注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

不倫?

回答50 + お礼39 HIT数 5359 あ+ あ-

なお( 22 ♀ 41G3w )
08/08/03 23:31(更新日時)

サイトで知り合ったその人は妻子持ちです。その人と1年ほど前からメールや電話でやりとりしています。お互いに好意をもち、お互いにその気持ちを言葉にもします。

大袈裟に聞こえるかもしれませんが、その人がいたからこそ私は今まで頑張れました。

会いたい、会いたい…
けれど会ってはならない。けれど、会いたい。
けれど、けれど…

このまま突き進むのは自分を含め色んな人を不幸にします。

しかし、今月末に会う約束をだいぶ前からしています。

彼は「君が会いたく無いのに会っても、その時間は楽しくない。だから、会う会わないは君自身が決めて欲しい。けれど、僕は君が好きだから君と会いたい。」と…


よくよく考えれば、好きと言ってしまう彼はズルいし、そんなズルい彼なのにずっと引きずったままでいる私もバカなのですが…


一人ぼっちになってしまう怖さと、この先これほど私のことを理解してくる人が現れるのだろうかと…


何でもいいです。
何かお言葉を頂けたら幸いです。

No.725504 08/08/02 17:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/08/02 17:36
匿名希望1 

恨みはらさでおくべきか~♪

No.2 08/08/02 17:36
匿名希望2 ( ♀ )

彼は妻子がある人。
主さんは、元々独りぼっちですよ。
本当に主さんを理解している人なら、好きだなんて言ってこないよ。全然大事にされてないと思います。

No.3 08/08/02 17:45
通行人3 ( ♂ )

主さん目覚まして❗
会ったらどんどん深みにはまってしまいますよ


主さんがその彼のおかげで今まで頑張れたことは良かった事だけど、だったら尚更今度は彼のせいで主さんの人生が崩れては何も意味がない


今ならやめられるよ
彼とはメル友でいるか、縁を切るか、会って人生落ちていくか…主さんよく考えて

No.4 08/08/02 18:14
お礼

>> 1 恨みはらさでおくべきか~♪ レスありがとうございます。

ごめんなさい、意味がよくわからなかったのですが…

No.5 08/08/02 18:20
お礼

>> 2 彼は妻子がある人。 主さんは、元々独りぼっちですよ。 本当に主さんを理解している人なら、好きだなんて言ってこないよ。全然大事にされてないと思… レスありがとうございます。

もともと独りぼっち…
ですか。寂しいですね。

人間て何のために生きているのか分からなくなりますね。

No.6 08/08/02 18:27
匿名希望6 

悩んでるなら、それが答えです。会うことはおすすめ出来ません。彼がまだ独身ならまだしも、既婚者なんて、あなたが辛い思いをするだけですよ。まだお若いのですから、そんな道に入らなくても、良いのでは有りませんか❓メールだけにしましょう。

No.7 08/08/02 18:32
お礼

>> 3 主さん目覚まして❗ 会ったらどんどん深みにはまってしまいますよ 主さんがその彼のおかげで今まで頑張れたことは良かった事だけど、だったら尚… レスありがとうございます。

そうですね。ただただ、落ちていくだけ。それこそ、気付いた時には独りぼっちかもしれませんね。彼は一緒に落ちてはくれないだろうし、落ちてもらっては困るし。彼には守るべき家族がいるわけで…

彼は「君に好きな人が出来て、結婚して、子どもを産んでも…僕が死ぬまで、こうして連絡をとり続けたい。ただ、君が連絡を絶ちたいなら、僕はそれに従う。君には幸せになって欲しい。」と。

結局は私次第ですよね。

No.8 08/08/02 18:38
お礼

>> 6 悩んでるなら、それが答えです。会うことはおすすめ出来ません。彼がまだ独身ならまだしも、既婚者なんて、あなたが辛い思いをするだけですよ。まだお… レスありがとうございます。

そうですね。会うべきではないですね。

問題は会いたいや好きな気持ちをどう処理していくか、ですね。


まだ若い…ですか。年齢が関係してくるのでしょうか。

No.9 08/08/02 18:39
匿名希望9 ( ♀ )

会ってヤレたらラッキー位にしか思われてないと思います。
「君が結婚しても」なんて「都合のいい女になってくれ」って言ってるようなものですよ。
メールで支えてもらったのは、所詮バーチャルな世界。
現実に目を向けましょう。

No.10 08/08/02 18:41
匿名希望10 ( 30代 ♀ )

メールや電話だけでも、お互いの気持ちを伝えているなら、妻の立場からすれば立派な浮気、不倫です。

主自身が傷つくのは、自業自得なので構いませんが、奥様とお子様を傷つけるとわかっているのなら、今すぐ連絡を断ってください。

既に奥様を傷つけているかもしれませんけどね。

どうしても先に進みたいと言うなら、まずは主は奥様に慰謝料を支払い、相手の方に離婚してもらってからにしてください。

それができるか、できないかで、相手の本心もわかると思いますよ。

メールや電話でなんて何とでも言えます。
口では『好きだから会いたい💕』と言っていても、本当は会う気などないから言えるということも有り得ますよ。
本当に会いたかったら、もうとっくに会ってるんじゃないですか?1年もメル友のままで終わってないと思います。

長々失礼しました🙇

No.11 08/08/02 18:47
通行人11 ( ♀ )

やめてください
人のもの盗らないで

No.12 08/08/02 18:57
お礼

>> 9 会ってヤレたらラッキー位にしか思われてないと思います。 「君が結婚しても」なんて「都合のいい女になってくれ」って言ってるようなものですよ。… レスありがとうございます。

会えてヤレたらラッキー程度で、1年間毎日メールや電話が出来るのでしょうか。
長々とした私の泣き言をずっと聞いていられるのでしょうか。

バーチャルって何でしょうか。メールや電話も現実では無いのでしょうか。確かに実際に顔を合わせる場合よりは嘘をついたり、見栄を張ったりがしやすいかもしれませんが…しやすいというだけのことだと、私は思います。

100%他人の心を知るというのはどんなに身近に居たとしても、出来ないと思います。


だから私は騙されているかもしれないし、そうではないかもしれませんね。

No.13 08/08/02 18:59
匿名希望6 

年齢に関してですが、若いからだめとかの意味では無いです。ただ、やはり今の貴女の時間がもったいないと思いました。これから、まだまだ色々な事を経験して行く時期かと、無論どの年齢でも、それは当てはまりますが。

No.14 08/08/02 19:12
匿名希望14 ( ♂ )

すばらしい彼ですね!
あなたもそこまで信頼してるなら、今さら何を悩むんですか?彼の胸に飛び込めばいいじゃないですか!
頑張ってください。

No.15 08/08/02 19:16
お礼

>> 10 メールや電話だけでも、お互いの気持ちを伝えているなら、妻の立場からすれば立派な浮気、不倫です。 主自身が傷つくのは、自業自得なので構いませ… レスありがとうございます。

彼は離婚する気など全くないです。以前、聞いた事があります。

それを聞けばサヨナラだと思っていました。

けれど「好きは好きだから」と。その言葉に苛立ちました。

ズルいと思いました。

けれど、私自身もズルいです。彼からサヨナラしてくれるのを期待していました。

結局、どちらともサヨナラを言いたくなく、悪者になりたくないという気持ちがどこかにあるのだと思います。

1年も会わなかったのは、距離の問題と、お互いに会うのが怖かったからだと思います。

もし騙されていたら…と、やはりどこかに不安はあるので、お互いに探り合いだったのかもしれません。

No.16 08/08/02 19:22
お礼

>> 11 やめてください 人のもの盗らないで レスありがとうございます。

そうですね

とりませんし、とれません。

No.17 08/08/02 19:26
お礼

>> 13 年齢に関してですが、若いからだめとかの意味では無いです。ただ、やはり今の貴女の時間がもったいないと思いました。これから、まだまだ色々な事を経… 再レスありがとうございます。

時間がもったいない…ですか。

私の持っている時間を誰かにあげられるのであれば、欲しい人に全て渡します。

No.18 08/08/02 19:28
お礼

>> 14 すばらしい彼ですね! あなたもそこまで信頼してるなら、今さら何を悩むんですか?彼の胸に飛び込めばいいじゃないですか! 頑張ってください。 レスありがとうございます。

⑭さんが私の立場だったら出来るのですか?

No.19 08/08/02 19:44
匿名希望14 ( ♂ )

もちろんできませんよ。
僕は浮気や不倫は汚らしくて受け付けません。もちろん相手を信用することも無理です。
でも、主さんは信用できるんでしょ?なら、自分の気持ちに正直に生きたらいいじゃないですか。

No.20 08/08/02 19:45
匿名希望20 

会うのは何時でもできます。

一年以上メールが続いてるならば、主さんのためらいがなくなるまで、もう少しメールを続けてみてはいかがですか?

縁があれば、どんな 状況でも結ばれますから。

No.21 08/08/02 19:51
通行人21 ( ♀ )

貴女はここにどんな答えを期待してスレを立てたのですか蓜
この掲示板によくスレが立つ問題の中で、最も自分を見失ってる人の1番2番のスレと言える「不倫」「出会い系の恋愛」ダブルで持ってる貴女。
貴女のお礼を読む限り、既に、相手の男性の術中にはまってらっしゃるようですね。
とで一年も続くものでしょうか?って、だから、続いたんですよ。バーチャルというのは、そういう意味なんです。
現実とは怖いものです。会う、会わないは貴女の勝手ですが、現実に会ってからの事は誰にもわかりません。今なら怖くて辛いやもしれぬ現実を見なくて済みます。だからこそ皆さんがレスをしてるのです。

No.22 08/08/02 19:51
お礼

>> 19 もちろんできませんよ。 僕は浮気や不倫は汚らしくて受け付けません。もちろん相手を信用することも無理です。 でも、主さんは信用できるんでしょ?… 再レスありがとうございます。

自分の気持ちに正直に…

自分の気持ちが自分でもよく分かりません。

彼が好きです。
けれど、不倫はしたくありません。


浮気や不倫は汚らわしくとも、人を好きになるのは自然ですよね。

No.23 08/08/02 19:56
お礼

>> 20 会うのは何時でもできます。 一年以上メールが続いてるならば、主さんのためらいがなくなるまで、もう少しメールを続けてみてはいかがですか? … レスありがとうございます。

そうですね。
しばらくは会わずにいます。

No.24 08/08/02 20:10
お礼

>> 21 貴女はここにどんな答えを期待してスレを立てたのですか蓜 この掲示板によくスレが立つ問題の中で、最も自分を見失ってる人の1番2番のスレと言える… レスありがとうございます。

メールや電話で1年…ではなく、ヤリたいだけでメールや電話を1年間毎日…ということを言いたかったのですが…。


何を聞きたいのかも分からず、けれど客観的に見た意見が聞きたく「何でもいいです。何か…」というスレ文末にしました。曖昧ですみません。


やはり私は自分を見失っているのでしょうか。

どうしたら自分を見失なわずにいられるのでしょうか。

No.25 08/08/02 20:23
匿名希望9 ( ♀ )

確かに相手の気持ちは会うまでわからないかも知れませんが、メールや電話だけで1年持つかと言われれば、相手が主さんだけではない可能性もありますよね?
他に会っても、何もない人、会って関係が続いている人がいれば主さんとメールや電話だけで充分では?
まぁこれも憶測に過ぎませんけど。
でも、そんな可能性のある人よりキチンとした人がいるはずです。
彼の言葉から誠実さのかけらも感じませんし。

ただ、主さんはここで「会わない方がいい」と言う意見に耳を貸す気はないようですし会いたいなら会えばいいと思います。

ただし、会うからには「奪う気はない」という言い訳は効かないと思った方がいいですよ。
彼の奥さんの立場なら「奪う気がないなら会うなよ」って気持ちだと思いますから。

No.26 08/08/02 20:23
匿名希望26 ( ♂ )

身体目的ですよ。都合の良い穴になるのですか?互いに好きと言うなら会うのは離婚して貰ってからですね。そういうほうに向かわせれば彼の本性も出てくるでしょう。身体は大切にして下さい。言葉を信じないで相手の行動を見て下さい。

No.27 08/08/02 20:31
通行人27 ( ♀ )

会ったこともない人を、どうして信用できるんですか?
自分の目や耳や心で見て、信用出来るか否か判るんじゃないですか?
それに、メールや電話じゃ、なんとでも都合の良いこと言えますしね。
申し訳ないけど、すでにそこの段階で主さんの判断力は間違ってます。

恋ではなく、ただ、寂しいのを誤魔化しているだけじゃないですか?

No.28 08/08/02 20:34
通行人28 ( 30代 ♀ )

ある程度の期間はあれど、メールだけの付き合いの男性と1対1で会おうと思えるのがわからない😥
怖くないの?
力では絶対かなわないよ?
もし無理やり抑えられたらどうするの?
相手は既婚者で別れる気もないって言ってるなら、都合のいい女を探してるだけって事じゃない?

お願い、もっと自分を大事にして😔
会わない方がいい。
あなたの大事な人生が崩れてしまうよ。

No.29 08/08/02 20:41
お礼

>> 25 確かに相手の気持ちは会うまでわからないかも知れませんが、メールや電話だけで1年持つかと言われれば、相手が主さんだけではない可能性もありますよ… 再レスありがとうございます。

彼とはほぼ、朝起きてから仕事が始まるまで、仕事が終わってから寝るまで連絡を取っています。

他の人とメールや電話をしてないように思いますが…これもまた、私の憶測ですね。


私は会わない方がいいと思っていますよ。けれど会いたいという気持ちが邪魔をしている…だからここにスレ立てしたのだと思います。

No.30 08/08/02 20:43
お礼

>> 26 身体目的ですよ。都合の良い穴になるのですか?互いに好きと言うなら会うのは離婚して貰ってからですね。そういうほうに向かわせれば彼の本性も出てく… レスありがとうございます。

彼に離婚する気は全くないです。
以前聞いたことがあります。

No.31 08/08/02 20:51
お礼

>> 27 会ったこともない人を、どうして信用できるんですか? 自分の目や耳や心で見て、信用出来るか否か判るんじゃないですか? それに、メールや電話じゃ… レスありがとうございます。

どの段階で他人を信用出来るのでしょうか。

私は毎日の生活で顔を合わせる人でも、昔からの友人でも、親でも心からの信用は出来ないです。自分自身にもです。

けど、出来る出来ないの判断を下すのではなく、信じるんです。

でないと、生きていけないから…

あまり生きていたいとも思わないのですが…

No.32 08/08/02 20:55
通行人32 ( 20代 ♂ )

いや~便利な子😃
そんな子(ヤルだけの子)がおったら俺も楽やのになぁ😏

No.33 08/08/02 20:57
お礼

>> 28 ある程度の期間はあれど、メールだけの付き合いの男性と1対1で会おうと思えるのがわからない😥 怖くないの? 力では絶対かなわないよ? もし無理… レスありがとうございます。

スレの内容と逸れますが…

私は自分の人生いらないです。自分なんか本当に消えてしまえばいいと思います。

けど、泣いてしまう私は一体何なのでしょうか



彼とは会いません。
決めました。

No.34 08/08/02 21:04
お礼

>> 32 いや~便利な子😃 そんな子(ヤルだけの子)がおったら俺も楽やのになぁ😏 レスありがとうございます。

ヤリたいだけで出来るのですか。
虚しくなったりしないのですか。

相手が自分に好意を持っていることを利用することが、あなた様は出来るのでしょうか。

No.35 08/08/02 21:18
通行人32 ( 20代 ♂ )

出来る😃本音で言えばね😏その気になる女は便利✋後々面倒にならん様に結婚してるって俺も言うとるよ😂

No.36 08/08/02 21:24
お礼

>> 35 再レスありがとうございます。

そうなんですか。。
悲しいことです。

何もかも信じれなくなって、人間であることが嫌になりますね。

結局、世の中そんなものなんでしょうか

No.37 08/08/02 21:30
通行人32 ( 20代 ♂ )

…違う人もいるとは思うけど💧俺らみたいなのに捕まらない様に🙇自分で言うのも変やけど⤵

No.38 08/08/02 21:40
匿名希望10 ( 30代 ♀ )

あなたは不倫をどんな美しい愛だと思ってるのか知らないけど、不倫なんて最初っから虚しいものなんじゃないの❓

どんなに愛し合ってるって言ったって、相手は奥様と離婚する気ないんでしょ❓

だったら悩むことなんかない、答えは出てるじゃない。

不倫は綺麗事じゃ済まないんだよ。

本当に人を傷つけて、自分も傷ついて、人の家庭壊さないと、わからないのかな💧

No.39 08/08/02 21:41
通行人39 ( 20代 ♀ )

てか、相手の男性は何歳の方なんですか?

No.40 08/08/02 21:45
お礼

>> 37 …違う人もいるとは思うけど💧俺らみたいなのに捕まらない様に🙇自分で言うのも変やけど⤵ 再レスありがとうございました。

No.41 08/08/02 21:50
お礼

>> 38 あなたは不倫をどんな美しい愛だと思ってるのか知らないけど、不倫なんて最初っから虚しいものなんじゃないの❓ どんなに愛し合ってるって言ったっ… レスありがとうございます。

もともと愛とは美しいのですか?

不倫が綺麗事でないならば、結婚は綺麗事なのでしょうか。

何が本当で、何がウソなのでしょうか。

誰を信じたら正解なのでしょうか。


彼とは会いません。
それだけはハッキリしています。

No.42 08/08/02 21:52
お礼

>> 39 てか、相手の男性は何歳の方なんですか? レスありがとうございます。

彼は36歳です。

No.43 08/08/02 22:00
匿名希望43 ( ♀ )

主さんは会って良いよって、誰かに背中押して貰いたいんでしょうか…

会わないべきです
主さんも分かってるように、その男ズルイですよ
会うか会わないかを主さんに決めさせるということは、何か有ったら主さんに責任押しつけれるからでしょう

辛いかもしれないけど、連絡もやめたほうが良いと思います
自分が奥さんならって、考えたら自ずと答えは出てくるんじゃないかな?
主さんだって、彼氏が浮気したら嫌でしょ?

最終手段で、奥さんと別れてくれたら会うって言ったらどうですか?本当に好きなら、別れてくれるんじゃないかな

No.44 08/08/02 22:12
匿名希望44 ( ♀ )

そもそもの理想や夢が壊れますよ。麻薬みたく簡単に戻れなくなります。
不倫スレを検索して目を通してお好きにどうぞ。

No.45 08/08/02 22:13
お礼

>> 43 主さんは会って良いよって、誰かに背中押して貰いたいんでしょうか… 会わないべきです 主さんも分かってるように、その男ズルイですよ 会うか会… レスありがとうございます。

逆かもしれません。
あんた何してんの、バカじゃないの…と言われたかったのかもしれないし…自分でもよく分かりません。

もう、彼とは会わないことに決めました。


彼には一度言ったことがあります。
私が好きなら奥さんと別れて、と。
彼は「すぐに答えは出せない」と。
つまりは、別れないということです。

No.46 08/08/02 22:27
お礼

>> 44 そもそもの理想や夢が壊れますよ。麻薬みたく簡単に戻れなくなります。 不倫スレを検索して目を通してお好きにどうぞ。 レスありがとうございます。

そもそもわたしの夢や理想が何なのか…

けれど相手にそうさせてはいけませんね。


彼とは会いません。

No.47 08/08/02 23:38
匿名希望43 ( ♀ )

再レスです

そうですか…自分の気持ちに歯止めがきかなくなる前に、だれかに止めて欲しかったのかもしれませんね

主さんの判断は正解だと思います

そうですか…別れられないなら、もう身を引くべきですね…
先が無い恋愛は辛いですし

その男といきなり連絡しなくなるのは無理だと思うから、彼氏作るまでの淋しさの埋め合わせだと割り切って、素敵な彼氏を探して下さい

主さんだけを愛してくれる人は必ずいますよ!

No.48 08/08/03 00:52
匿名 ( 30代 ♀ tk8pc )

まだ一度も会った事はないんですか❓

No.49 08/08/03 01:13
匿名希望49 ( 20代 ♀ )

他のレス読んでません。

主さん、私も既婚の方を好きになったことあります(今忘れようと努力中)。
けどその人が好きで尊敬してて大事だったから、私の気持ちは伝えずにいました。彼の家庭を壊したくもなかったし、面倒臭いことも起こさせたくなかった。
全ては好きだったからです。

主さん、その方は主さんの相手では無いんですよ、いくら好きでもね😊主さんにはいつかピッタリの方がお相手になるはずです。誰かを傷付けるともう気付いてるなら止めましょう😃 会えないのは辛いかもしれませんが、目先の事よりもっと先の事見る様にしましょう😊

きっと主さんにはいい人が現われるから!

No.50 08/08/03 01:31
匿名希望50 ( 40代 ♂ )

不倫とゎ😃⤴

暇人のやるコトである👎

  • << 55 レスありがとうございます。 そうですね。 時間的にも気持ちも余裕がないと出来ないでしょうね。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧