注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

あたし変ですか?

回答11 + お礼10 HIT数 2048 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
06/05/29 16:12(更新日時)

わたしは旦那がとてもすきです。夫婦関係もなかよしでLOVEラブです。しかし独占力もつよいせいかエロほんとかみてたりしてもヤキモチやくし通りかかった女性をみているだけでもヤキモチ。態度にはあまりだしませんが。こんな性格だからいつか浮気しないかと不安になります。考えすぎなんでしょうが。だから旦那のあそこが使い物にならないかな。と思ってしまったり、セックスができないからだになればいいなと思ってしまいます。あたしが旦那とできなくなるのはかなしいけど不安に思ってるのがつらいとゆうか。もし旦那が不自由な体になってもあたしは愛せます。べつにあたしは精神てきにおかしいわけではありませんが、ふとおもうことがあります。みなさんは思ったことありませんか?あたしはおかしいでしょうか?いつまでもあたしだけをみていてほしいのです。

タグ

No.63792 06/05/26 18:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/05/26 19:33
通行人1 ( ♀ )

そんなに愛されてる旦那様は幸せです。私も独占欲強いです。店員でも会話して笑ってれば嫌。通りすがりの人見ても嫌。友達の奥さんほめても嫌。雑誌だろうが、他の人の体見ても嫌。。 使いものにならなければいいとは思いませんが。。だって、エッチなんてしなくてもチュ~したり、うでまくらや、イチャイチャされたって、浮気なんだし。。
男は仕事してくれてるけど、外に出てるから心配ですよね。

No.2 06/05/26 19:38
匿名希望2 ( ♀ )

あなたがまだ、若いしそれに旦那さんの事を本当に好きなんですね!私も貴方の年の頃は、同じ様な感じでした。この先、旦那さんの浮気が心配と言う事は、誰にも有る事と思います。
私の旦那も、浮気してしまいました。家族を裏切ってと、旦那を恨んで過ごしていましたが、浮気自体男の人には、あっても当たり前と言う風に考えてみませんか?男と女は、違う生き物だと、あまりに干渉すると旦那さんが、息抜き出来ないで、浮気するっと言う事も有り得ます。まぁ、私1個人の考えですけど、違う形で、旦那さんが帰って来てもいつも笑顔で。

No.3 06/05/26 19:38
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

私も主さんと同じだよ~旦那の事が大好きラブラブだよ♪旦那以外の男の人なんて考えられないし旦那が他の女を見てるだけで腹が立って来るもん
とにかく私以外の女と喋って欲しくないって感じ…だから主さんは変じゃないですよ

No.4 06/05/26 19:44
お礼

>> 1 そんなに愛されてる旦那様は幸せです。私も独占欲強いです。店員でも会話して笑ってれば嫌。通りすがりの人見ても嫌。友達の奥さんほめても嫌。雑誌だ… 同じ気持ちの人がいて嬉しいです。自分いがいの女性とはかかわってほしくないですよね( ^_^)/たしかにうでまくらとかちゅっもやだけどつかいものにならなきゃ浮気しても女もひくだろうし安心感というか。旦那も自分に自信がなくればあたししかいないからあたしの大切さをかなりみにしめてくれるかななんて!!あと、旦那もあたしにヤキモチや心配してくれるだろうし。今自分がそうだからそうさせたいのもありますが。恋人ならそこまでおもわないかもだけどやっぱり結婚したからにはけじめもつけてほしいし女のことだけでのケンカだけは絶対いやなんです。

No.5 06/05/26 19:50
通行人5 ( 20代 )

旦那様が、かなり好きなようですね。一つ思ったのは、文章が幼稚ですね。そんな感じで旦那様に甘えてるんですかね?でも男の人は束縛し過ぎるのも良くないかも。友達居なくなっちゃいますよ!何事もほどほどに。

No.6 06/05/26 20:32
お礼

>> 3 私も主さんと同じだよ~旦那の事が大好きラブラブだよ♪旦那以外の男の人なんて考えられないし旦那が他の女を見てるだけで腹が立って来るもん とにか… 一緒で良かったです。あまりヤキモチやきもいけないかもだけど、でもスキスキだからなおらないみたいです。

No.7 06/05/26 20:34
お礼

>> 2 あなたがまだ、若いしそれに旦那さんの事を本当に好きなんですね!私も貴方の年の頃は、同じ様な感じでした。この先、旦那さんの浮気が心配と言う事は… たしかに浮気する男性はおおいですよね。かるいきもちでいられたらあたしも楽にいられるのですが。あたしももう少し大人になればおちつくのかな。

No.8 06/05/26 20:37
お礼

>> 5 旦那様が、かなり好きなようですね。一つ思ったのは、文章が幼稚ですね。そんな感じで旦那様に甘えてるんですかね?でも男の人は束縛し過ぎるのも良く… たしかにそうですよね。わかってはいるんです。でもいちど信用できないことがあってから自分のこころにゆとりがなくなったというか、きずつくのがこわいんです。だから浮気したら離婚ねとはなしました。それでも浮気したら自分なりにあきらめもつくかななんて。

No.9 06/05/26 22:59
匿名希望9 ( ♀ )

わたしもそんな時がありました。相手が好きで②仕方なく、ヤキモチや束縛してばかり。最初は相手も好きでヤキモチしてくれてるんだから…って優しく許してくれてましたが、女友達や会社の同僚までにヤキモチするようになり日常の会話をしてくれなくなってしまいました。そのうちにお互いのヤキモチ、束縛に疲れて別れてしまいました。ほったらかしも良くないけど、ほどほどにしないと 相手も疲れてしまうと思います。

No.10 06/05/27 07:42
お礼

>> 9 たしかにそうですよね((((((((^_^;)あたしも昔付き合ってたひとが束縛でいやなときかまあったから。いまとなれば愛されてたのかとおもうけど。ほどほどが一番ですね

No.11 06/05/27 09:36
通行人1 ( ♀ )

本当!結婚したからには、けじめをつけてもらわないと意味ないですよね!なんのために結婚したのか・・になってしまいます。色々あって、寂しくて・・(うちの家庭にはもう、ラブラブはありません。拒否られるから)誰でもいいから癒してくれる人が欲しいと思いました。でも浮気はいけないと思っているので、行動にはでれません。旦那・・怪しい所があります。でもボロがでません。探偵でもやといたい。でも高すぎる(;_;)
使い物にならない人でも・・私はひかないので・・そういう女性もいますよ。。イチャイチャ・ラブラブ・思いやりがあるなら、エッチなんてどうでもいいです。。心配はつきないですが、あなたの夫婦関係には、ラブラブがあるので、大丈夫ですよ☆ラブラブしてくれなくなってから、心配しても遅くないですよ☆

No.12 06/05/27 11:36
お礼

>> 11 いったい結婚ってなんだろうと思うときがあります。なぜ浮気をするのでしょうか?わたしは浮気するならそのまえに別れてほしいです。きずつきたくない。自由にいいおもいしてプラス家庭でもうまくやろうなんてずるい。よく旦那の浮気をゆるせる人がいますがあたしにはできません。すごいです。心がひろいのかさめてるのか不思議です。だからもし旦那があやしいようなら調べてみたほうがいいと思う。自分を大切にしてください。

No.13 06/05/27 13:14
通行人1 ( ♀ )

ありがとうございます(>_<)逆に相談にのってもらっちゃって(>_<)
私も一緒の考えです。浮気したら許さない。一緒にいるのも気持ち悪い。即離婚フンギリつきます。私も、浮気するなら、ちゃんと別れてからしてと伝えてます。だけど、男ってずるいからね。最初に言うわけないよね。探偵はやとえない(;_;)借金だらけだから(;_;)録音できるやつ、車にでもしかけたいけど、みつかっちゃいそうだし。目立たないやつがあればいいけど・・そういうの詳しい人っていないかしら。。ここのサイトで相談してみようかな・・

No.14 06/05/27 17:22
お礼

>> 13 探偵はおかねかかりますもんね( ^_^)/あたしはできることは自分でやってます。携帯みたりお財布みたり、あとは感とか。きにしてるとつらいだけだから一度なにかいいほうほうでためしてみては?すっきりしますから。もやもやしてるとつらいだけだから。まっ浮気したら子供つれて即離婚ですけどね。家庭を大事にできないひとは絶対幸せにはなれない。もしからだ関係がある浮気してるなら片方の靴下にしるしをつけて右左逆にはいてきたらぬいだ証拠だから怪しいときは浮気の可能性ですよね。

No.15 06/05/27 18:22
通行人1 ( ♀ )

そうですよね(>_<)携帯、喉から手がでるくらい、いつも見たいんですけど、どうも罪悪感にかられちゃって(;_;)勝手に見る事ができないんです(;_;)お財布も・・だけどコレは、うちの旦那の場合、レシートはその場で捨てるタイプだから、何も発見できないかも。。
靴下!・・はくときも、脱ぐときも、私がやる訳じゃないからなぁ・・どんなスキを見てやればいいかしら。。(^_^;)
安心ナビやりたい・・ 勝手に位置確認できたらいいですよね!だけど、登録を見たら一目瞭然ですもんね(>_<)
本当にありがとう(>_<)私の悩み相談してくれて(>_<)

No.16 06/05/27 18:31
通行人16 ( 30代 ♂ )

私は心配、私は愛せる、つまり旦那さんを好きな気持ちは分かるけど基準が全て自分が自分がなんだよねあなたは。本当に愛するということは自分のことなんかどうでも良くて、相手が幸せになることが自分の生き甲斐、幸せって感じることなんだよ。悪いけど、あなたは愛すると好きを理解できないタイプかもね。

No.17 06/05/27 18:39
お礼

>> 16 それはわかっています。でもひとそれぞれではないでしょいか。アイシテルから信じて自由にさせておくひともいれば、アイシテルからこそ束縛するひともいる。たしかにあたしのはいいすぎだけど、実際そうなればいいとは思ってはいません。あくまでも妄想なんです。あたしの場合は愛の表現が束縛の形になってしまうのでしょうね☆

No.18 06/05/27 18:41
お礼

>> 15 そうですよね(>_<)携帯、喉から手がでるくらい、いつも見たいんですけど、どうも罪悪感にかられちゃって(;_;)勝手に見る事ができないんです… あたしも居場所かくにをは携帯でしたいですが相手にわかってしまうのでやりたくてもできないです。くつしたはつまさきなどみえるとこに糸で縫い目をしとくとか。

No.19 06/05/29 13:30
通行人1 ( ♀ )

靴下!わかりやすいですね☆怪しい時、やってみようかな(`∀´) ありがとう(^O^)
ちなみに・・
意見の違う人からには、キツク言われちゃいますよね。。
意見が違うだけで、穏やかに話せばいいのに・・攻撃的ですよね(;_;)こ~ゆ~サイトで救われる時もあるけど、攻撃されちゃうとね。嫌な気分が残っちゃって嫌ですよね~(>_<)

No.20 06/05/29 14:07
お礼

>> 19 いろいろな考えかたの人がいますから仕方ないですよね。たしかにキツイこともいわれましたが。でも言えることはあたしたちは旦那を本気で愛してるということ。おたがいいい家庭をきずきお互いを敬いいい夫婦関係をきずいていけたらいいなと思います。

No.21 06/05/29 16:12
通行人1 ( ♀ )

そうですね(^-^)/
愛があるからこそ☆ですよね(^O^)
人それぞれの愛しかたがあるから☆
私もそこまで愛されたいも~ん(>_<)
旦那はそこまで愛してくれませんが・・幸せになれるように頑張ります(^O^)いろいろな意味でね☆頑張りましょうね☆愛がなく夫婦関係続けるなんて考えられないもん(*^-^)b

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧