注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

修羅場を迎えました

回答14 + お礼1 HIT数 4750 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
08/04/29 14:51(更新日時)

旦那に不倫された傷がうつ病となり癒えず実家にお世話になっています。
つい先日酒に酔った父が旦那を殴りました。あげく包丁を突き付け「お前のせいでこうなってんだ!わかってんのか!」って怒鳴り散らしました。子供の頃から酔って暴れる事が多々あったので慣れっこな私と母でしたが旦那は「ありえない。もう二度と実家には行かない」と豪語しています。お姑さんにもこの事を話し私に対しても父の文句を言ってきます。
私が具合悪くても家を片付けるからと会いに来てくれないしバツイチの私に「俺はお前の過去を受け入れてるのに俺はなんで許されない訳?」と開き直る始末。どう見ても離婚したがってるようにしか見えません。体が治ったら家に戻る予定ですがこんな旦那のところに戻っても昔みたいな家庭を築ける自信がありません。潔く別れるべきでしょうか。

No.666279 08/04/29 04:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.13 08/04/29 11:30
お礼

皆様ご意見ありがとうございました。
父はそれ以来お酒をやめました。なんとなく私も実家に居づらくなり気まずい雰囲気が続いています。いっそ子供と二人で逃げたい気持ちですが今の私には子供を養っていく事は難しいしどこに行ったらいいのかもわかりません。
旦那の事は好きですが考えてる事がわからないし理解しようって気持ちも持っていなかったと反省しています。パパも好きって言う子供の気持ちを考え離婚は避けたいと思ってきましたが私がしっかり決断するしかないですよね。旦那とちゃんと話し合いをしてみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧