注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

人妻に恋をした

回答50 + お礼4 HIT数 30416 あ+ あ-

匿名希望( 34 ♂ )
08/07/22 12:27(更新日時)

はじめまして。
先月の末から同じ職場の女性と付き合ってます。
しかしその女性は人妻で子供も二人います。
彼女は旦那とはうまくいっておらず、家庭内別居状態。
いづれは離婚したいと言ってはいますが他人のものを取ってしまう罪悪感と仮に僕と再婚しても子供も一緒に付いてきてしまう窮屈感、それに今彼女がしている不貞行為を再婚後も続けてしまうのではないかという恐怖感の三つに悩んでいます⤵
彼女の年齢は僕と同じ34歳で子供は中学1年と小学6年です。

僕は彼女の事が好きなので一緒になりたいですが…。
正直迷っています。みなさん何かアドバイスを頂けないでしょうか?

No.717198 08/07/21 07:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/07/21 07:38
悩める人1 ( 30代 ♂ )

やめといた方が良い。相手を独身で探せば全て解決する悩み

No.2 08/07/21 07:41
匿名希望2 ( ♀ )

そのお相手は、初めての不倫ですか❓
繰り返しされてるなら、100%また同じ事すると思いますが…💧
主さんが覚悟が無いなら、もっと相手が深入りしてくる前に別れた方がいいと思いますよ💧
男性の浮気とはちょっと違って、感情が入っての事だと思うので…
当然バレたら、慰謝料も請求されても仕方ないですし…
かなりのリスク背負ってまで、一緒に居たいのかどうか考えるべきでは😥
今迷っているなら、早めに別れないと😥

No.3 08/07/21 07:41
通行人3 ( 40代 ♀ )

相手の👩人妻さん本気で離婚なんかしないと想いますよ😁仕事場に不倫相手を探しに来てるんですよ😁貴方も中途半端だよね😱sexしたいだけじゃないの❓人を好きになるって事は簡単な事じゃないよ👊相手の全てを受け止める事が出来ないのに😱一緒に💑なった先貴方は浮気されるんじゃないかと心配の毎日😁でしょうね。その前に本気で人妻は貴方と付き合っているのかな😁❓

No.4 08/07/21 07:45
匿名希望4 ( 30代 ♀ )

まず、いくら主が好きでも、相手の人妻が不倫をすること事態過ちなんですよ‼婚姻してるんですし、お子さんも二人もいるのに不貞、そんな罪深い女と一緒になりたいだなんて最悪です。一緒になったとしても目に見えませんか?独身女性を探しなさいよ☝旦那さんに慰謝料たっぷり払う自信があるなら、続けたら?いいのでは😂

No.5 08/07/21 07:47
お助け人5 ( ♀ )

W不倫真っ最中の人妻ですが 不倫関係の一番の壁は
「子供」なんです

子連れ再婚の道もありますが あまり上手く行くとは思えませんね


私たちは、5年後彼の子供が20になったら一緒になるつもりです

No.6 08/07/21 07:46
通行人6 

熱しやすく冷めやすい…

彼女も子供も全て責任持って養う覚悟…
ご主人への慰謝料…

覚悟がないならやめな

迷う時点でただの麻疹だね

No.7 08/07/21 07:47
通行人7 ( ♀ )

私の見てきた不倫は、再婚しても子供と上手くいかずに離婚。
又はどちらかが又不倫。 又は慰謝料払い養育費払いで、借金生活で離婚。不倫された側は皆様幸せになられてました。
原因結果です。因果応報です。
まだ子供が小さいなら…とは思いますが、小学校では、パパにはなれない気がしますし、子供が居る事に、窮屈感があるなら、子供の為に再婚はなさらない方がいいかなと。
ただ私は、不倫する異性には信頼や魅力はありません。
何かあれば、他人のせいにして逃げるから。現に彼女は旦那様と上手くいかないと言えども、最終的には何事も自分自身で決めてきた事です。解決する間もなく、不倫するような異性に魅力はありません。精神的な自立がないから。

No.8 08/07/21 07:50
通行人8 ( ♀ )

主さんは【今の】彼女が好きなんですよ。
今から3つも悩みがあってどれも深刻な悩みだから、たとえ、彼女が離婚しても主さんに受け入れるだけの器はないと思われます。
先の事を考えて今別れるか、今だけを見て続けるか…。では、ないでしょうか。

No.9 08/07/21 07:58
匿名希望9 ( 30代 ♀ )

子供を含めて彼女です。
彼女だけを切り離してして愛する貴方の包容力では無理。
結婚は出来ないと伝えて、今の関係を続ければ。

No.10 08/07/21 08:06
匿名希望10 ( ♂ )

悩んでる時点で答え出てるじゃん💡
愛してるけど自信がないって☝
彼女の事、子供の事、未来の事に。

自信ないなら辞めな。

ちなみに自分が旦那なら慰謝料ガッポリ貰う。

結婚出来たとしても子供は、お父さんとは思わない。
家庭を壊した人…って思われるだけ。

No.11 08/07/21 08:07
匿名希望11 

何日か前に不倫して結婚したら相手の連れ子がうざいとかなんとかってスレあったけどさ、実際さ本当に難しいと思うよ


主さんが他人の男の子供を愛せるのか、そもそも不倫結婚が良いのか…よく考えたら良いよ

No.12 08/07/21 08:14
通行人12 

彼女を愛するという事は全てを受け入れるという事。
全てを愛した時初めて子供も愛しいと思える、全てを守りたいと思う。
その時まで結婚はしないでください
迷っている時はやめましょう
子供はもっともっと繊細で斬新のアンバランスです。
子供がこれから大事な時期に入っていきます。距離を保ちながら見守り子供が成長してからでも遅くないです。
本当に愛しあってるなら長い目で見れると思います。
あなたもその間心の準備、覚悟、愛という事を冷静に計れますし
何より心の成長が出来ると思います。
あなたは恋愛をしてるだけだから子供の存在を気にしてしまうんだと思うんです。
この本音を相手に話したらあなた達は必ず終わるでしょう。

No.13 08/07/21 08:21
お礼

みなさん、朝から貴重な意見をありがとうございます😃
事情が事情なので周りに相談出来る人がいません。
彼女の事は大好きですが母としての彼女はまだ見ていないので、この先不安だらけです。
あと今日もこのあと彼女と会う予定です。みなさんの言う通り、彼女と徐々に距離を取りながら別れたいと思います。
なるべくダイレクトには話さないようにします。
ではまた結果を報告します😃

No.14 08/07/21 08:22
通行人14 ( 30代 ♀ )

彼女と主さんが結婚するなら、子供さんはご主人と暮らした方が幸せになれると思います。主さんと彼女で慰謝料・養育費支払っていけば、問題ないじゃないですか。他人のものを取ることに罪悪感感じる?中一小6なんて多感な時期に、母親を奪われる子供の気持ち考えなさいよ。

No.15 08/07/21 08:27
匿名希望15 ( 40代 ♂ )

まず あなたに対して 好きになって あなたとあそび やりまくるあいだに 子供達が知らずに不幸になっていきます 浮れた気持ちの裏には 残した家族親戚に対してかなりの迷惑や困難心配をかけてるはず どうせこの人妻も旦那や家庭の悪口を散々アピールしてあなたに対して旦那の嫌悪感を作り出してると思う ここまで大きくなるまで育った子供達はけして父親をわすれないよ この先父をなくす 三人を背中に背負って 生きていかなくてはいけないのだよ 好きとかセックスしたいだけとかでは通用しないよ 相当な覚悟と愛情とを持ってもあなたの子供にはならないだろう それでも文句一つ言わずにせっせと働いてかねをいれること 最後に君は独身やろ あんまりもてなかった人生で女と知り合い付き合うこともあまりなかったはず 人生は長いから 自分から身を引き旦那に子供に返してやりなさいやりたくなったら かねをはらって風俗か手コキでがんばること

No.16 08/07/21 08:37
匿名希望15 ( 40代 ♂ )

キッパリ別れないと 徐々にでは これからもズルズル長引き 子供達かわいそう あなたが そうして遊んでるあいだに うらではどれだけの人達が辛く悲しい想いをしてるのか知りなさい 人を不幸にすると 成仏できないよ あなたは地獄いきけっていです 突然の不幸があなたを襲うよ 生きてるうちにいけないことをするとこんどは自分にかえってくるから 今日これから会う前に じぶんでオナニー二回して性欲なしで会いなさい 絞り出すんだよ 裏筋がいたくなるまで

No.17 08/07/21 09:01
匿名希望15 ( 40代 ♂ )

愛情と性欲のとりこにならないように 男はわけてできるけど 女は心から身体をもとめるから 本気にさせると狂うよ 残された家族子供達が悲しみますあなたははやく別れなさい あなたごときでは人生のこれから先長い約束はできそうもないし むりです あなたが身を引くことにより救われるひともいてるのだから 早くしないと探偵をつけられたり慰謝料の請求をされるよ一年働くぐらいのかねを取られても頑張るというならすきにしたらいいけど とりあえず 三回オナニーして からあうこと

No.18 08/07/21 09:07
匿名希望18 ( ♀ )

既婚者の

“旦那(妻)とはうまく行ってない“

“家庭内別居中“

“離婚しようと思ってる“

の言葉を信じてはいけません。

どちらにせよ、主さんの今の気持ちでは、上手く行くとは思いませんが…💧

No.19 08/07/21 09:47
通行人19 ( ♀ )

皆が そう言うから 距離置いて 別れる…随分いい加減なんですね😩


自分の意志持ってないんですか😱


好きだから☺ だけじゃ 暮らしてけませんよ😱


しっかりしてくださいよ😱

No.20 08/07/21 09:51
匿名希望4 ( 30代 ♀ )

え?今日も会う訳?普通の神経なら会わずに別れるのが当たり前‼ただやりたいだけっぽい😁

No.21 08/07/21 10:08
匿名希望21 ( ♂ )

大好きって💦

やりたいからやっただけやん

そりゃ、相手がマジになったらヒクわな。

軽率やったな。

No.22 08/07/21 10:18
通行人22 

…何にせよ、別れられるんなら別れたほうが皆の為に良いですね。

ただ、彼女の子供達は多感な年頃だし、絶対お母さんの様子の変化には気付いてますよ。

と言うのは、ぶっちゃけ私の母が昔 浮気してた時、父は気付きませんでしたが、私達 兄弟は分かってましたから。

母と相手は結局 別れましたが、私達は相手を許しませんでしたよ。アシが付かないよう数年経ってから、ここでは書けないような卑怯な報復を実行したんです。

今思えば母もお互い様、私達はやり過ぎだったんですが、あの頃の自分にはあれが正義でしたから。若かったんですね。友達も共感してくれて手伝ってくれたので、後には引けませんでしたね。

主さんも気を付けたほうが良いですよ。女関係で敵を作る事ぐらい、馬鹿馬鹿しい事はありません。

No.23 08/07/21 11:11
匿名希望23 ( 20代 ♀ )

いずれ一緒になるの言葉信じて年だけ取らぬようお気をつけて😊

というか再婚を考えるのは気が早すぎでしょ。

だいたいきちんとしてから付き合うのが当然ですよね。

彼女、誠意ないし、別れる方がよろしいのでは?

No.24 08/07/21 14:21
通行人7 ( ♀ )

スッパリきれないなら、慰謝料の準備を😊払う覚悟で付き合ってるんだろうし✨覚悟もないのに不倫するような、器のちぁ~さい男ではないでしょうからね✨旦那様にバレて逃げ回るような負け犬ではないですよね⁉

No.25 08/07/21 15:08
通行人25 ( ♀ )

“徐々に”なんて言ってるうちはダメだね~💧

腹をくくりなよ~今日は子供の面倒は誰が見てるの❓ご主人❓
それとも二人でお留守番させてるの❓

そんな事考えたら抱けなくないか❓

再婚したらいきなり生活だよ…二人っきりの甘い時間なんて無いよ…セックスするのも気を使うしね…。


別れるなら徐々になんて余裕かましてるヒマないよ~別れを決めた矢先に旦那にバレたらどうするの❓

会社にも居られないよ💧

ちゃんと考えて行動しなきゃ…貴方が潰されるよ。

No.26 08/07/21 16:06
匿名希望15 ( ♂ )

あんたは 罰をうけるべし インドなど海外ならば そく 観衆のみてるまえで まな板ちんこぎりだよ 昔はね 快楽だけなら愛をかたるなよ 全部背負い込む器の大きい奴ならわからんでもないが どうせ旦那にばれたときは ヒイヒイびくつきながら 仕事もできんような奴のようなきがするな おまえは慰謝料払うかくごなんでなさそうやから はやく別れなさい 不倫などするしかくないよ ちんぎりされるまえに 精一杯 オナニーすべし 一日五回 毎日 あさ二回 会社のトイレで一回 仕事が終わって駅のトイレで一回 夜寝る前に 一回 そのくらいして性欲押さえて人妻とプラトニックな会話をしなさい そしてさよならしなさいさよならしたら いい おまえのためだ 一度生まれ変わって 出家して 性転換しなさい 玉だけ残して 竿を頭だけとるといい 子供旦那悲しませてうらぎるやつは ちんこなんかいらんしな

No.27 08/07/21 16:17
匿名希望15 ( ♂ )

みなさん こいつは 相談しながら 今ごろは ラブホで やりまくってますよ 頭打つまで こいつは 皆の温かい忠告など無視するようなやつです

No.28 08/07/21 16:20
匿名希望28 

不倫出来る人は又 繰り返します。
私の知り合いで他人の者を(配偶者有りの人を)欲しがる人 居ます。
別れても又 次も不倫…いい加減にしなよと言った感じです。
あなたの不倫相手は そりゃ~家庭の不幸を並びたてると思います。セックスをしたいが為に。

No.29 08/07/21 16:29
通行人29 ( ♀ )

女を バカにしてんだね 最悪👎

No.30 08/07/21 17:14
通行人22 

「徐々に…」は、他に女作れる可能性が無いから、この機会にもう少しだけ、人並みにセックスしたいんでしょうね。

周囲の適齢期の独身女性達が、こういう気持ちの悪いタイプの男を相手にする訳ないし。

せいぜい他人のお古に、ストレス発散で利用して貰うぐらいしか、セックスする機会が無いんでしょう。

モテない人間は哀れです。社会の底辺同士で、傷を舐め合うような色恋しかできない。

友達も恋人も何の楽しみも無い、主さんのような つまらないオジサンにならないよう、自分は精進していきたいと思います。

リアルでは見られない社会の底辺がよく分かった、実にタメになるスレでした。

No.31 08/07/21 17:31
匿名希望31 ( ♂ )

本当に自己中な人間だな💢てめーの事しか考えられないのかよ😣こんな男に惚れた女も女だけど…旦那や子供達が可哀相すぎる⤵目を覚ましなよ、色ボケ野郎👊🔥


本当…情けない…

No.32 08/07/21 18:05
通行人32 ( ♀ )

不倫するヤツは こんなモンだって

No.33 08/07/21 18:08
お礼

こんにちは😃
みなさんありがとうございますm(_ _)m
今日会ってきました。が…、やっぱり『別れよう』が言えなかった⤵
皆さんが期待するような結果にならずすみませんm(_ _)m

No.34 08/07/21 18:33
匿名希望31 ( ♂ )

なんだよ💢そのお礼は…他人事みたいに?あんた真面目に悩んでるの?ちゃんと自分と向き合えよ💢

No.35 08/07/21 18:35
通行人25 ( ♀ )

スッキリしたご様子で…


まともな男じゃないのがよく分かるわ…


悩んでてもスッキリさえすれば悩みなんて忘れちゃうのね…。


子守りしててくれた旦那様にお礼状でも書いたらいいわ…彼女も血相変えて喜ぶから…💧


今夜はぐっすり眠れそうで良かったわ😊

No.36 08/07/21 18:59
匿名希望28 

あ~ぁ…人妻との快楽に溺れて来たんだ…
気持ちワルッ👻

No.37 08/07/21 19:10
匿名希望37 ( ♀ )

別れられないなら、付き合っていくのもいいんじゃない❓

旦那様に養われ「いろいろ」な事を共にしているのを頭に入れておけるならね。

夫婦って体だけの繋がりじゃないんだよ。
だから一緒にいるの。別れないの。

それは、ただの恋愛だけの貴方には分からないでしょうけどね。

貴方には、彼女の全てを受け入れる事ができない。つまりは自己愛。

彼女とは、恋愛以上の発展は求めないほうがいいと思います。

No.38 08/07/21 20:37
匿名希望38 ( ♀ )

私は既婚女性の立場なんですが…会ってしまうと別れられないのがよくわかります。何度も別れようとしましたがどちらかが固い決意をもって突き放さないとダメですよね。認めたくないけどダラダラ続いてしまうのは性欲も関係あると思います。子供を一緒に育てていくのが無理なら2人に先は無いですよね。
あなたに早く独身で夢中になれる女性が現れるといいですね。
私はその時がきたら本当に辛いけど、反面家庭の事考えてホッとするのかもしれません。

No.39 08/07/21 20:46
匿名希望4 ( 30代 ♀ )

全てが汚い🔥男も女も
悩みと言うより自慢⁉

No.40 08/07/21 20:53
匿名希望23 ( 20代 ♀ )

それなら不貞は不貞なので慰謝料はたっぷり用意して、生涯独身の覚悟で彼女と続けたらいいんじゃないですか。

彼女が離婚して主さんの元に来たら悩むことなく彼女も子どもたちも責任持って一生面倒見てください。

浮気されても主も現旦那にしてることされるだけだからある意味平気でしょ。

万事解決だね。

なんの覚悟もなく人妻に手出してんならホントにクソですよ。

旦那と不仲とかどこまで真実かわからないってことわかってますか?

今は家庭内別居とか全部信じて旦那に対する罪悪感とか薄めてるみたいだけど、実は仲良し家族なのを、主とバカ嫁のせいで旦那や子どもを傷つけ、一つ家庭を完全に壊すのかもよ。

覚悟ないなら別れなさいな。

覚悟できた時点で土下座しに行ってらっしゃい。

No.42 08/07/21 21:01
通行人6 

おっさん サレ夫か?
何度もしつけぇんだよ!

主 目を醒ませよ

No.43 08/07/21 21:02
匿名希望43 ( ♀ )

一緒になりたいけど子供がって酷いですね😔相手の子供さんが主を受け入れないんじゃないの😂一緒になっても相手が不倫したら何も言えないね😱

No.44 08/07/21 21:10
通行人22 

ってか釣り。

No.45 08/07/21 21:27
通行人19 ( ♀ )

別れが 切り出せなかったのなら 『家庭を 捨てて 俺のとこに来い💪😃』それなら 言えるでしょ✨🙌✨


慰謝料払って💰💰💰💰300万円か500万円位現金払って☝

そのくらいの 覚悟出来てるんだろ😏
彼女の 旦那様に 頭床に擦り付けて『奥さんの事好きになりました 奥さん僕に下さい🙇慰謝料は払います だから 奥さんと離婚して下さい🙇』そー お願いしたら😂


😃⬅絵文字 ふざけ過ぎ😂💨

No.46 08/07/21 21:28
通行人8 ( ♀ )

ほんと匿名15キモいよ💧
確かに主さんはいけない事して、それを受け入れる器もない♂だとは思うけど、主の相談より15のレスが強烈で…💧
ここに来て3ヶ月だけど、ここまでキモいの初めて😱マジ怖いわ。

No.47 08/07/21 21:36
悩める人47 ( 30代 ♀ )

迷うならやめろボケ。

No.48 08/07/21 21:36
匿名希望48 ( 30代 ♀ )

キツいレス多いなぁ‥ 。
主さんは本当に悩んでんのに‥。
人を好きになるのに人妻かどぉかいちいち気にしとん?何を基準に人を好きになるん?

家庭がうまくいってたら普通に誰かを求めたりせんと思うし。
コノてのスレに中傷する人って夫婦の事とか結婚生活とかに分かんないヤツがよくヤるんよ。みんな、やりたくて不倫してんぢゃねぇし。
誰にもいえんけぇ、こういうサイト使うんぢゃん。
KY多いが。


主さん、焦って結果を出さなくてもいいと思いマス。結婚はどぉも💧って今、思うのなら、あんまり彼女が期待するよぉな事は言わない方がいいかも。あてにされても困るでしょ☝ 他人の子供を育てるなんて簡単な事ぢゃないと思うし‥。
彼女の子供が本当に可愛いなら、将来の事も少しは考えてもいんぢゃないかなぁ‥って思うんぢゃけど‥

No.49 08/07/21 22:06
匿名希望28 

↑↑えっ?32歳にもなってこの程度の言葉遣いしか出来ないのですか?
それではちょっと説得力に欠けちゃいますよ?😨

No.50 08/07/21 22:13
匿名希望23 ( 20代 ♀ )

48みたいなレスする奴は人の気持ちはどうしようもない、だとか自分や周りに言い訳してるけど、単に理性に欠ける奴なだけだべ。

付き合ってみなきゃそこまで気持ち膨らまんでしょ。

付き合う前に既婚だってわかったならなんぼでも気持ち抑えられるだろうが。

子どもがなんだって言い訳もよくするが、それなら不倫するなや。

不倫するぐらいなら離婚しろよ子どものためにも。

子どもがホンマに大事やったら浮気じゃなく修復やろがい。

単に自分が何も失いたくない、あれもこれも欲しい、バカだろ。

そんなバカにうつつ抜かしてる奴は更なるアホやね。

だいたい既婚から声かけられたり、ダメ元で告白してオッケーの場合はその程度のおかるい男女ってわかれよ。

既婚とわかってて自ら飛び込んだ恋愛ごっこなら一人で悩めや。

どうせ何アドバイスされようが結局は続けるんやろうしよ。
礼見る限り。

人殺した話を相談されてしゃーないやんけって言えるんか?

同じように不倫はあかんことやし、それで傷ついてる人は多いんやからよ、きついレスあっても当たり前じゃ。

なぁおい、主よ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧