注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

ジョギング

回答1 + お礼1 HIT数 431 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
08/05/13 23:48(更新日時)

40分だと少なすぎますかね?毎日40分ジョギングしているのですがなかなか体重減らないし足も細くなる気配ありません(ToT)ちなみに7時以降食べない もやっています。今日で1週間なんですけど、もっと気長に待つべきですよね? 夏までに痩せたいのですが‥ どなたかアドバイスください(ToT)

No.650689 08/05/13 10:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/05/13 16:16
通行人1 ( ♂ )

ジョギングは40分も走れば充分ですよ。

3食きちんと食べて間食は控え、就寝前の3時間は何も食べないようにすれば、体重は落ちてくるはずです。

主さんの年齢はまだまだ成長過程で栄養が必要です。無理なダイエットは生理不順にもつながるし、ジョギングも注意しないと足を痛めますから、充分に注意してくださいね。

1ヶ月に1キロのペースで体重を落とすのが、無理のないダイエットです。

それに男はガリガリに痩せている女性より、ちょっと太めでも健康的な女性のほうが好きですよ😄

No.2 08/05/13 23:48
お礼

遅れました(T_T)丁寧にありがとうございます。1カ月1キロのペースですか(^_^)❤ 160センチで53キロなんですが、どうなのでしょうか?(T_T)でもお腹と足が見苦しいので兎に角😭 頑張ります✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧