注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

家族の事でかなり悩んでいます。

回答1 + お礼0 HIT数 854 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
08/03/11 21:07(更新日時)

現在、大分で母と弟と大分で生活をしています。実家(長崎)に居る祖母の介護の為に帰りたいのですが、帰る事が出来ません。その理由は…、祖母と同居している叔父です。私達は大分へ来る前まで祖母の側で生活をしていました。が、祖父の死をきっかけに大阪より叔父(実の父親に包丁を突きつける様な人です)が帰って来た事により私達は祖母の側から離れなければならなくなったのです。叔父は大阪でホームレスの方達と生活をしておりました。祖父が亡くなって暫くして"長崎へ帰りたい”と手紙が来ました。それから電話が有り"帰る為の旅費を送ってくれ、雨風が凌げればそれで良い"という事でした。それならばと給与を前借(金銭的余裕が無かった為)して旅費を送金しました。が、帰って来た途端に母や弟、私に暴力を振るったり家に石や角材を投げ込んだり、怒鳴り込んで来たり…と。そして最終的には裸同然で追い出されてしまったのです。つい先日、母の兄から祖母が"母に面倒を見て貰いたい"と言っていると連絡が有りました。私は後悔したくないから"帰ろう!"と決意しました。しかし、帰る家が有るのに帰れないという現状にどうしたら良いのか…どうしたら良いのでしょうか?

No.592890 08/03/11 18:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/03/11 21:07
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

おばあちゃんを大分に呼ぶのは無理なんでしょうか?
そんな叔父さんがいては、安心して生活出来ないのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧