注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

亭主関白タイプ

回答5 + お礼4 HIT数 1564 あ+ あ-

Seri( 22 ♀ lrapc )
06/04/11 07:09(更新日時)

亭主関白タイプの男、常に自分が上に立ちたいってタイプの男が好む女の子や、付き合って大切にしたい!!って思う女の子ってどんな女の子なのかな?…というか、亭主関白タイプの男と上手く付き合うにはどうしたらイイんだろう?私は男に尽してもらいたい、追い掛けられたい、姫様扱いされたいってタイプなんだけど、それじゃ─ぶつかってダメになるのかな…

タグ

No.63865 06/04/09 23:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/04/10 00:04
さやひめ☆ ( 10代 ♀ 4yko )

あたしの彼氏はまさに亭主関白タイプです。結婚してない今でも、亭主関白だから~みたいな感じです。やはり男はほめてのばすもの☆☆男のプライドはかなり高い☆あなたみたいな人はすてられるかも??あたしからみた正直な意見です。

No.2 06/04/10 00:18
通行人2 ( ♂ )

そりゃダメだわ!お互いが尽くしてほしいって言ってりゃ、当然平行線だよねえ。電池のプラスとプラスじゃん。反発必至!?

No.3 06/04/10 01:57
夢華 ( 20代 ♀ 9too )

私も主さんと同じだよ!私はお姫様扱いしてもらわないと気が済まないタイプで、彼氏はかなりの亭主関白です!まだ5ヵ月しか付き合ってないから、大した事は言えないけど…必ず、衝突し合います!!!だけど、相手の亭主関白をうまく利用すれば自然にヨイショしてくれるよっo(*・▽・)ノ

No.4 06/04/10 06:56
お礼

>> 1 あたしの彼氏はまさに亭主関白タイプです。結婚してない今でも、亭主関白だから~みたいな感じです。やはり男はほめてのばすもの☆☆男のプライドはか… 捨てられちゃうのかなぁ。。。付き合う前はかなり下手に出てきてた人なんだけどね(>_<)

No.5 06/04/10 06:59
お礼

>> 2 そりゃダメだわ!お互いが尽くしてほしいって言ってりゃ、当然平行線だよねえ。電池のプラスとプラスじゃん。反発必至!? どちらかが妥協しなきゃいけないって事?でも妥協や我慢ばかりの恋愛って絶対続かないよね。。。

No.6 06/04/10 07:00
お礼

>> 3 私も主さんと同じだよ!私はお姫様扱いしてもらわないと気が済まないタイプで、彼氏はかなりの亭主関白です!まだ5ヵ月しか付き合ってないから、大し… うまく利用するには具体的にどうすればいいのかな?教えて下さい(>_<)

No.7 06/04/10 08:21
匿名希望7 ( ♀ )

私と彼氏がそんな感じです。付き合って二年になるけど、彼はチョットでも自分が気にいらないとか私が違う意見を言うと怒ったり私に対して偉そうとか、お嬢様扱いしてくれる男を探せ等言われます。コッチは全然そんなつもり無いんだけど…しょっちゅう喧嘩になります(-_-;)

No.8 06/04/10 21:55
夢華 ( 20代 ♀ 9too )

③でぇ~すっ☆褒めたらいいのっ!「すごーいっ!」「どーやったら出来るのー?」「私には出来ないやぁ~↓↓」「ねぇ、やって!やって!」とか言って「しゃーないなぁ…こいつには出来へんから、俺がやってあげなっ!」という気持ちを持たせる(〃^¬^〃)出来なかったら、プライドが傷つくから大抵はやってくれるっ♪♪

No.9 06/04/11 07:09
お礼

>> 8 なるほど★自分が上に立たず常に相手をを立てた尊重するのがいいのかな*^o^* 他にはうんと甘えたり頼ったりするのもアリ?私、甘え下手で強がりだし意地っぱりの性格だから…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧