注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

小6です。すごく毛深いです。。 もうすぐ夏なので絶対に足を出さなくちゃいけませ…

回答0 + お礼0 HIT数 116 あ+ あ-

匿名さん
24/04/15 19:07(更新日時)

小6です。すごく毛深いです。。
もうすぐ夏なので絶対に足を出さなくちゃいけません。
去年は長ズボンで乗り切りましたが、さすがに今年は半ズボンじゃないと暑くて死んじゃいます……
しかも足も太いです。半ズボンに長い靴下も履けるかどうか……
このまま長ズボンで乗り切るのか、脚やせするか、そのまま足を出すか、、、
どれが1番いいですかね……
上以外になにかいいものがあれば教えてもらえると嬉しいです……!
ちなみにカミソリもクリームも肌に悪いという理由でできません。
もちろん除毛器もです、

タグ

No.4028446 24/04/15 19:07(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧