注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

妻が子供を連れて出ていきました。

回答50 + お礼18 HIT数 9505 あ+ あ-

悩める人( 37 ♂ )
08/07/28 10:06(更新日時)

妻が子供二人連れて出ていきました。原因は俺の方にあります。二人目が産まれてからセックスレスであと最近ではヒザを痛めていてたり腰痛になったりで夜もただデレビを二人で見るだけで何一つ妻を一人の女として接することが出来ませんでした。家庭としてはいいのですが一人の女として見れなくなったのは、一年前に俺の家族と嫁で大きな亀裂が入ってからです。それから俺は板挟みでお互いの顔色ばかり伺って今まで来ました。妻は元々両親が居ません。施設で育ちました。俺には妹が二人いてお袋は平等にやって来たつもりでも妻には思いが届かずある日妻が爆発しました。実の娘の方が可愛いんだと。真ん中の妹は結婚してて県外に暮らしていたのですが何か困ると親を呼んで行ける時は行っていました。妹もこっちに帰ってきたりその繰り返しが親の居ない妻には辛かったみたいです。その事がきっかけで俺の家族に対して爆発しました。今は妹夫婦がこっちに引っ越ししてきてそれから毎日がピリピリした生活の日々を送っている内にセックスレスになってしまった1つのきっかけです。最後に妻は貴方の母ではありません。貴方とはもうやっていくつもりはありませんと家出どうしよう

タグ

No.728091 08/07/26 11:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/07/26 12:00
匿名希望1 ( ♀ )

同居ですか?

No.2 08/07/26 12:02
お礼

>> 1 同居ではないですが自営のため妻はよく顔を出してす。

No.3 08/07/26 12:06
匿名希望3 ( 30代 ♀ )

主さんの書き方ですごく気になることがあるのですが、主さんの現在の家族は、奥様とお子様ではないのですか?妹さんやお母様も家族かもしれませんが、一番大切なのは奥様ですよね?実の娘とお嫁さんを同じようにするのはとても難しいと思いますし、お母様が出来なかったこと、奥様が不満に思いそうなことを、ひとつひとつフォローするのが主さんの役目です。奥様はお母様に対して爆発したように見えても、一番わかって欲しい相手は主さんだったと思います。奥様を一人の女性として接することができなかったとありますが、きちんと妻として遇していましたか?貴方の母ではないというのは、妻として扱われていなかったことへの不満を表しているような気がします。

No.4 08/07/26 12:19
お助け人4 ( ♀ )

1さんの言うとりです。

貴方がちゃんとフォローしてあげれば女の人はそこまで思い詰めません。
本当に復縁を望んでいるなら1度嫁さんと今後の事を話し、1からの再スタートを初めてみては…但し実家ではなく実家の近くにアパートでも借りて、女の人が結婚してご主人側の実家に入るって事はどうしても家族から疎外されてるように感じる物です。
やはり結婚生活も嫁姑関係も年月が物を言います。
何か奥様が可哀想です😢

No.5 08/07/26 12:37
通行人5 ( ♀ )

嫁が 大事なの? みうちが 大事なの? 嫁は 孤独感に たまらなくなったんだと 思う 私も 出て行きます せめて 旦那様だけでもあのとき一言いって くれれば… せめて あのときそばにいてくれば… と 思ってるはず 今更どうしようなんて 都合よすぎ。

No.6 08/07/26 12:41
匿名希望6 ( ♀ )

主さんにとって一番大事な人は❓
両親や妹さんも大事だと思いますが何より大事なのは奥様とお子様じゃないでしょうか…
それに女としてみれないだなんてそう思う時点で奥様を母親みたいにしか思ってないんですよ😣
本当に奥様の事を思うなら直ぐにでも迎えに行ってあげて下さい。

No.7 08/07/26 13:10
お礼

両親とは別々に暮らしています。出て行った原因俺の足が痛いとか腰が痛いとか言っていたのが疲れ果てたといっていました。一番問題なのはセックスレスです。その原因は一年前に妹や両親と妻の亀裂から板挟みになりそれが原因の1つですが出て行った理由にはその話は触れていませんでした。一番問題なのは夫婦の時間が無かったことです。迎えに行きたいのですがどうすれば戻ってきてくれますか?電話はまず出ません。妻が車に乗り、出ていく前に俺が強く体を使って呼び止めたのですが妻は子供を置いて走って出ていくところだったので車内の三才と一才の子供が追い掛けてきて車に跳ねられると心配して引き止め、諦めました。子供がパパって呼んでいましたが子供の引っ張りあいになり子供が痛がったので手を離してしまいました。辛いです。家族ばらばらになるのは辛いですね。妻も子供も愛しています。

No.8 08/07/26 14:04
お助け人4 ( ♀ )

主さん


電話じゃなく奥様の所に行かれて下さい。
本当に貴方がやり直す気が有るなら奥様の前で土下座して謝って下さい。
土下座って簡単な気持ちでは出来ないと思いますが、最後の手段です。
奥様の出て行く様を聞いた時、感じました。
奥様も本気です。
かなり決意は固いと思います。
ですから主さんも真剣に…
ただ単にやり直すのではなく貴方の今後の奥様に対する態度も含めて誤って下さい。
土下座なんて人生でそうそうする事じゃないしして貰う事でも有りません。
で、土下座してダメだったら諦めて下さい。

No.9 08/07/26 14:22
匿名希望3 ( 30代 ♀ )

主さんの今の辛さを、奥様は少なくとも1年、もしかしたら主さんとの結婚が決まってからずっと感じ続けてきたんです。奥様も家族を失いたくないから、必死で我慢してきた、その我慢も限界になったということです。やり直したいなら、主さんが今は必死になって下さい。奥様は行くところがあるのですか?実家がなくて行き先を予測できないなら、速く探さないと本当に見付からなくなりますよ。

No.10 08/07/26 14:25
匿名希望10 ( ♀ )

土下座までしなくても良いと思います。全て主さんが悪い訳ではないでしょう。
お互いに会話が足りなくて気持ちが噛み合って無かったんですね。
迎えに行った時に冷静に奥さんの気持ちを聞き、素直な気持ちを伝えたらよいと思います。
そこからやり直しでしょう。

No.11 08/07/26 14:31
通行人11 ( ♀ )

奥さんは、家族の愛情を知らずに育ったから、爆発するのも無理はないな。
両親がいない人と結婚する覚悟が足りてないんだよ主さんは。

家族は主さんと子どもしかいないんだよ❓
例えレスでも腰痛でも、他に愛情表現はあったはずですし…

とにかくこんな風に携帯いじってないで一度捜してみて、その後捜索願い出そう。家族なんだからね。

No.12 08/07/26 14:51
お助け人4 ( ♀ )

匿名希望10番さん、

ただの話し合いで済めば越したこと有りません。
それで済むとは思ってません。
奥様だっていきなりそう思った訳ではないんです。
話し合いで解決するなら奥様は出て行かないのでは……多分今までもちょっとしたいさかいや話し合いはしてたと思いますョ、これは余談ですが私の知り合いで主さんと同じような境遇の人が居ました。
結果今は離婚しましたが、奥さん曰わくあの時、旦那が土下座してたら離婚は無かったって言ってました。
実際の所は分かりませんが

No.13 08/07/26 15:05
匿名希望13 ( ♀ )

奥様を迎えに行ったとして、主さんは、レスや親、妹さん達の事は対処できるのですか?

私も家が複雑で、親の愛情を知らずに育ちましたが、主人に愛情を教えてもらいました。

前の方が言われるように、義親どうこうよりも、主さんの愛情が大きな問題だと思います。

主さんが考えなおせないならば、迎えに行っても同じ事の繰り返しになると思います。

主さん自身が冷静に考える時だと思います。

No.14 08/07/26 15:12
匿名希望10 ( ♀ )

私は過去に夫に言われ、素直に土下座したことがあります。私はその惨めさを一生忘れません。夫とは仲良くしていますが、心の奥底にあの惨めで悲しかったことが潜んでいます。皆さん、したことがないから簡単に土下座と言うかもしれませんが…そこまで相手に頭を下げさせたいんですかね💧私には理解できません。静かに話し合うことは大切です。奥さんの本当の気持ちを知ることは大切だし。話し合わずに土下座だけしても意味はないです。結婚生活は忍耐も必要。まずはお迎えですね😃

No.15 08/07/26 15:46
お助け人4 ( ♀ )

10さん、どう言う経緯で土下座したか分かりませんが、勿論土下座なんて一生に1度有るか無いか、簡単な事では有りません。
でも、この主さんの場合を覗いても土下座ってかなり重いし深いと思います。
やはり土下座て読んで字の事く『土の下に座り込んで』それ程お願い、詫びる気持ちの表れです。
土下座に対し色々感じ方は有ると思いますが、10番さんは失礼ですがお子さんいらっしゃいますか、奥様は身内も頼る人もなく子供を2人連れて出て行きました。
今までの思いに絶えられなくなり…
私はそう簡単に事は済まないと思ってます。
最終的には主さんの気持ちですが、私はその位(土下座する)の気持ちがないと無理だと思います。
主さんが奥様が出て行く時のスレを記して有りますが私も原因は違いますが同じような状況で有りました。
旦那から逃げるように…かなり奥様の決心は固いと思います。

No.16 08/07/26 16:14
通行人16 ( 20代 ♀ )

両親がいないからって主さんの家族関係に入れなかった奥さんにも問題あるんじゃないですか❓

どんなご両親かわかりませんが…子供が助けてほしいと言えば行くのは親からしたら普通じゃないですか❓

親がいないなら尚更義両親でも甘えられるようしたんですかねぇ❓

もし奥さんに両親がいたらこうはならなかったんじゃないですか❓

私からしたら自分勝手ですよ💨

そんなもん実の子供がかわいいのは当然☝☝☝


ただ。板挟みになって…なんて旦那さん頼りないです💨

どっちもどっち💨💨💨

居場所がわかるならとりあえず行って話しないと始まらないですよ💪

No.17 08/07/26 16:14
匿名希望17 ( ♀ )

土下座はさるでも出来る。私の知人はプライドもなんもない人で、すぐ土下座して機嫌とりまた同じ繰り返し。土下座って人それぞれで感じ方捉え方違いますからね。
それよりも奥様を見つけ出し今後の事、奥様の言い分を冷静に話し合う事が先では?

No.18 08/07/26 16:31
匿名希望18 ( 30代 ♀ )

セックスレスは女性にとって 最大の辛さ 侮辱です 私もセックスレスなら出て行きますそれは改善できますか

No.19 08/07/26 16:54
お助け人4 ( ♀ )

通行人16さん

家族間の事は奥様も悪い所が有りますが、それよりも主さんの態度だと思います。
主さんがもっと違う意味でフォローしてれば又違ったと思います。

1年のセックレス、疎外感、旦那様のフォローがなく貴女様は絶えられますか?

No.20 08/07/26 16:58
匿名希望20 ( ♀ )

親に甘えられないひがみはあったと思います。
私もそうでした。
旦那には女三人姉と妹がいますから。
でもそのひがみを主さんがどうこう出来るとは私には思えないんです。あくまでも本人の心の問題ですから。
主さんの優しさが気に入らない、ただそれだけなんですよ。私がそうでしたから。
でも本当の意味で母になった時その呪縛から解放されます。
今は何を言っても届かないと思います。
奥様の1番の希望はあなたの家族と縁を切る事ですから。
でもそんな事を望むのは自分本位.....
その時の私にはわからなかったです。
今は娘も大きくなり家族が出来た安心感で何も感じませんが昔はあなたの奥様と全く同じでした。
あなたがしなければいけないのは毅然としている事です。
動じない男性になってください。
戻ってくる奥様ならいつか家庭を自分で作ったと言う気持ちになり落ち着きます

No.21 08/07/26 17:07
お助け人4 ( ♀ )

最後のレスになります(6満レス)。


まぁどっちにしても主さんが奥様と再会しそれからですネェ…個人個人感じる事は有りましが主さんがどんな事をしても奥様達を連れ戻したいのか…でも奥様達の気持ちも有る事ですから…

とりあえず主さん頑張って下さい。

No.22 08/07/26 18:48
お礼

沢山のご意見ありがとうございます。さっき仕事の途中で家の布団を干してあったから取り入れに行ったら妻達はいませんでしたけど無いはずの扇風機、布団は取り入れてあり扇風機は動いていました。これはよい兆候ですかね?

No.23 08/07/26 18:56
匿名希望20 ( ♀ )

良いか悪いか本人にしかわかりませんが奥様もどうしていいかわからないんだと思います。
奥様が何を思っているか上手に聞いて受け止めてあげるのが1番だと思います。ただ間違えている事はきちんと間違えていると伝えないとただ折れればいいと言う単純なものではないんです。気持ちがわからないならわからないで素直に話してこれからどうしたいかじっくり聞いてあげて自分の家が出来たんだと実感するまで待つ必要があります。
いつか笑える日がきますよ、私がそうでしたから

No.24 08/07/26 21:22
お礼

やはり考えは甘かったみたい。家で待ってても帰ってきません。

No.25 08/07/26 21:31
匿名希望13 ( ♀ )

奥様、荷物や着替え、お金を取りに帰って来たのでしょうか?

主さん、確認しましたか?

No.26 08/07/26 22:21
匿名希望26 ( 30代 ♀ )

何だか主さんの文を読んでて、本当に奥様が帰ってきてほしいって思っているのか疑問になったんだけど…😥

No.27 08/07/26 22:31
お礼

>> 25 奥様、荷物や着替え、お金を取りに帰って来たのでしょうか? 主さん、確認しましたか? 見る限りでは妻と子供の私物はこのままって感じです。でもあきらかに違うのが部屋が綺麗にしてあるということです。いつも俺が掃除をしていましたから。

No.28 08/07/26 22:36
お礼

>> 26 何だか主さんの文を読んでて、本当に奥様が帰ってきてほしいって思っているのか疑問になったんだけど…😥 さっき渡辺美里の悲しいねを聴きながら泣きました。出会った頃の事を、思い出して付き合っていた頃を思い出してそして現在を振り返りました。子供は俺の宝です。妻、子供がいて家族です。また戻りたいです。

No.29 08/07/26 22:37
通行人29 ( 20代 ♀ )

主さん…
何も解ってあげれてない…
なんで奥様が『あなたの母親じゃない❗』って言ったかわかる?
奥様きっと、家政婦だと実感したからだよ❗
それに、施設で育って実家がないのに、主さんの家族と仲良くできる?
主さんも自分の家族と笑いあったりしたしょ?奥様はそれさえもできない…
どうして愛してるなら、奥様に表現してあげないの?
今からでも遅くないから、行きそうなところを必死で探してあげて❗❗❗

No.30 08/07/26 22:56
お礼

>> 29 たぶん友達の家に居ると思います。連絡つけようがありません。電話しても出てくれないです。

No.31 08/07/26 23:05
うにゃ♪ ( 20代 ♀ J8wzw )

電話に出ない

なら奥様がいそうな友達の家に尋ねて行けばいいのではないですか?

友達の家に電話する事も出来るのでは?

警察に捜索願いを出す事も出来ますよね?


…なぜ何もせず音楽なんか聞いてるんですか⁉🔥👊


待っていたって仕方ないし、奥様は帰ってこないでしょう?


帰ってきて欲しいなら、主様が行動し迎えに行って下さい!!



電話に出ない~

とか言い訳ばかりですね😠


待つ 以外の行動をおこして下さい!!!!!

No.32 08/07/26 23:51
お礼

>> 31 もし連絡もせずに待っていたらどう思いますか?妻は今日の行動をから考えるとかなり本気でした。今迎えに行ったり動いたりすると相手からして何も分かってない。そんなに簡単に許せるのならこの様な行動をとらないと思うのでは?でもやっぱり本音は迎えを待ってると思いますか?

No.33 08/07/27 00:02
通行人33 ( 30代 ♀ )

悲劇のヒーローに酔ってますな…

主さんに音楽聴いて涙してる時間はないと思うんだけど…

いまいち、必死さが伝わってこない。

No.34 08/07/27 00:03
うにゃ♪ ( 20代 ♀ J8wzw )

確かに奥様は主様の事を簡単には許せまないかもしれません。


でも、

探してもくれない=自分は必要とされていない・別れてもいい

と奥様は考えるかもしれません。


たとえ直接会えなくても主様が探している。会いたと願っている。話し合いたいと思っている。

という強い想いを伝えなければいけないと思いませんか?


電話なんかじゃなく『直接』です。

会いに行けば、友達の家に電話すれば、そのお友達から奥様に探している事が伝わります。
伝言を頼む事も出来ますよね?

そのお友達の家にいなくても、一緒に探してもらう事も出来ますよね?

ほっておいてたら奥様は帰ってくるんですか?

音楽を聞いていれば幸せな時間は戻ってくるのですか?


奥様は不安で家を出たのに、また不安にさせ放置ですか?


このままでは奥様が可哀相です。

No.35 08/07/27 00:45
通行人16 ( 20代 ♀ )

16です。

子供を持った時点で女としてではなくて母親なんじゃないですか❓

母親が自分の都合で勝手に家を出るなんてありえない💨

しっかり話し合いをして出ていくのとは訳が違いますよ💨


うちの旦那もですがどちらの見方もしません。私が何か言ったところで考えすぎだ💨としかいいません。

だったらもー義両親と仲良くするしかないですよ☝


私はですが…頼りない旦那になんか求められたくないですけどね💨 見方もしてくれないのにすることだけするなんて嫌ですよ。


友達の家かもしれないならとりあえず迎えに行ってくださいね。

DVでもないから迷惑だと思いますけど…。


しかし。身体痛めてても旦那からしなきゃいけないんですかね❓❓❓ 労ってあげる気持ちはないのかしら❓ レスが嫌なら自分から誘えばいいのに💨

うちは言い合う夫婦なので理解できないですね💧
我慢してたらうまくいかないですよ💨

No.36 08/07/27 00:58
匿名希望36 ( 30代 ♂ )

18さん、あなたの最大ってそんな事?


笑わせないでください、世の中不倫、暴力、借金、が日常茶飯事ですよね。


セックスレスだけで離婚を言い出す雌なんかハナッからいりません。

No.37 08/07/27 01:23
匿名希望37 ( ♀ )

主さん、何よりも直接会って話をするべきだと思います。

このまま待てばほとぼりも冷めて奥様は帰ってくると思ってませんか?

確かにそういう場合もあります。でもそれはついカッとなって家をでてしまった…とかいう場合では?
スレ本文から察する限り今回は上記の場合ではなく結婚してから今までずっとため込んでいた苦しみ&怒りです。
それだけの一大決心をして奥様は家をでたのではないでしょうか?

このままではほとぼりが冷める…といったことはないと思います。
一刻も早く奥様を探してください。

あと横レスですみませんが36さん、女性に対して雌という言い方はどうでしょうか…。これまでどのような壮絶な人生を送ってきたかはわかりませんが、言葉は選んだ方が良いのでは?

No.38 08/07/27 01:30
通行人38 ( ♀ )

主さん自体は一体この現状をどうしたいのですか?

そして奥様が帰って来ないと困る一番の理由はなんですか?

奥様に本気で帰ってきて欲しいのだとしたら
その為にどんな行動をしたら的確だと思いますか?

今迄奥様に対して“言い訳”ではなく“フォロー”は出来ていましたか?

奥様が戻ってきたいと思える家庭、そしてパートナー(主さん)にならないと 帰って来ないだろうし、例え帰って来たとしてもそれが継続されないとまた出て行きますよ

セックスレスが苦痛なひとももちろん居るでしょうが、女が家を出る時というのは 根を辿れば だいたいがパートナーである奥様に対しての“労り不足”への不満が溜まりに溜まって出て行くんだと思います

つまりは主さんの思いやり・気遣いの言葉が決定的に足りなかったんじゃないかと思います

主さんはその辺どう思いますか?

主さんからは危機感や現状打開への決意…みたいなものを全然感じられないのですが
成り行きに任せて帰って来るのを待っているだけでは、奥様の心は決して動かせないですよ

No.39 08/07/27 06:08
匿名希望20 ( ♀ )

皆さんのレス見て思ったんだけど嫁からの労いがあったと思います?
主は体調あまり良くないのわかっていて迎えにいけとか音楽聞いて....
と言ってるのでしょうか?
女が拒絶すれば育児で疲れてるだなんだ騒ぐのに男が体調悪くレスになると労いが足りない?
フォローも労いもお互い様。
主だけが悪いとは思えない。
何故義理家庭を羨ましく思って一人で怒ってる嫁にそこまでフォローいれなければならないのか不思議です。
主さん、帰ってきたかったら帰ってきますよ。
少しあなたも頭を冷やして冷静に。

No.40 08/07/27 06:50
匿名希望10 ( ♀ )

おはようございます。奥様は帰られましたか?

No.41 08/07/27 07:33
匿名希望41 ( 20代 ♀ )

33番さんと同感。
あなたは何も分かってない。危機感がない
奥さん戻ってしばらく気を付けてもまた戻りますよ。
ずっとそうだったんじゃないですか?
だから今回とぉとぉ変わらないあなたに爆発したんですよ。
あなたは家族のない奥さんに『家族』を押し付けてませんか?
奥さんには奥さんの思っている『家族』があるはず。もっと奥さん気持ちや人間を尊重して下さい

No.42 08/07/27 07:35
匿名希望42 ( 30代 ♀ )

放っておいたら?。娘がかわいいなんて当たり前だし。それくらい分かっているはずです。分かった上でどうにもならない事をわざわざあなたにぶつけているだけですよ。幼稚すぎ。あなたのお母さんではないと言い放つところも同じく。いつまでも結婚前と同じでいられるわけがないくらい理解していて言っているわけです。今、へたに迎合していかないほうがいいと思います。奥さんから詫びてくるのを待つほうがあなたのこれからの人生は楽になると思います。女の私からみてもそう思えます。奥さんは子どもを盾にしているのて強気ですが今あなたが逆に強気にでればオロオロしながら詫びてきそうな気がします。放っておきましょ

No.43 08/07/27 07:56
通行人11 ( ♀ )

まさか、このスレは🎣⁉😨😨😨
お礼見て、渡辺美里聴いてるとか、友達のとこにいるだろうけどとか…普通友達の家行くだろうし、捜索願出しません⁉
なんか皆さんのレスもほぼ無視だし、真剣味が全く伝わってこないので、🎣のような気がしてきました。

No.44 08/07/27 08:29
匿名希望44 ( 30代 ♀ )

初めて掲示板見ているのですが🎣ってどういう意味ですか?すみませんこういう質問で。

No.45 08/07/27 08:30
お礼

>> 40 おはようございます。奥様は帰られましたか? まだ帰ってきません。今朝4時位に行きそうな場所に行ったのですが車がありませんでした。友達の家も番号も知らないけど場所的にこの辺って聞いていたから探してみたのですが分かりませんでした。

No.46 08/07/27 08:48
お礼

>> 42 放っておいたら?。娘がかわいいなんて当たり前だし。それくらい分かっているはずです。分かった上でどうにもならない事をわざわざあなたにぶつけてい… 最初は突発的かな?って思っていました。通帳とか生活に必要な物は置いてあるので。でも一晩居ないだけなのに辛かった。自分が変わらなければと思うようになってきました。

No.47 08/07/27 08:49
匿名希望20 ( ♀ )

主さんほっといたらいいよ。
少しドンと構えなさいな。

No.48 08/07/27 09:37
通行人48 ( 30代 ♂ )

捜したらんかい!!

きっと 捜して来てくれる事を待ってるぞ!

センチメンタルに浸るのは 離婚してからにしぃーや!

今はやれる事をやる

今 主の頭に流れる曲は「太陽にほえろのテーマ」のはず!

No.49 08/07/27 09:58
匿名希望41 ( 20代 ♀ )

なんか主の肩を持つレスばかりにお礼してるんですね。
妻の肩を持つようなレスははスルー➰
あなたは口では上手いこと同情をひいて自分の事しか考えてないんですよ。

まぁ
私がここで何言おうとあなたには通じないんでしょうけど。
私はこんな自分に酔いしれてる旦那は嫌ですね

No.50 08/07/27 10:19
通行人50 ( 40代 ♀ )

あなたが嫁さんのフォローが出来ていたら嫁さんはキレル事もなかったのでは?あなたまでもが無視しているから居所がなくなってしまったのでしょう💧家の事を理由にセックスレスになったのは言い訳ですね☝理由になりません。施設で育った嫁さんをもう一度あなたが支え守って行く気持ちがあるなら迎えに行くべきです。子供もいるしね👯あなたが味方になってあげないと誰も頼る人いないんだから。初心忘れず頑張って嫁さん大切にしてあげて下さい

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧