注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

ニュースの不倫相手殺害事件

回答50 + お礼2 HIT数 7778 あ+ あ-

通行人( 42 ♀ )
08/05/20 08:29(更新日時)

今朝のニュースで、旦那の浮気の相手の女性を殺害した女性が逮捕されたとありましたが、どれくらいの刑になるのでしょうね。もちろん旦那に刑罰は一切ないですよね?私も殺したいほど憎かったですが、その気持ちを昇華して今にいたります。だから女性の気持ちがよくわかります、、こういった事件が思っているより少ないのが不思議なくらいですが、みなさんはどう感じますか?

No.660714 08/05/19 09:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.37 08/05/19 16:18
お礼

仕事している間にたくさんのレスいただいてました🙇ありがとうございました。私の意見はここでは書かない方がよさそうな雲行きなので、控えます😥ただ、、みなさんは殺したくなる程の精神状態や自殺したくなる程の辛さになったことはないのかな、、思いました。殺人することなく昇華した私は、端から見れば『意思が強い』『自己中ではない』『子供のことを考えた』『最低~ではない』女なのかもしれませんが、犯人と紙一重の精神状態をさ迷いました。うらぎられたり、辛い期間が長かったり、体調の悪化など極度のストレスが長くかかると人は弱いものです。弱さを愚かだと言い切れないんじゃないかな。話が重たくなってごめんなさい。意味不明なお礼になっちゃったかな。🙇

No.52 08/05/20 08:29
お礼

たくさんのレスいただいて驚いています🙇、、。でも単純に容疑者を責める内容は私は賛成できません。『あの妻ひどいよね~、何も考えてないよね~、子供がかわいそうだよね~、嫉妬に狂った女だよね~』それだけで済ませられない気持ちでスレしたからです。不倫バッシングは控えますが、彼女だけの罪では絶対ないですよね、、。浅はかに不倫する罪はこんなことまで引き起こします。それだけのことをしている自覚も無く、、。人を殺すことは最低だけれど、深い信頼を裏切ったり、人をいじめぬいたりする人間もまた最低です。それをみなさんはどう考えるのかな、、と聞いてみたまでです。ただ、、今回被害者にはほとんど非が無かったとの話に関して被害者また遺族の方には本当に辛い結果で言葉もありません。またまたレスが固くて申し訳ありません。たくさんの意見が聞けました。ありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧