注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

勘違いだけど・・・(;_:)

回答13 + お礼5 HIT数 1537 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
06/04/15 20:52(更新日時)

今同じ会社に好きな人が居ます☆30歳の同棲してる彼女が居る人なんですが(;_:)最近その好きな人と仲良くなれて電話とかしてます。3時間電話した時『彼女居るの知ってるんだけど好きなんですよ』と重くならない感じに伝えたら『そんな事言われたの初めてだからどぅ対応したらいいか(笑)』って返されました(-_-;後日アタシの家の近くの公園にジョギングしに来たらしくアタシが『一緒に走りたいなぁ』と言ったら迎えに来てくれて一緒に走りました。帰りにブレスレットをくれました(*^^*)勿論体の関係は有りません。気持ち伝える前に心理テストメール送った時『彼女は居るが気になる人がいる』と回答が返って来ました。それだけなので脈が有るとは思いませんが、やっぱり彼女居るし脈有りませんよね・・・(:_;)最後の方文章おかしくてスイマセンm(__)mアドバイスお願いします<m(__)m>

タグ

No.69098 06/04/14 12:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/04/14 14:11
匿名希望1 ( ♀ )

と いうか彼女いて 長電話とか ありえな~ぃ あいまいに二股されるの 先がみえてるし~

No.2 06/04/14 14:23
匿名希望2 ( ♂ )

彼は今の彼女に冷めてきてるみたい?あなたがその気なら、今の調子で接近して奪っちゃえ!いきなり告白より、自然な感じでいつも身近にってアピルのがいいよ!もちろん体許すのは、完全に彼女と別れて、あなたと付き合うことになってからね。

No.3 06/04/14 15:20
お礼

>> 2 1番さんへ。彼女夜の女なので、3時間も話せるんですが内容は会社の事とか趣味とかくだらない話してます。2番さんへ☆ありがとうございます(*^_^*)結構一途な方みたいなんですよその好きな人は(;^_^A今の彼女とは2年続いてるみたいなんですね(;^_^Aでも心理テストでそ~ゆうの見てしまったから『彼女が居るケド気になる人がいる』なんて回答素直なんだなぁと思ってしまいました(笑)そうですね(^o^)今折角仲良くなったばかりなので、もっと仲良くなっていけばいいんですね(*^_^*)又『おデート(笑)に誘って下さい』ってメールしたら、『また誘うよ』とメール来ました(*^^*)体の関係は絶対付き合う迄しません!

No.4 06/04/14 16:08
通行人4 ( ♀ )

彼女居てるのに人の彼氏とデートしたりは彼女に失礼だね。 付き合うまで体の関係はしないって言うのは偉いけど結局は人の彼氏取る気なんだね!

No.5 06/04/14 16:37
お礼

>> 4 そうですよね(:_;)絶対略奪してやる!とか好きだから意地でもどうにかしてまで振り向かせると言う気持ちは無いんです・・・。仲良くなってアタシに少しでも気持ち傾いてくれて好きになってくれたら嬉しいし、仲良くなってもやっぱり彼女が好きだから・・・と言われれば素直に諦める気持ちです・・・。

No.6 06/04/14 18:18
通行人4 ( ♀ )

確かに好きな人に彼氏や彼女が居てても少しでも自分にって思うのは当然だけど、やってる事は結局は同じ事だよ!

No.7 06/04/15 00:16
匿名希望2 ( 20代 ♂ )

主さん気にしないで!結婚するまで恋愛は自由だよ。とる、とられる、ふる、ふられる。そんなのあって当然なんだから。

No.8 06/04/15 00:57
お礼

>> 7 7番さん優しい言葉ありがとうございます_(_^_)_ いくら好きでも普通の恋愛の様に頑張る!とは意気込めませんし、やっぱり彼女居るので意気込む迄の気持ちは無いので、もっと仲良くなっていきたいと思います。相談内容と書き込み内容が離れてしまいましたね(>_<)

No.9 06/04/15 01:22
匿名希望9 ( ♀ )

そうやって人の彼氏とって、その彼氏を誰かにとられても文句言えないんだよ(^_^;)そんな辛いことないと思うけど…

No.10 06/04/15 04:12
通行人4 ( ♀ )

いくら結婚してるわけじゃないから同棲までしてる彼女ありの彼氏にちょっかいだすなんて怖い人。 結婚してないからって何してもいいってわけじゃないよ! そうゆう人って、きっと同じ事繰り返しそう。

No.11 06/04/15 05:26
通行人11 ( 20代 ♂ )

恋愛は自由です。あなたが彼を本当に好きなら“自分に振り向かせる”くらいの気持で行くべきです!仲良くなって「それでも彼女が好き」と言われたら諦めるなんて身勝手です。彼の立場からすれば、もしも、あなたと仲良くなれたのに好きになってあげられなかった事で終わってしまったら、彼は責任を感じるでしょ?彼は優しいから今はあなたを傷つけない様にしてるのだと思います。でも、それは欠点である事にも気付くべきです。もしも彼が、彼女とあなたの二人の事で悩んでいるのなら二人と距離を置くべきです。あなたも気軽にデートに誘うべきではないと思いますよ。少し会って話すか、電話で話す程度にするべきです。それが嫌なら奪い取るくらいの覚悟で行くべきです。それで彼があなたを選んだのなら、彼女だって中途半端な今より納得するんじゃないですか?今は彼とデートが出来て楽しいかもしれません。でも、結局最後に決めるのは彼です。仲良くなればなるほど、ダメだったとき傷付くのはあなたですよ。

No.12 06/04/15 17:35
お礼

>> 11 ありがとうございます_(_^_)_ 電話は向こうからしてきてくれるので、今の状態のままアタシからはしないようにします。誘いはアタシいつも会社終ると家で一人なので、『毎日家で一人で暇なので又暇な時は誘って下さい』っていうメールを前に送り、向こうも『今日は色々話せて楽しかった。又誘うね。それかそっちから今日走りますか?』って聞いてと言われたんですが、自分の行動見直そうと思います。

No.13 06/04/15 19:00
匿名希望1 ( ♀ )

この相談内容を見て男性は自分が得することはあっても損することが ないから言える意見だと思います。結婚するまで恋愛は自由?独身の人たちを差別しているのか既婚を差別しているのか?恋愛していれば結婚をしてようがしてまいが 必ずルールはあるのです。あなた同棲している彼女がいて 他の男にとられたら 「あぁ結婚してないから 何も言えません ご自由にどうぞ」とすんなり言えますか?私は彼に言ってます。他の女に傾きかけたなら 浮気という事実を作る前に別れてと。
彼女いようが結婚してないなら自由?軽い発言をいまいちど 見直してみていただきたい。私の彼がそんなだらしない思いやりのない男じゃなくてよかった。本当によかったです。

No.14 06/04/15 19:21
匿名希望14 

ふらふらする人は、いくら付き合えたとしても、この先信用できないです。私は。

No.15 06/04/15 19:28
通行人15 ( 20代 ♀ )

その男性自分が一番大切なんですね。主さんは口説かなくてもなびいてくれる人で手間が省けてラッキーだと思ってるはず。楽だもんね~仮に主さんが彼女になっても又繰り返しますよね…そんな男です。

No.16 06/04/15 19:51
お礼

>> 14 ふらふらする人は、いくら付き合えたとしても、この先信用できないです。私は。 アタシも14さんのレスを見て思いました。アタシの事好きだとか、彼女と別れるなどは全然言って無く『そんな事言われたのは初めてだからどぅ対応したら・・・』って感じで女の人の対応に慣れてないのと経験が少ないと言ってました。そこで『彼女居るからごめんね』とか彼女が一番って事を言ってくれればアタシも好きになったばかりなので『そうですよね。彼女さん居ますからね』と受け入れ諦めようと思ってたんですが、自分の意思表示をしないと言う事は曖昧な人間って事ですよね

No.17 06/04/15 20:01
悩める人17 ( ♀ )

主さんもその男もなんか嫌な奴と思ってしまいました。(すみません(>_<))

No.18 06/04/15 20:52
通行人18 ( 20代 ♀ )

彼は彼女とは別れないと思いますよ 同居までしてて②年も付き合ってるなんて 一途な人なら尚更ですよ あなたは暇つぶしですよ ってゆうか彼女いて他の女と連絡とる様な優柔不断男は許せないしそれが私の男だったらあなたも彼氏もぶん殴ってやりますよ そんだけ嫌な気持ちにさせますよ 恋愛は自由ですがそこまで好きなら頑張ってアタックしてくださいな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧