注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

これが現実です。

回答50 + お礼37 HIT数 8782 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
07/12/25 18:15(更新日時)

今日はクリスマスですが、不倫されてる方はどう過ごされますか?
私は独身、彼は妻子持ちですが…いくらお前を支えたいとか愛を囁いても所詮、甘い言葉に過ぎない…これが現実なんですよね…。
今日はサンタさんになって子供にプレゼント渡して大好きないちごのケーキを食べるとメールしてきました。
さんざん引き止められたけど…もう連絡するの辞めます。
分かってはいたけどやっぱ不倫は辛すぎます…厳しい回答でも何でも受けます。

No.556930 07/12/24 14:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/12/24 14:34
匿名希望1 

新しい恋をしてくださいね!

No.2 07/12/24 14:37
通行人2 ( 20代 ♀ )

そうだよ❗所詮 都合のいい女なんて辛すぎるだけ😢
だから、そんなバカ男なんて投げて、自分だけ見てくれる良い男みつけよぉ⤴💕
応援してるから😃

No.3 07/12/24 14:45
お礼

>> 1 新しい恋をしてくださいね! そうですよね…ありがとう!

No.4 07/12/24 14:47
匿名希望4 

仕方ないですね…お辛いでしょうけど、新しい恋を見つけてください。

もし彼が、家族に上手く嘘をつきあなたと過ごしていたら、あなたにはこの上なく幸せな時間だったでしょう。でも、彼の子ども達は…❓大好きなイチゴのケーキもクリスマスのごちそうも、パパのいない食卓で食べる事になりますよね。子ども達ってパパが大好きなんですよ。普段忙しくて一緒にいられないからこそ、休みの日はずっと一緒にいたいってくっついてるんです。

今年はあなたがサンタになって、子ども達にパパを返してあげて下さいね。

No.5 07/12/24 14:49
お礼

>> 2 そうだよ❗所詮 都合のいい女なんて辛すぎるだけ😢 だから、そんなバカ男なんて投げて、自分だけ見てくれる良い男みつけよぉ⤴💕 応援してるから😃 なんで不倫なんてしちゃったんだろう…辛い気持ちを言って何度別れを切り出しても濁されるのでもう…携帯変えます⤵
新しい恋…年齢的にみつかるかは分からないけど一人の寂しさの方が不倫するよりまだ楽なのかな。

No.6 07/12/24 14:55
通行人6 

やっぱりそういう時に別れを思うのでしょうね💔耐えられないなら⭕でしょう⤴この先幾度と来る葛藤ですから💧別れるタイミングなのかもしれませんね😔私は一緒に食べようと彼から送られてきたケーキとひたすら彼を待ってます…賞味期限切れましたが😱イベント事はかかさない彼なのでギリギリ来るでしょう⤵毎度の事ですが私はそれでもどうしても別れる気にはならないし嫌いになれないのです😔別れてやる~😤ぐらいの元気とテンションほしいです⤴
私にとっては必要なかけがえのない人なので…

No.7 07/12/24 15:02
お礼

>> 4 仕方ないですね…お辛いでしょうけど、新しい恋を見つけてください。 もし彼が、家族に上手く嘘をつきあなたと過ごしていたら、あなたにはこの上な… 彼は奥さんとは1年程レスで…夫婦関係もうまくいってないと、離婚話も何度かあったけど子供の事を考えると…俺が我慢すれば丸く収まるのでは?と言ってましたが事実不倫に走ってしまってますよね?
多分、引き止める為の常套句ですよね!ずる過ぎます!
でも子供には罪はないです…パパがママ以外の女となんて知ったら可哀想ですよね。

No.8 07/12/24 15:10
お礼

>> 6 やっぱりそういう時に別れを思うのでしょうね💔耐えられないなら⭕でしょう⤴この先幾度と来る葛藤ですから💧別れるタイミングなのかもしれませんね😔… 6さんも不倫ですか…?

子供の話されると家族の生活ぶりなど想像しちゃってブルーになりませんか?
彼は奥さんとはうまくいってないとは言うけどちゃんと家に帰ってるし。
私はきっと彼の家族が維持する為の活力源なんでしょうね。
私と会う時も、会社行くと嘘ついてスーツや社服で来たりします。それが何か心苦しいし…ほとほと既婚男性のずるさには疲れてしまいました。世の中そんな人ばかりじゃないけど…。

No.9 07/12/24 15:21
匿名希望9 ( ♀ )

主さん気がついて良かったですね!妻子もちと付き合うと言う事はXmasや正月のようなイベントいぜん、もし彼が病気になっても見舞にも行けません。彼が死んでも葬式はもちろん墓参りにも行けません。彼が妻や子供と幸せに微笑む姿を見てひたすら耐えるだけです。恋人として当然の権利は全て奪われます。何度も理不尽な思いをさせられても依存や意地で別れられない惨めな人間は沢山います。どんなに酷い仕打ちを受けても世間は同情するどころか非難されるだけです。そんな馬鹿な女にならない為に今の意思かたく持って振り切ってくださいね!まだ若いんだから大丈夫!来年は皆に公表できる主さんだけの🎅があらわれますよ!がんばれ!

No.10 07/12/24 15:26
匿名希望10 ( ♀ )

結局、家庭でいいパパしてる人相手だと帰る所が自分じゃない現実を見せ付けられますよね。
都合のいい女、男からしたら割り切った付き合いが出来ないなら『さようなら』したい相手でしかないんです。家庭のはけ口求める男と一緒になっても自分が奥さんと同じことされるだけ。

しかし…
主さんの相手、最低ですね。割り切る気持ち相手(女性)に持ってもらいたいなら家庭の話しってタブーだと思うんです。楽しそうにメールして来るなんてどこまでも気楽に思われてるとしか言いようがないと思います。
( -o-)=з

頑張って振り切って下さい!p(*^-^*)q

No.11 07/12/24 15:31
通行人6 

不倫です😔私は❌で子供もいて私や子供の誕生日なども彼はかかした事はありません💐ほとんど二重生活に近いのだと思います⤵彼の家庭の事は一切わかりませんし話す事もないです😏別れ話も出した事ありますが彼が精神的におかしくなり😱冷静になれる状態になかったので保留というか私としてはもう彼の好きな様にすればいいって感じになりました⤵好き勝手にしても彼の嫌がる事をしても逆効果で…疲れたのもあります😢別れが想像つかないし⤵寂しい日々をもっと重ねて自分を追い詰めていけばそういう気持ちになるのかもしれないですね😩

No.12 07/12/24 15:41
お礼

>> 9 主さん気がついて良かったですね!妻子もちと付き合うと言う事はXmasや正月のようなイベントいぜん、もし彼が病気になっても見舞にも行けません。… そうですね…男性からすると会いたい時に会ってやれる都合良い関係なら引き止めたくなりますよね…。
悩むのがアホらしくなりました!ありがとうございます、目が覚めました。

No.13 07/12/24 15:45
通行人13 ( ♀ )

昔、不倫経験あります。話は変わりますが、バレンタインにチョコをプレゼントして、ホワイトデーに彼の奥さんからお返しのキャンディ戴きました。その時の凄く虚しかった気持ちを覚えています。やはり男性は家庭に帰るもんですね。
変に期待を持つものではないですよね。
来年のクリスマスは素敵な男性と過ごして下さいね!

No.14 07/12/24 15:45
匿名希望14 ( 20代 ♀ )

ふふっ😂
今日は楽しい
X'mas🎄だッ☺哀れだね~





別れて幸せなろうょ😃

No.15 07/12/24 15:45
★ゆち★ ( 30代 ♀ xpyrc )

ワタシのカレも既婚ですよ💦
ワタシは独身☺
そぅなるのって…わかってたコトぢゃん💧
クリスマス~正月~とか…
イベントは一人😃
それに耐えられないんなら、別れんね☺

No.16 07/12/24 15:46
お礼

>> 10 結局、家庭でいいパパしてる人相手だと帰る所が自分じゃない現実を見せ付けられますよね。 都合のいい女、男からしたら割り切った付き合いが出来ない… ありがとうございます。
確かに、もし自分がその人と再婚したとしても…奥さんと同じようにされるでしょうね…そんな奴いらない!
一番可哀想なのは何も知らずに旦那に裏切られてる奥さんと子供ですよね…。

No.17 07/12/24 15:49
通行人17 

俺は我慢する。周りが何と言おうと構わんね😤好きなもんは好きでいいべ!

No.18 07/12/24 15:52
お礼

>> 11 不倫です😔私は❌で子供もいて私や子供の誕生日なども彼はかかした事はありません💐ほとんど二重生活に近いのだと思います⤵彼の家庭の事は一切わかり… 二重生活してるどっちつかずの彼も…この先ずっと続けられるのかな💧
やっぱり情があるから仕方ないと諦めちゃってますか…。

No.19 07/12/24 15:57
お礼

>> 13 昔、不倫経験あります。話は変わりますが、バレンタインにチョコをプレゼントして、ホワイトデーに彼の奥さんからお返しのキャンディ戴きました。その… それは…屈辱的で虚しいです⤵
私もそうされたら凹むかも…😢
期待はしてはいなかったけど現実を突きつけられると…痛烈です。

No.20 07/12/24 15:58
匿名希望20 

レスってのは常套句ですね⤵
結果うちのも相手にそう言ってましたもん…
不妊治療してたから私もショックでした。
しかも子供できないんだから、相手はレスだって思い込むかもね。さっさと私が妊娠したらよかったなあと。
まだできないどころか
ショックで不正出血、無排卵な上、生理まで止まりましたよ
一番可哀相なのは奥さんと子供ですよ。
うちの相手は、旦那が悪いの一点張りで謝罪さえされてません
個人ブログや掲示板やメールでの謝罪は謝罪ではないと思いますし

バレる前に辞めるのが正解
彼が必要だとか愛してるだの彼女が悲劇のヒロインぶったブログ見て私はとても悲しくて…

No.21 07/12/24 15:59
お礼

>> 14 ふふっ😂 今日は楽しい X'mas🎄だッ☺哀れだね~ 別れて幸せなろうょ😃 14さん気持ちいいくらいはっきり言ってくれてありがとっ😁
ちょっと笑ってしまいました!
でも本当に決心つきました😊

No.22 07/12/24 16:05
通行人22 ( 20代 ♀ )

私も昔不倫してました😢やっぱりイベントの日やゴールデンウィーク、お正月とても辛かった😢好きでどうしようもなかったけどやっぱり辛い恋はもう嫌です。主さん堂々とクリスマス過ごせるような恋愛しましょうよ❤ 不倫は気付いて自分から終わりを告げないと辞められません。主さんが気付けたのは大きな第一歩です😊
辛い恋愛すると次の恋愛は何倍も幸せですよ❤主さんの幸せ願ってます☺

No.23 07/12/24 16:16
お助け人23 ( 20代 ♂ )

貴方にとって、きっと今がけじめをつける時だと思います。そして今後は、終わった事には振り向かず、貴方が本当に幸せになれる道を新たに見つければいいじゃないですか。

貴方がいつまでも今の関係を引きずるようなら、貴方には全然関係のない、相手の男性のかわいい子供達や奥様を苦しめるだけです。貴方は見知らぬ他人や子供達を傷つけられる極悪な心の持ち主なんですか?

相手の男性と奥様がどんな状態であろうと貴方には関係ない話です。その関係を修復しようとしない、もしくは離婚等も含めた決断ができず、他の女に目を向ける男なんて、俺からみても最低です。そんな人と貴方はずっとお付き合いできますか?

俺の周りの30代女性は、とても女性らしく輝いている人達ばかりです。貴方も楽しくて幸せな恋愛はまだまだたくさんできるはずです。早く目を覚まして、自分に磨きをかけて頑張ってくださいね!貴方の魅力はもっとたくさをあるはずです。

年下のくせにでえらそうに話してしまってすみません。

No.24 07/12/24 16:30
通行人24 

私も昔不倫していました。が、クリスマスも年末年始も、いつもイベントは一緒に過ごしていました。今は離婚してお互いにフリーで付き合ってます❤
離婚する気のない相手なら、自分の精神を病んでまで付き合うのは辛すぎますよね。
別れを決めたなら、幸せになれるチャンスです。いい人を見つけて、必ず幸せになってください❤頑張れ😊

No.25 07/12/24 17:02
お礼

>> 15 ワタシのカレも既婚ですよ💦 ワタシは独身☺ そぅなるのって…わかってたコトぢゃん💧 クリスマス~正月~とか… イベントは一人😃 それに耐え… 私は耐えられないので足を洗うことに決めました。

No.26 07/12/24 17:03
お礼

>> 17 俺は我慢する。周りが何と言おうと構わんね😤好きなもんは好きでいいべ! 私もそう思ってました…でもそのうち辛くなります。

No.27 07/12/24 17:06
お礼

>> 20 レスってのは常套句ですね⤵ 結果うちのも相手にそう言ってましたもん… 不妊治療してたから私もショックでした。 しかも子供できないんだから、相… ばれた時に奥さんには想像以上のダメージを与えてしまうのですね…😥
それでも…旦那を許したのですか?

悲劇のヒロインに浸る愛人は痛いですね…私はそうなりたくないですのでもう辞めます💧

No.28 07/12/24 17:09
お礼

>> 22 私も昔不倫してました😢やっぱりイベントの日やゴールデンウィーク、お正月とても辛かった😢好きでどうしようもなかったけどやっぱり辛い恋はもう嫌で… そうですよね…親や友達に堂々と紹介できる相手の方が良いに決まってます!
ありがとうございました。

No.29 07/12/24 17:17
お礼

>> 23 貴方にとって、きっと今がけじめをつける時だと思います。そして今後は、終わった事には振り向かず、貴方が本当に幸せになれる道を新たに見つければい… いえいえ…叱咤激励が何より嬉しいです。
彼は…家庭不和になったのは自分の責任だと言いつつ奥さんに対する不満をこぼしてました。
一夜を共にした時、逆に『奥さんの気持ち分かるかも💧』て一面が見えちゃいました。
いつまでも現実逃避してないで家族と向き合えよっ😣て思いました!
どっちつかずの最低男…同じ男性からみてもそんな人は情けなく思いますよね💧
2度別れ話ししましたが…拒否されました。もう強行手段で携帯替えます。
遠距離なのが幸いだったかもしれません。

No.30 07/12/24 17:20
お礼

>> 24 私も昔不倫していました。が、クリスマスも年末年始も、いつもイベントは一緒に過ごしていました。今は離婚してお互いにフリーで付き合ってます❤ 離… 24さんのようにちゃんとけじめつけた人なら⭕です。
でも彼は…離婚はできないでも甘い蜜は吸いたいって考えなどっちつかずの人だって分かったのでもう身を引きます。
彼の事を考えたりつきあってる時間がもったいなく感じてきました。

No.31 07/12/24 17:25
匿名希望31 ( ♀ )

思いやりのある男だったら、サンタやって、子供にプレゼント渡して、大好きないちごのケーキ食べるなんてメールして来ませんって。何だと思ってるんでしょうね?私が主さんならキレる。子供が大好きないちごのケーキを、彼の顔目掛けて投げつけます。それでちょっとはすっきるするかな。それで、バイバイですね。

No.32 07/12/24 17:33
匿名希望14 ( 20代 ♀ )

主さんは凄く素直な人ですね☺良かった。
決心できて…

今まで不倫スレを何度か見てきましたが不快に感じるものばかり…自分を正当化したり、言い訳したり…
しまいには「体の相性がいいから…」とか言う人ばかりでした😱でも主さんは凄く素直で幸せになってほしい。今まで人を傷つけてきたぶん、寂い想いもしただろうけど、今の気持ちを忘れず幸せになってほしいな😃負けずに頑張ってください🇯

No.33 07/12/24 17:33
匿名希望20 

なんか主さん、心が固まってきたみたいですね
相手からしつこく連絡がくると思いますが、それも不倫では普通よくあることですから、辛いですが乗り切ってくださいね
あとバレてないならばらさないであげてほしいです

うちは最終的には別れがこじれて相手が私にばらしてきました…悔しかったのでしょう。
旦那は大馬鹿だし、相手も痛い女でした…

私は二人を許したんです
離婚するつもりでしたが…やっぱり親を巻き込むと話がなかなか進まなくて、結局私が親に説得されるというか、親に免じてもう一度許すというか…
旦那には今迄は上手くごまかされてきましたが、今回はバレたとたん、彼女をスッパリ切るどころか、私と離婚したくないばかりに彼女本人に向かって「遊びだったはずだよな」と…
彼女の事を荒立てることでしか、周りを巻き込む事でしか不倫に終止符を打てなかったんでしょうね。

うちの相手もまだあなたのような女性だったら私も救われたのに…

No.34 07/12/24 17:36
お礼

>> 31 思いやりのある男だったら、サンタやって、子供にプレゼント渡して、大好きないちごのケーキ食べるなんてメールして来ませんって。何だと思ってるんで… アハハ😂
それ、やってみたいです💪(想像だけに留めておきますが)
彼に『家でホームパーティーしないの?』とメールが来て(その時点でムカッ💢)
私が今日は🎅になるの?はっぱかけたら『まぁね😃俺はいちごのケーキが好き』と無神経な返事が返ってきたので…グサッとくる✉を入れました。
困惑してる変な顔文字が来て以来、一通も✉来てません😣
そのままスルー後、携帯解約することに決めました!

No.35 07/12/24 17:36
匿名希望35 

随分つらい思いされましたね。大丈夫ですか?気付かれて良かった🎆所詮不倫する男は女性を都合よく考えているはず😥最低だと思いますよ!後ろは振り返らず主さんの事だけを見てくれる素敵な方がきっといるはず😃幸せになって下さいね😃

No.36 07/12/24 17:42
お礼

>> 32 主さんは凄く素直な人ですね☺良かった。 決心できて… 今まで不倫スレを何度か見てきましたが不快に感じるものばかり…自分を正当化したり、言い… まだ彼との付き合いが3ヵ月程だったし短い分、傷が浅く済みそうだからかな😃
おまけにセコいことが発覚したので更に気持ちが萎えました😂
本当にありがとう!もう大丈夫!

No.37 07/12/24 17:48
お礼

>> 33 なんか主さん、心が固まってきたみたいですね 相手からしつこく連絡がくると思いますが、それも不倫では普通よくあることですから、辛いですが乗り切… 女も旦那も自分達で蒔いた種を撒き散らすなんて…痛すぎます!
旦那にはたっぷりとお灸を据えてやってください!
これ以上被害者が出ない為にも!😉

もう彼とは✉も話しするつもりも毛頭ありません…すっかり萎えました😁
みなさんに叱咤激励していただき目が覚めました💪

No.38 07/12/24 17:51
匿名希望38 ( ♂ )

自作自演スレですか?

No.39 07/12/24 17:53
お礼

>> 35 随分つらい思いされましたね。大丈夫ですか?気付かれて良かった🎆所詮不倫する男は女性を都合よく考えているはず😥最低だと思いますよ!後ろは振り返… はい😢ここまで決断するのに相当悩みました!
きっと彼は私の気持ちなんて知ったことじゃないと思いますが💧
なんだかんだ言っても結局は家庭では埋められないものの吐け口にされてたんですよね。

No.40 07/12/24 17:55
お礼

>> 38 自作自演スレですか? 自作自演て何ですか…?

かなり真面目な話ですが💧

No.41 07/12/24 18:09
通行人41 ( 20代 ♀ )

私も一緒です。26まで会えないけど我慢です。26に遅めのクリスマス🎄楽しみです。

No.42 07/12/24 18:14
お助け人23 ( 20代 ♂ )

23番です。

もし貴方の彼氏または旦那様になる人が、自分が一番に守るべき家庭をうまくいかないからといって、ろくに解決しないうちに他の道へ逃げるような人なら嫌ですよね?

だったらそんな人の手助けをしてはいけません。

貴方の今回の決断、すばらしいです! きっと明るい希望がありますよ!

俺も何だか力もらいました。嫁や彼女はいませんが、新たな気持ちでお互い頑張りましょう!

No.43 07/12/24 18:17
通行人43 ( 30代 ♀ )

別に不倫相手の番号を 拒否して相手のアドレスを消去するだけでいいんじゃないかな😃 不倫から抜け出せて良かったね。本当に怖いのは 彼に逢えなくなるのが嫌だからXmasも彼の誕生日も一緒にいれなくても、プレゼントさえ渡せなくても我慢出来るしたたかな女だよ☝ 次は絶対不倫しないように😒

No.44 07/12/24 18:20
匿名希望44 ( ♀ )

主さん、キツい事を言わせて貰います🙇

主さん、不倫をした時点で、自分が辛いとか不倫相手に不満を言う事は許されないですよ😣可哀相なのは奥さんと子供さんだけですから❗
後ろめたく、決して公に出来ない、人の道に反するモノです。不倫というのはそういうモノです⤵

私は浮気された妻でした。もう離婚しましたが…本当に辛かったです…
主さんも辛いと思ってらっしゃる様ですが、冗談じゃありません。主さんも不倫相手も自分が可愛いだけです。
人の不幸の上に自身の幸せを築こうとするなら、それだけの覚悟をするべきです。
そして、結婚したら次は自分が逆の立場になる事を覚えておいて下さい。その時、やっと愚かな事をした事を悔やむでしょう。

でも、主さんは人の痛みがお分かりになる方とお見受けしました😃早く別れて、しばらくお独りでご自分を見つめ直されたらいいでしょう。
堂々と人に紹介できる方を見つけて下さい。

No.45 07/12/24 18:37
通行人45 ( ♀ )

だから 不倫はダメだよ~!って言ったじゃん

No.46 07/12/24 19:13
匿名希望46 ( 30代 ♀ )

彼と別れて素敵な幸せを見つけましょう☆きっと主さんなら良い人見つかりますよ。既婚者を相手にしてる暇はないんですから、私達独身者は☆
ね♪(^_-)☆

No.47 07/12/24 19:20
通行人47 ( ♂ )

不倫で誰が悪いかと言えば、男女を問わず100%既婚者が悪いんですよ。
その既婚者に、配偶者と子供、そして不倫相手が被害者なんですよ。

唯一不倫相手は、独身だと嘘をつかれていない限り、実情を知っていながら、という面はありますがね。
それでも、夫婦不仲とかもうすぐ離婚だの言われているケースが大半です。
なので、主さんが悪いとは思いません。愚かだったとは思いますが。

ただ、その不倫相手となってしまった人にも、自分の愚かさだけは自覚して欲しいと思います。
そこで自己弁護するようでは、やはり懲りていないと思われるでしょうね。

主さんは気付いているようですから、繰り返す心配はないと思います。
償うべきは既婚者である彼一人ですが、本当に家庭不和なら修復も大変でしょうね。その時にまた彼が頼ってきても、愚かな考えを持たずに突き放しましょう。
主さんには関係のない、いや関係してはいけない事ですから。

No.48 07/12/24 19:40
お礼

>> 41 私も一緒です。26まで会えないけど我慢です。26に遅めのクリスマス🎄楽しみです。 好きな気持ちは否めませんからね…彼とロマンチックな時を

No.49 07/12/24 19:41
匿名希望49 ( 20代 ♀ )

不倫やめれるのかな?クリスマスとか正月あるから別れる!と決心できるけど、また彼が追いかけてきたらふらつきませんか?本気なら明日にでも携帯番号変えてくださいね!でなきゃ無理だと思います。もしくは彼が好きで別れられないなら我慢するしかないですよ。割り切りです。以上経験者でした

No.50 07/12/24 19:44
お礼

>> 42 23番です。 もし貴方の彼氏または旦那様になる人が、自分が一番に守るべき家庭をうまくいかないからといって、ろくに解決しないうちに他の道へ逃… ありがとう😃
苦しいことは共に乗り越えて行きたいって思ってますので…やはり自分が妻の立場に立ったらそんな夫は嫌になります。
もしかしたら将来、結婚して同じ境遇になって改めて実感するかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧