですか?

サッサと別れましょう💪

No.44 08/01/13 01:04
匿名希望13 

皆さん主でなく相手の子の親御さんの立場だったらどうですか。大学まで行かせた。教育の為学費は本人に払わせ我が子も真面目に一般会社でアルバイト。もし私が親で大切に育てたはずの我が娘が家庭持ちの男にそそのかされ堕胎していた。その事実が分かったら私は会社に乗り込み上司に掴みかかるでしょう。相手をクビに追い込みます。殺すかもしれません。更にその妻が金払えと言って来たら?冷静に申し訳無かったと娘の代わりにお金を出せますか?綺麗事無しに妻の立場でなく父親の立場で本気で考えて。私なら夫婦してどこまで馬鹿にするんだと逆上します。勿論闘います。相手の男を殺し自殺するかもしれない。父親にとって、娘は命です。綺麗事で無く現実に起こりうる事です。皆さん妻の立場で主さんに共感してレスしてるはずです。しかし現実、伝えられる父親は存在し娘を大学までやった訳です。知りたくない事実を突然つきつけられる父親もまた生きて生活している訳です。何かあってからでは遅いと思うんですが。私なら相手の子に二度とこんな馬鹿な男に惑わされ命や自分を粗末にしないよう親御さんを悲しませる事しないよう釘を刺すまでです。

No.45 08/01/13 01:05
お礼

>> 16 私も夫が全て悪いと思います。 3歳の子供も夫が会わせたのでしょう? 相手が未成年の時に関係していたら、全面的に夫が悪いですよね。 相手の親を… なぜ私が相手に同情しないといけないのでしょうか?
理由を教えていただけるとありがたいです。
法律では慰謝料請求できるんですよ。

旦那が一番悪いのは百も承知です。


それに未成年て書いてませんが…

大学3年。今年4年の21歳です。

立派な大人です。

No.46 08/01/13 01:13
お礼

>> 17 私は相手の女性が被害者だとは、思いません。お互い合意の上での行為ですし、被害者は主さんだと思います。 たぶらかしたのか、たぶらかされたのか… 私もそう思います。

本気で生みたかったら生んでるはずです。
結局自己都合です。

私は旦那には生みたかったら生めばいい。
相手の子と生きていきたかったらいけばいいと言ってました。


相手の子も最初から生む気なかったと思います。
まあ、どう思ってるかは本人しかわかりませんが…

旦那と別れて新しく彼氏がいると相手の子からメールで聞いてたのに、私がいない間に旦那とお泊まり。

彼氏がいるのでは…😥
何を考えてるのかよくわかりません。

No.47 08/01/13 01:38
お礼

>> 44 皆さん主でなく相手の子の親御さんの立場だったらどうですか。大学まで行かせた。教育の為学費は本人に払わせ我が子も真面目に一般会社でアルバイト。… すみません。
後ほど皆さんには個々にお礼のお返事させていただきます。


13番さん

少し偏見もたれてませんか?
大学の費用払ってて一般会社で真面目にアルバイトってかかれてますが、この仕事の前はキャバ嬢です。

だから何も知らない真面目な子ではないと思いますよ。

私からの電話の着信拒否はしつこいお客さんがいたから登録以外は拒否になるみたいです。


それに私が親の立場なら相手の男はもちろんキレますが、既婚してると知ってて付き合ってた娘もひっぱたきます。

それが教育じゃないですか?

No.48 08/01/13 01:46
匿名希望17 ( ♀ )

あの~13番さん…

私が親の立場なら、娘は大切ですが、妻子あるの分かって不倫してる事に対して、娘に怒ります。そして、相手の妻に謝りに行かせますけど…

男が、たぶらかしたか、女が自分からアプローチしたかは当事者にしかわかりませんよ。
それに無理やり堕胎させられたわけじゃないし

ですから合意の上での行為ですよ~なぜ男だけ責めないといけないんですか?女も悪いですよ~

馬鹿男と言いますが、相手も馬鹿女ですよ。

No.49 08/01/13 02:08
通行人49 ( ♀ )

匿名13番、 相手の親御さんの気持ちや立場って、この状況からして2も3も次だと思いますけど❓他人事だからそんなヌルイ事いってられんだべ。だったら自分が主さんと同じ状況になったらそのまま実行できるんだな❓

No.50 08/01/13 02:18
悩める人50 ( 20代 ♀ )

私も結婚して5年目正月そうそう浮気発見しちゃいました😠それ以来私わあまりにもこのまま別れるのも気がすまないなと思い興信所使って証拠をまず揃えて調停に出せば女からも相当とれますよ。
そこまでしないと、目覚めないわその女わ😣ただ一つ言えるのわやっぱり今いくらひどい事されても旦那さんの事わ少なくとも愛してるでしょ?私もわかってから、悩んで悩んでボロボロやけど、なんやかんやいうて、この先子供抱えてやってくのわ相当覚悟もいるし、簡単に答でないよね
もし家ちかければ一緒に乗り越えたい気持ちだけど…
多分うちも終わらした言うけど、相変わらずフラフラしてますわ⤵

  • << 79 なんで浮気するんでしょうね。 浮気するのは金持ちかバレずにうまいことできる人のみにしてもらいたいです。 ホントばれるのも早すぎなんですよ。 私の周りに実際浮気されたという友達いないんですよ 意気投合できそうですね。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧