注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

助けて。エッチしてないのに妊娠

回答50 + お礼4 HIT数 1011748 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
16/10/22 02:54(更新日時)

中学二年です。私は処女のはずです。エッチはしたことないし、そういう行為もしたことありません。 ですが生理がずっとこなくて、お母さんが再婚とかしたから環境がかわってこないんだろうとおもっていました。

ですが、最近やけに太っておなかがでてきたなぁっておもっていたら、お腹の中でポコンっとはじかれたみたいな感じなのが、最近あり、お姉ちゃんに話したら、妊娠ちゃうの?っていわれ一緒にお母さんに内緒で産婦人科いったら妊娠7ヶ月だそうです。もうおろせないっていわれ、お母さんと一緒にきてくださいっていわれました。

ですが、私は本当にエッチしたことないんです。不正出血?とかなかった?ときかれ、だいぶ前に熱でしんどくてねむれなかった時に病院で睡眠薬をもらいのんで寝た次の日に血がでていて生理かなっておもったらもうとまっていたことがありました。とはなしたら先生はうーんっていって次はお母さんときてねっていいました。

不正出血って妊娠するんですか?不正出血あってから生理きてません。それにお母さんにどういっていいかわかりません。

たすけてください

No.630197 08/04/08 12:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.12 08/04/08 13:27
お礼

みなさんありがとうございます。私はケータイもってないのでお姉ちゃんの携帯です。お姉ちゃんもよくここ使ってるみたいなので。
生理は半年ぐらいはおくれたりがありました。
病院でもらったのは睡眠薬です。先生がそういってたので。ただ家でのんだのではなく、病院でのんだので、寝てる間にってのはないとおもいます。記憶がなくなることってあるのですか?まだお母さんには話せないので、お姉ちゃんにきいてみます。ちなみに新学期からずっと学校やすんでます。あとつわり?みないなのはなかったです。26週です。

No.13 08/04/08 13:30
お礼

あと不正出血の多分2ヶ月ぐらい前から生理ありません。

No.45 08/04/08 16:45
お礼

色々な意見ありがとうございます。
本当の話なのに、こういう話がでるとみんな嘘っていうんですね。
真剣にレスしてくれた方ありがとうございます。
病院は先生が一人しかいないようなとこです。点滴するベットにねかされました。
お母さんにいってみますが、今日かえってくるかわかりません。いつもあんまり帰ってこないので。

No.54 08/04/08 17:22
お礼

本当に傷つくことしかいえない人たちが多くてびっくりしました。
きちんとレスくださった方、ありがとうございました。
嘘とか、傷つくことしかいえない人はよっぽど暇なんですね。人を傷つけることしかできないんですね。病院は加○医院というところです。
産婦人科にはもういかず、一人で産んで、施設においてきます。お母さんには勝手にばれるまでいわないことにします。
では、さようなら

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧