注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

くたびれたよー

回答4 + お礼5 HIT数 935 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
08/03/12 19:43(更新日時)

もう8か月も働いてません。一人暮らししたけど失敗したんです。大殺界に動いて失敗だった…💦
やっとこ実家帰ってきて 掃除とか毎日ダルいです。
前 結婚してた時も旦那の不要品捨ててて、今度は自分が汚部屋になってて…
もう疲れた。

何にもできないんです。
働けばリストラ
お金無いから物溜め込んだり、ここ数年しっちゃかめっちゃかです。
ここを乗り越えたら きっといい事あるかもですよね。

若いコには負けるけど。

大丈夫だよね…きっと。
生きにくい社会だな

No.592018 08/03/10 23:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/03/11 00:00
悩める人1 ( 30代 ♀ )

そう。大丈夫です⭐。

主さんまだまだ若い✌ 💖

日々を生きていけばなんとかなります。

無駄な経験などひとつもありません。

数年続いているそのしっちゃかめっちゃかな辛い日々も、スレ立てているいまのこの瞬間も、大切な大切な大切な主さんの修行💧の貴重な一過程ですっ🙋

No.2 08/03/11 00:23
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

私と似てます。私も意を決して大殺界に実家出て転職し、結局は出戻り⤵新社会人や新成人とかの抱負とか聞いてると怖いもの知らずな感じであの頃を懐かしく思ったり。さぁ主さん、まず何から始めますか?

No.3 08/03/11 00:41
匿名希望3 ( ♂ )

たしかに生きにくい世の中です。頑張るのも疲れるって時ありますね…ただなんか漠然と生きてももったいないし…何でもいいから目標を持ちましょう!!それが達成できた時自信になるはずです😊

No.4 08/03/11 16:13
お礼

>1さんへ

そうですね。修行で無駄な事などないですね。ありがとうございました🙇

No.5 08/03/11 16:16
お礼

2さんへ

やっぱり大殺界に出るとダメみたいですね💧信じてなかったんですが、親が高島易を聞いてきて方角の良い方へ出ろと言って、出てみたんですが、なんかいい事なかったです。 空巣に入られたり、会社も安易に決めすぎたかなと思いました。勉強になった事もあります…レスありがとうございました🙇

No.6 08/03/11 16:24
お礼

>3さん
レスありがとうございました🙇
目標あるけど、思うように運ばないから自信無くしたりしてます。自分は自分と割り切っても、嫌味を言われて傷ついたり、自分は年齢的に違うのかな なんて思ったり。

できる事から始めます。
ありがとうございました🙇

No.7 08/03/11 18:49
お礼

>123さんすみません ちょっとそっけないお礼だったかもしれません😥
今日また両親と喧嘩みたくなり、イライラしてしまって 今日はそれで悩んでました。
良い歳して恥ずかしいです。

些細な言葉が気になり バカにされてる 急かされてる? と感じたり…
困ったものです。

ほんと温かいレスありがとうございました🙇🍀✨

No.8 08/03/11 23:25
通行人8 ( 30代 ♂ )

ホント生きにくい社会だし、イジメとかする最悪な人が多すぎるよね。毎日くじけそうになるけどお互いに頑張ろう✊
俺は去年から大殺界だけど、去年ぐらいから運気アップしてきたよ。しょせん占いなんてそんなもん。
まだまだ若いじゃん😊バイトでも始めて新しい恋でもしたら、すぐ幸せになれるって。みんな幸せになる為に闘ってるんだ!負けないで乗り越えようぜぃ💪

No.9 08/03/12 19:43
お礼

レスありがとうございました🙇生きにくい は言い過ぎたかなーと思ってたんですが…色々と混沌としてはいますよね。。。
今 思ったけど 年齢とか あんま関係ナシが良いかもね➰ 人それぞれだし 抱える悩みも違うしね➰
励ましてくれてありがとうございます😃そう思って生きてきたいです。
ただちょっと夢があって…それをやるには年の割に出来てない感じで。夢かどうかもわかんなくなってきて…
あと家族と上手く行ってないのが悩みですね😔
貴方も幸せになれるとイイです✨☺

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧