注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

参ってます。

回答5 + お礼0 HIT数 900 あ+ あ-

和弥( 17 ♂ XVdpc )
06/04/19 03:58(更新日時)

長くなると思いますが、よろしくお願いします。

実は、俺のオヤジが不倫してるみたいで、この前知らない女の方から『私誰だかわかる?』と意味不明なイタ電が掛かってきました。しかも、知らないと答えても、何度も何度も掛かってきて…
それて、何十回目かの電話は、オヤジからで『変な電話はでるな』とのこと…
悪ぶれた様子もまったくなく。
そして、母に聞いたら『昔からだから、慣れてる』

俺には何も言わないくせに、母や弟には気にくわないことがあると、『キチガイ』などと言いまくりで…
なおかつ浮気ときたもんだ…

オヤジとも、何度か真っ当な話あいをしたのですが、口約束だけで…

母の震えた背中を見るのは、これ以上耐えられません。

何か救える方法ないでしょうか?

タグ

No.73221 06/04/18 22:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/04/18 22:58
通行人1 ( 10代 )

こんばんは!
その女の人からは毎日電話かかってきたりするんですか?
とりあえず(?)次に電話かかってきた時に逆に『誰なんですか!?』って聞いてみるとか…
相手の反応で本当に浮気かどうか分かるハズ!!
全然アドバイスになってなくてごめんなさい(*_*)
お母さんの為にも頑張って下さい!
主サンが解決出来る事を願ってます☆

No.2 06/04/18 23:22
通行人2 ( 30代 )

相手はタチの悪い女の様で…手ごわいですね。
相手に直接会って、話してみるとか…。しかし、それをすると主さんとお父様の関係が悪化… もしくは、両親の関係も悪化するかも…。 会う時は、お母様に相談してからの方が、良いかもしれないですね。とにかく、主さんは母の味方だと言い、お母様に何事にも頑張れる勇気・元気を与えてあげて下さい。
頑張って下さい。

No.3 06/04/18 23:36
匿名希望3 

ひどい父親ですね。お母さんはあきらめているのでしょうか?そうなると余計相手はつけあがりますよね。
相手の電話番号などは分かるのですか?とっつかまえて訴えて慰謝料もらってください。父親からも。主さんの両親の関係が破綻しているなら、貰うもの貰って金銭的な部分だけでも楽になって下さいね。子供でも訴える事は出来ますから。

No.4 06/04/18 23:43
匿名希望4 ( ♀ )

主さんはどうなってほしいですか?不倫を一切やめてもらいたい?もう母親を苦しめないで離婚してくれ?主さんの母親の発言だと仮に今回の不倫をやめてもまた違う人と繰り返しますよ…主さんが父親の事を父親だけど母親を苦しめる父親はいらない!と思ってるなら母親にもう 苦しめられてる母親の姿見たくない!離婚してもいいんだよ!と言っては? それで母親が大丈夫離婚しないと言ったら 主さんもある程度我慢は必要 離婚を前向きに考えてるなら主さんは離婚を応援する。

No.5 06/04/19 03:58
お助け人5 ( 20代 ♂ )

すごい気持ちわかるよ。おれも今23才なんだけど昔から自分の親父は家にいる事の方が少なかったよ。でもその時はまだ幼かったから仕事だと思ってんだけどね!今はお母さんと別れて親父とは何年も会ってないよ。自分の嫁、子供の気持ちも知らないで他の女つくるなんて最低のくずだよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧